カテゴリ:マルタ★桜子( 41 )
ミーコ VS マルタ
しばらく晴天続きで、すっかり梅雨が開けた気分になっていますが、明日はまた雨模様みたいですね~057.gif

随分落ち着いてきたマルタ君ですが、我が家のミーコさんとは・・・??

仮母が、和室で洗濯物をたたんで居ます042.gif

普段の生活のほとんどは、1階の子供部屋ですが、ご飯・トイレは2階なので2人が鉢合うとこんな感じ・・・026.gif

和室のミーコしゃん
a0234047_22285244.jpg


和室前に陣取るマルタ君
a0234047_22293652.jpg


フライングしてきました047.gif
a0234047_22295622.jpg


怒りマックス022.gif
a0234047_22301966.jpg


仮母が、真ん中で眼を光らせていたので何とか今回は接触はなく大丈夫でした・・・
a0234047_22344647.jpg

・・・が油断すると和室に猛ダッシュする時があるんです~021.gif

猫しゃんと仲良くしているお家沢山あるのに~(汗)(汗)(涙)

でも、桜子さんは今回も素知らぬお顔が出来たので少しずつミーコしゃんとの
空間練習しようか~?(~_~;)

桜子さんのサービスショット053.gif
a0234047_22422777.jpg


可愛ええ053.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-06-30 22:39 | マルタ★桜子 | Comments(4)
ワンコお留守番ですが。。。(^^;;
24日日曜日、2家族で野外料理をしに成田ゆめ牧場にいって来ました。

我が家族だけではなかったので、残念ながらワンコ達はお留守番です。
(キャンプ場は、犬の同伴は可能です。)

お天気もまずまずでキャンプ日和!

皆さんにも雰囲気だけでもとアップしますね~058.gif
・・・ですが、肝心のカメラを忘れてしまいあわてて携帯にて撮影しました~042.gif

a0234047_16143831.jpg


大人は、ノンアルコールビールで乾杯してお喋り&つまみ食いしながら料理(*^^*)

a0234047_16143821.jpg


a0234047_16152222.jpg


a0234047_16234554.jpg


三女は、お友達とご機嫌に遊んでいます(^^)
a0234047_16164768.jpg


a0234047_16164739.jpg

次の作戦打ち合わせ中~004.gif
a0234047_161639.jpg


a0234047_1616331.jpg



帰りにコンビにに立ち寄ったらくま太郎君の捜索チラシが張られていました025.gif
皆さんの捜索の大変さを垣間見ました040.gif
長期戦になっていますが、皆様お心当たりありましたらご連絡お願いします040.gif
a0234047_16234557.jpg

隠れてしまっている連絡先です。 
連絡先 さかもと 090-2671-1778
      はしもと 090-8565-1547
  です。






**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywoるn@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-06-25 14:56 | マルタ★桜子 | Comments(4)
甘え上手になりました(*´∀`*)
蒸し暑かったり、肌寒かったり、体温調節機能が麻痺してる感じ(-_-;)

喉が痛い。。。です~(;´Д`)

週末はお天気良さそうで、お出かけ予定もあるので何とか体調戻さなくては~019.gif

さて、甘え上手になった子は・・・?

桜子さんです016.gif

私が、どてっと横たわると・・・そ~と寄り添ってきます
a0234047_2343376.jpg

a0234047_2342063.jpg

a0234047_234261.jpg


途中、負けじとバロン君が割り込みにきましたが、桜子さんは場所を譲らず・・・037.gif
a0234047_239381.jpg

a0234047_23103981.jpg

マルタ君とバロン君・・・軽く小競り合いをしましたが・・・017.gif
a0234047_23101071.jpg

これで丸く収まりました041.gif
a0234047_23214076.jpg


みんな可愛いの~053.gif


桜子さん と マルタ君は犬親様募集中です045.gifバロン君は募集してませんよ~041.gif041.gif041.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-06-22 23:08 | マルタ★桜子 | Comments(2)
ここほれ ワン!
やはり外は激し雨ですね057.gif
我が家のワンコ達は、バロン君以外は全く気にする素振りもなく平和な空気が漂ってます001.gif
(バロン君は少しソワソワしてます008.gif

夕方の散歩は、何とか雨が激しくなる前にトイレだけ済ませられました042.gif
・・・と夕方の雨が分かっていたので朝はゆっくりお散歩出ましたよ045.gif


犬親会翌日から、このペアーでの散歩に行ってます017.gif
二人とも落ち着いてきたし、撮影にも好都合だと言うことが今頃思いつきました037.gif
a0234047_22472596.jpg

a0234047_22481080.jpg

(なんだか桜子さんの う〇こ スタイルが多いように思いますが、狙ってシャッターを押したわけではないんですよ~(~_~;)たまたまです026.gif
a0234047_2247516.jpg


そして・・・いつも立ち寄る砂利駐車場・・・
桜子さんが急に・・・夢中で掘り出しました005.gif
a0234047_23273973.jpg

a0234047_23275458.jpg

仮母の声など耳に入らず・・・015.gif
a0234047_23281211.jpg

a0234047_23282938.jpg

案の定、最後はくしゃみの連発でした041.gif
a0234047_23284880.jpg

そして、穴はキチンと埋めてきました・・・(笑)
何があったんでしょうね~お茶目な桜子さんでした037.gif

帰宅後のマルタ君003.gif
a0234047_114847.jpg

三女に撫でられうっとり~006.gif
a0234047_12512.jpg




**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-06-19 22:46 | マルタ★桜子 | Comments(4)
篠崎犬親会参加してきました(^。^)
ギリギリまでお天気が心配でワンコ達&おこちゃまのレインウエアーも持参しての参加でしたが、すっかり雨も上がり気温も上昇   


犬達も人間も雨上がりのムレムレな厚さが過酷でした~042.gif

そして、桜子さんとマルタ君は・・・? 

残念ながら閑古鳥・・・015.gif

a0234047_23291223.jpg


桜子さんは、仮母の真後ろに隠れてヤル気無し・・・
a0234047_23292638.jpg


そのうち真後ろの茂みでカナヘビを発見したらしく、来場者さまへはお尻を見せながらカナヘビ探しに夢中になっていました026.gif
a0234047_23294296.jpg


そんな、マッタリオーラの中卒業犬のシュリバ君が応援に来てくれました016.gif
またまた換毛期真っ最中で、テリア??の様な毛並み??037.gifでしたが幸せいっぱいの笑顔に癒されました036.gif
a0234047_23295766.jpg


マルタ君とシュリバ君、並ぶとマルタ君小さく見えました037.gif
a0234047_23305776.jpg



朝方まで降っていた☂でしたので、帰宅後の桜子さんとマルタ君のシャンプーを覚悟していましたが、会場はしっかり整備されていました。
運営ボラさんに感謝です040.gif

引き続き、 桜子さんマルタ君応援よろしくお願いします016.gif




**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-06-17 23:50 | マルタ★桜子 | Comments(2)
食事の準備
我が家の食事は、朝・晩 共にお散歩で出すもの出して・・・

スッキリしてからご飯です041.gif

なるべく作り置きできるものはしておくのですが、作り置き食材がないときは時間が掛かってしまうことも・・・(~_~;)

朝の様子・・・

a0234047_22591616.jpg


a0234047_22592712.jpg

桜子さんは、喜びが表情に出ませんが、食べっぷりでわかります037.gif
a0234047_22593976.jpg


a0234047_2259519.jpg

夜ごはんはちょっと時間がかかってしまいました(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
(ってカメラ構えてるからかしら~(笑))
a0234047_230898.jpg


a0234047_230258.jpg



a0234047_2303985.jpg


a0234047_2305456.jpg


最後は、ワンコの見方・・・三女が怒鳴り込みに・・・033.gif033.gif033.gif
a0234047_23192.jpg


手際の悪い仮母ですが、文句も言わずに待っていてくれる性格の良いワンコ達ですよ~(笑)

そんな、桜子さん と マルタ君 
6/17篠崎犬親会エントリー完了034.gif


気合のNO,2とNO,3です066.gif↓↓↓

ちばわん いぬ親会in篠崎   http://chibawan.exblog.jp/ 

みなさん会いに来てくださいね~051.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-06-06 23:26 | マルタ★桜子 | Comments(6)
熱い視線・・・
昨日、久しぶりに体重を測ってみました034.gif

桜子さん14.2kg

マルタ君19.15kg

特にマルタ君体つきが丸っこくなったと思っていたらやっぱり増えていましたね~005.gif
これ以上は増やさない方が良さそう・・・026.gif

そんなお二人ですが、食欲旺盛・・・037.gif

凄い目力017.gif
a0234047_2139338.jpg

a0234047_21391746.jpg


熱い視線を諸共せずに、旨そうに食べる次女026.gif
a0234047_21393167.jpg

a0234047_21394839.jpg



そして・・・バロちゃんは・・・と言うと・・・

目力ゼロ~044.gif
申し訳なさそうなお目々037.gif
(特に叱ってはいませんよ・・・023.gif
a0234047_21513477.jpg


最後に便利グッズのご紹介~
我が家のお散歩コースはアスファルトが殆ど・・・
おトイレのマナーとしてペットボトルにお水を入れて持ち歩いていたのですが、軟便だったりすると流水の勢いが必要034.gif
随分まえから色々探していたのですが、 発見しました005.gif

a0234047_21594286.jpg


洗剤のキャップが、ペットボトルの蓋にマッチしました005.gif
すっごくいいですよ~004.gif
お試しあれ058.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-05-30 21:44 | マルタ★桜子 | Comments(2)
実は体調崩してました(-_-;)
今週1週間の間、4ワンコ達・・・
実は下痢ピーで体調崩してたんです014.gif

桜子ちゃんから始まり、マルタ君、ちゃぶ君、最後にバロン君・・・

桜子ちゃんとマルタ君とちゃぶ君は食事を調整しながら自力で持ち直したんですが、バロン君は血便まで出てしまい、今日病院受診しました。
4ワンコ全員なってるので、食あたりではないか・・・とのこと020.gif
バロン君もお注射と点滴でやっと今日、4ワンコ達全員落ち着きました034.gif

a0234047_21222389.jpg

a0234047_21223893.jpg

a0234047_2122569.jpg

a0234047_21231557.jpg


皆んな安心して眠って居ます014.gif

今日は、母も早く寝よ~っと014.gif


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 16.25kg (ヤセ気味)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-05-25 21:26 | マルタ★桜子 | Comments(2)
犬親会でゲット!!玩具
先日に犬親会での楽しみの一つにフリマがあるんです003.gif

今回お留守番のワンコ達にお土産として玩具を見つけました001.gif


帰宅後すぐに明けてしまい散々遊んでからの撮影・・・
ライオン君・・・ヨダレでテカッテますね・・・026.gif
a0234047_2253842.jpg

(左側は、どうやら くまさん(´(ェ)`) らしいです^^)

購入してから気がついたのですが、袋に「小型犬に最適」とありました(笑)
が・・・男の子お二人大興奮070.gif037.gif
a0234047_2258781.jpg

(撮影待てずに横取り~021.gif

a0234047_2259694.jpg

a0234047_22592939.jpg

a0234047_225951100.jpg

どうも ライオン君のタテガミがツボなのかバロンは横取りタイミングを探ってますね・・・
a0234047_2301651.jpg
a0234047_2302870.jpg

a0234047_2304612.jpg

お互い1個づつあるのに、引っ付いて遊ぶのよね~041.gif
a0234047_23133.jpg

桜子さんは、ちょっと迷惑顔ですね・・・(~_~;)
a0234047_2313412.jpg


速攻壊されて、お・し・ま・い かと思ってましたが、まだ飽きずに遊んでます029.gif
楽しんでくれて良かった・・・016.gif

ところで・・・

誰かに似てると思ってたんですが・・・
a0234047_23132032.jpg

                 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0234047_2348371.jpg

041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 16.25kg (ヤセ気味)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-05-23 08:00 | マルタ★桜子 | Comments(0)
犬親会ご報告&ちゃぶ君トリミング(^0_0^)
本題に入る前に・・・017.gif

まずは・・・犬親会出発前の早朝・・・ちゃぶ君のトリミング(散髪)したんです005.gif
あまり毛が伸びすぎるとかきむしって流血してしまうのでまめに散髪です025.gif
特に足回りとお顔周りがカイカイになってしまうんですね・・・
a0234047_22284299.jpg

どさくさに紛れて、3頭共一緒にハウスしてもらっちゃいました(笑)
a0234047_22291783.jpg

我が家に来てからず~と私がバリカンを握ってます004.gif
お顔のかなり際どいとこまでバリカンでカットしちゃうんですよ037.gif
a0234047_22442148.jpg



そして本題の犬親会のご報告ですが・・・

結果から申しますと・・・ 今回も即決のお返事はありませんでした~・・・026.gif

が・・・桜子さんもマルタ君もご来場者さまから温かい言葉を沢山頂き撫でて貰い、
どこかで赤い糸が繋がってくれる事を密かに願いながらアップさせて頂きますね043.gif

a0234047_227081.jpg

この日は、仮父のお友達が息子さんと一緒に遊びに来てくれました001.gif
まだ、犬との生活についてご家族との話合い途中のようですが、とても真剣にちばわんの活動に耳を傾けてくださり、
そして桜子とマルタを可愛い035.gif
と沢山撫でてくれました036.gif
a0234047_2274051.jpg

息子さんの温かい手が桜子を沢山沢山撫でてくれました016.gif
a0234047_2272329.jpg

a0234047_2275335.jpg


他の方々からも、マルタ君、愛嬌があるお顔??(笑) とお褒め頂き053.gifご満悦でした036.gif

桜子さんもマルタ君も前回よりも場なれ?(笑)
したせいか落ち着いてくれてて仮母も仮父も助かりましたよ~045.gif


犬親会帰宅後は、日食グラスを購入してないことに気づき、
夜、大型スーパーやコンビニを何軒も回りましたが、どこも品切れ~025.gif
随分前から子供たちに 「買っといてね~029.gif」 と言われてたのに~008.gif
子供たちに「ごめんね~007.gif」と学校へ送り出しました。
が・・・
完全に諦めてたのですが、なんと肉眼でも見えましたね!!005.gif005.gif005.gif


とっても神秘的で観れて本当に良かった~058.gif


って・・・行き当たりばったりな母ですまない・・・015.gif


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23442815.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 16.25kg (ヤセ気味)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

072.gifちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                      ↓こちら↓             
                 http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-05-21 21:51 | マルタ★桜子 | Comments(4)



保護犬預り日記
by バロン母
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)

最新の記事

涼しいお盆休み(*^o^*)
at 2017-08-15 22:51
歩くん 改 だいし君 正式..
at 2017-08-12 22:04
大喜くん マーベラス譲渡会に..
at 2017-08-08 20:30
大地の匂いを満喫^^
at 2017-08-05 15:01
大喜くん 募集開始 と 譲渡..
at 2017-07-30 22:48

以前の記事

2018年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

だいし君 正式譲渡 おめ..
by asuka_maru at 17:59
> 三太郎ママさん ..
by luckywon at 17:45
大喜くんを見てなでなでさ..
by 三太郎ママ at 20:30
鍵コメさま 昨夜メール..
by luckywon at 06:52
> asuka_mar..
by luckywon at 20:45
まず、車 すごい! ご..
by asuka_maru at 08:34
鍵コメさま 今日は、..
by luckywon at 21:22
> ふうさん はい〜..
by luckywon at 23:21
え~っ!全頭っ!? マ..
by ふう at 19:05
hiroさんへ あ..
by luckywon at 13:43

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル