2017年 02月 21日 ( 1 )
歩くんお見合い と 篠崎譲渡会参加 と (^_^)
先日の日曜日はとても良い天気で行楽日和でした(^_^)

この日は譲渡会にエントリーした、陸馬くん&モルクくん と。。。

事前にアンケート頂き、河川敷でお見合い予定があった歩くんと、で向かいました001.gif

私達の負担にならない様に。。。と
譲渡会開催前に歩くんのお見合いを設定してくださいました(^_^)

(左が歩くん ★ 右がご希望者さまの秋田男子016.gif)
a0234047_22241984.jpg


ご希望者さまは、2代目のオス秋田くんと仲良く出来る秋田男子をお探しとの事でした(^_^)

初対面は。。。
やはり、先方秋田男子に唸りが出てしまいましたが。。。(^_^;)
(歩くんは唸りませんでしたが、空気を読まず、ガン見(^_^;) 悪気なくキョトンとしてましたが、喧嘩になる要素はありましたね〜042.gif)
でも気持ちの良いお散歩コースを歩いてるうちにこんな距離まで近づける様になりました(^_^)


途中、リードを交代して、歩くんのお散歩体験もして頂きました(^_^)
a0234047_22312486.jpg

歩くん、普段のコンクリートじゃない草の匂いに夢中で、散歩の引きも強くうんpを何回もしておりました(^_^;)
a0234047_22312524.jpg


途中、お二人さん良い感じにも見えたのですが。。。005.gif
我が子の反応をみて。。。
やはり、トライアルに入るにはちょっと勇気がいるとの事でご縁組みとはいきませんでした040.gif
a0234047_22443074.jpg


でも、歩くんを 可愛い053.gif可愛い053.gifと撫でてくださり、歩くんも優しさにウットリ012.gif

遠方わざわざお越しいただきありがとうございました001.gif
歩くんもご縁探しは継続ですが、どちらの秋田男子にも、ぴったりのご縁がありますように。。。012.gif
a0234047_22443110.jpg








さてさて
その後、歩くんは車にて待機してもらい。。。

このお二人さんで譲渡会参加004.gif
a0234047_22443226.jpg


河川敷では風が強くてテントはありませんでしたが、これがまたポカポカで犬も人も気持ちが良い時間でした(^_^)
a0234047_22443257.jpg


この日は、久しぶりにまるみちゃんも一緒でしたよ(o^^o)
a0234047_22443311.jpg

まるみちゃん↑

あまり気にした事が無かったのですが、会ってみて。。。
まるみちゃんとモルクくん似てる⁈005.gif

モルクくん↓
a0234047_22511615.jpg


来場者さまも、モルクを見て
まるみちゃん〜016.gif

なんて声が何度か聞こえていてました037.gif


モルクくんは、トリミングをお願いしました(^_^)
a0234047_23085918.jpg

ビビりなんですが、無駄な抵抗はしないんですよ(^_^)
やってしまえば身を任せられるんです037.gif

でも、身を任せるまでに思い切りが足りないから、
来場者さまに近づこうか⁈
近づかない方が安全か⁈

なんて挙動不審になるんですね037.gif
a0234047_23085977.jpg



この日は、陸馬くんにアンケート頂いたのですが。。。
a0234047_23274933.jpg

その後お話しをさせていただきましたが、犬を迎える事についてご家族での話し合いが必要との事でしたので、残念ながら
募集継続です042.gif


縁あって仮宿我が家にやってきたのだから。。。
責任持ってご縁探すからね!
頑張ろうね001.gif

a0234047_23275064.jpg


歩くん★陸馬くん★モルクくん
大切にしてくださるご家族さま募集中です058.gif



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






by luckywon | 2017-02-21 22:00 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(0)



保護犬預り日記
by バロン母
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)
もみじ
ししまる ★ もみじ

最新の記事

ゴロゴロ ワンワン ..
at 2017-12-16 12:28
寒波到来と美味しいリンゴ(o..
at 2017-12-12 22:14
今朝 散歩(o^^o)
at 2017-12-11 00:31
幸せ報告 〜笑の喜くん(えのき)
at 2017-12-10 11:06
久しぶりの受診
at 2017-12-08 23:47

以前の記事

2018年 12月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

鍵コメさま ご連絡あり..
by luckywon at 00:31
> asuka_mar..
by luckywon at 23:01
> ミユキさん 先日..
by luckywon at 22:54
わおぉ あの雨の中決行だ..
by asuka_maru at 22:59
お散歩会、お疲れ様でした..
by ミユキ at 18:35
> KOKOさん あ..
by luckywon at 22:50
陸馬くん、幸せそうですね..
by KOKO at 14:32
> KOKOさん あ..
by luckywon at 23:08
福君、フィラリア陰転おめ..
by KOKO at 10:11
> KKさん ありが..
by luckywon at 22:56

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱 1  ...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達
子豚たちの反乱 2

外部リンク

ブログジャンル