カテゴリ:銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)( 9 )
お礼。。。そして近況報告。(追記してます。)
優悟に沢山のお花を頂きました。

甘夏ファミリー 様
モカママ 様
NK 様
AB 様
KD 様
愛知県S 様 (Cさんより受け取りました<(_ _)>)
C さん
高知県Y 様

優ちゃんの周りがお花でいっぱいになりとても華やかです^^
ありがとうございます<(_ _)>

a0234047_00192672.jpg


そして、ご報告が遅くなりましたが、優悟に沢山のサプリを送ってくださったT様
a0234047_22483599.jpg

せっかく心配して送ってくださったのに、使うことが出来ずに逝ってしまいました><
でも、今後来る保護犬達に使わせて頂きます<(_ _)>
ありがとうございますm(__)m




そして、優悟を保護した時から、食事療法を細胞レベルまでレクチャーくださったY様
優悟の体に効きそうな物も沢山教えて頂きました<(_ _)>
熱が下がらないと連絡したときには、お守りも送ってきてくださいました<(_ _)>
a0234047_2323128.jpg

最後の最後まで病気に立ち向かう勇気を持たせてくれてありがとう<(_ _)>



まだ、ふっとあの時の優悟は何かを訴えていたんではないか?何かシグナルを出してたのではないか?と考えてしまったり、特別メニューにしていた優悟のご飯時間に虚しくなったりしますが、残された可愛い我が子達の為にと無理やりでも普段と変わりない生活を送っています。


現実に引き戻された事件も勃発(;^ω^)

優悟が居なくなり、どこか⁈ぼ〜っとしていたのでしょう。
ご飯時間にうっかり目を離してしまい。。。

桜子と銀河くんのフードバトルが勃発。。。026.gif
食べるペースの遅い桜子さんのフードボールに銀河が顔を突っ込んでしまいました015.gif
a0234047_22585839.jpg

派手にやらかし。。。目の上パックリ、マズル、首にガッツリ入ってしまいました_| ̄|○
これでも傷は大分落ち着いてきた所です。

首は首輪のビーズが2つ程弾け飛び破損。。。それでも、1か所犬歯が入っていました><
首輪が無かったらどうなっていた事か〜|д゚)
すぐに修理依頼しました(;^ω^)
a0234047_2335948.jpg

管理不行届きでお互いに可哀想なことをしました042.gif




そして。。。
ショートステイのお客様も来ています^^

ちばわんでいぬ親募集中のモニーファちゃん016.gif
預かりさんは、お仕事で出張中〜
13日までの滞在です(^-^)
以前の飼い主の元では、猟犬としての仕事もしていた子らしく、(飼い主持ち込みです031.gif)
賢くて、人間命の忠実で甘えん坊です^^
a0234047_00192784.jpg


我が家の他のワンコ達はまったく目に入らずなので、トラブルもなく過ごして居ます^^

a0234047_00192773.jpg

いつでもあつ〜い視線を向けてくれる一途な子ですね^^
a0234047_00192780.jpg




そして
少しお休みしている間に。。。
銀河君、お問い合わせを数件頂きました^^
皆さんとお見合いをさせて頂き、どのご家庭も銀河くんに対する愛情を感じましたが、
悩んだ結果一家族に絞らせて頂き、トライアルに進むこととなりました^^
a0234047_23154065.jpg


お見合い時にはこの様子
012.gif
a0234047_00294193.jpg

この笑顔012.gif
a0234047_00294190.jpg


お届けは15日を予定してます(^-^)

いつもと変わらない日々が過ぎていきます。少しずつでも、ペースを取り戻して行きたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願い致します040.gif




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-04-09 22:56 | 銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご) | Comments(0)
優ちゃん 絶好調o(^_^)o 銀ちゃんの気になること(^^;;
年末までに済ませたい事を、あれもこれも。。。
何から済ますか⁈優先順位を付けてますが。。。
今年は明日まで仕事025.gif
全部こなす事はきっと無理だわ042.gif

今日は、草むしりとベランダ掃除。。。そして年賀状 完了しました004.gif

ワンズ達のシャンプーも後は桜子を残すのみ006.gif
a0234047_21363704.jpg




暖冬と言われてますが、夜散歩は、キーンと顔の毛穴が締まる感じが心地良い045.gif

優ちゃんも、この寒さが丁度良いみたいで、お散歩絶好調006.gif
いつもは、皆より少しショートカットするんですが、今日は、同じコースを遅れをとる事なく歩きました071.gif

a0234047_21123052.jpg


a0234047_21322226.jpg

随分体力ついて来たね058.gif


さてさて。。。

いぬ親さま募集中の銀河くんの気になる事009.gif

足の噛み噛みです025.gif
a0234047_21123022.jpg


来た時は気にならなかったのですが、いつ頃から始まったのか⁈
前足のスネの部分を集中して噛み噛み。。。

a0234047_21181699.jpg


舐めるでもなく、前歯でチキチキ毛をむしってる感じなんです025.gif
皮膚が炎症を起こしてる感じではなく、噛み噛みも長くは続かないのですが。。。

子供の指吸いみたいな感じ⁈
子犬がお乳を飲む仕草⁈
の様です(笑)
a0234047_21233287.jpg

ここだけ、毛が変色して少し薄くなってます(^_^;)

もしかしたら、何か違和感を感じて噛み噛みするのかな〜034.gif
やっぱり皮膚が弱いのかな⁈
注意深く観察してみますね025.gif

頭コチョリコ011.gif
お耳ペタ〜の銀河くん035.gif
a0234047_22493558.jpg



今年は、このメンバーでの年越しですね001.gif
来年こそは、銀河くん、本当の家族の元にお引越し出来るかな⁈

銀河くんのお問い合わせは、年末年始休みなく受付中〜003.gif






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by luckywon | 2015-12-30 20:55 | 銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご) | Comments(0)
優悟くんからご報告と銀河君の最近様子(^^♪
優悟くん
先日、抗がん剤5回目の投与の為病院を訪れましたが、白血球の数値が低く2回ほど延期となっていました。

そして。。。先生から
4回で終了した方が良いかもしれないと。。。
a0234047_23445816.jpg


カルギという抗がん剤投与後、白血球の下がり具合がどんどん酷くなってるのが解ります。
推奨回数が4〜6回ですので、無理して5回打つより、身体の負担を考えて、4回で終了することとなりました。
この時も再度レントゲン撮影をしてもらいましたが、明らかなしこりは見当たりませんでした。

一旦、積極的な治療は終わりにして。。。

どんどん元気になる優悟くんを感じながら、預かりボラとして募集するべきと言う思いがひっかかっていましたが。。。

我が家でのんびり・楽しく・苦痛の無い日々が過ごせるよう家族の一員として頑張っていこうと思います。

応援頂きました皆様ありがとうございました040.gif
今後もどうぞよろしくお願いいたします001.gif




食事面では、沢山の方々からのアドバイスや情報を元に、肉8割 野菜2割を心がけています。
(我が家はドライも少し混ぜていますが。。。)

肉は基本 生 
野菜は、消化しやすいようにペースト状にしたりしてます^^
a0234047_23542317.jpg

a0234047_23543759.jpg

冷凍して、使うときにパキット割って溶かします^^
a0234047_235691.jpg

キノコが癌細胞に効くらしいので、キノコメインのお野菜ペーストです^^





今朝は少しのんびり。。。001.gif
パパさんに甘えん坊の優悟053.gif
a0234047_024433.jpg

ギューって押しつけてきます012.gif
a0234047_032495.jpg

バロン割り込みです026.gif
a0234047_041445.jpg

桜子もここぞとばかり甘えん坊012.gif
a0234047_063933.jpg

a0234047_054557.jpg


カノンはうねうねダンス037.gif
a0234047_0185812.jpg

a0234047_0193912.jpg


銀河くんは最近すっかり群れに一員に001.gif
自分の居場所もはっきりしたのか、随分落ち着きましたよ^^
a0234047_0253055.jpg


以前は、力を武器に奪い取っていたおもちゃも、相手に力合わせられるようになってきました^^
a0234047_022570.jpg

a0234047_0223217.jpg


カノンちゃんとも。。。やってます037.gif
a0234047_023153.jpg


でも、どうしても他犬の遊んでいるおもちゃが欲しくなるお子ちゃまな銀河君です023.gif
a0234047_0292122.jpg

銀河くんは本当の家族を探していますよ035.gif









ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-11-23 00:31 | 銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご) | Comments(14)
秋田犬大集合 BBQ (^^♪
更新滞りがちで申し訳ない。。。(;^ω^)

次女の高校受験で学校見学やら保護者面談やら。。。
ゆっくりPCに向かう気持ちの余裕がなくて。。。(;´д`)トホホ
当の本人はのんきなもんなのが更にヤキモキ。。。です。

先日、トラブル続きのネット回線も、スペシャリスト(バッファローの方)が出張で来てくださり、やっと通常環境に整いほっと一安心042.gif


さて本題で~す^^
11/3(火) 

秋田犬の集いに行ってきましたよ^^

モカママさん企画、 Tomoさんご一家が場所やセッティングまでして頂きました001.gif

我が家は、5わんず&3人参加001.gif

姫ちゃんパパさんにおやつを貰う銀河くん^^
a0234047_16312860.jpg

優悟くんも元気に参加しましたよ^^
a0234047_16321731.jpg

優悟くん・バロン・桜子・カノン も 姫パパにおやつ貰っています^^
a0234047_1631057.jpg


我が家は、パパさんリクエストでおでんを持参^^
a0234047_16474870.jpg

美味しい料理もづら〜り^^
a0234047_16481539.jpg


こちら Tomo家のワンズさん^^
6わんこの内、4頭 秋田犬〜005.gif
みんな落ち着いててとっても良い子ちゃん012.gif
a0234047_1643286.jpg

こちらを向いてるのが、ボスの海どん!!
a0234047_16462353.jpg


参加犬を少しご紹介^^
(お話に夢中で撮影できていない子も。。。スミマセン(汗))

太雅くん
a0234047_1755915.jpg


アルウェンちゃん
a0234047_16555633.jpg


杏子ちゃん(カノンと同じブリーダー倒産現場からレスキュー)
a0234047_17135100.jpg


桃花ちゃん(里親募集中~)
a0234047_1723317.jpg


風雅くん
a0234047_1764884.jpg




チャタロくん

a0234047_17141744.jpg

コタロくん
(乗車中~)
a0234047_1713039.jpg

いちごちゃん

a0234047_1784553.jpg


その他、優雅くん 姫ちゃん 梅花ちゃんもぐぞうさん宅の匙夜くんと吹雪ちゃん のプロマイド写真が無かった。。。><


最後は、皆でお散歩071.gif
a0234047_17244327.jpg

a0234047_1726027.jpg

a0234047_17252481.jpg


楽しいひと時ありがとうございました040.gif



ここからは、銀河くんの様子を少しご紹介^^

まだ、譲渡会にも出ていない銀河くん。他犬や他人への反応が気になるところでしたが。。。
特に人を選ぶことなく、ナデナデして貰いうっとりする場面もありましたよ^^
そして。。。 姫ちゃん 優雅くん とは犬同士のご挨拶も上手にできましたよ^^
a0234047_1736124.jpg




秋田犬はみなそうだと思うのですが、大きな体とは対照的に心は繊細です^^
どんな時でも、
銀河くんを守る強さを秘めた犬親さん募集中です~(^^♪







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-11-07 17:48 | 銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご) | Comments(4)
ファイティング(^◇^;)
昨日は、青空の下 秋田犬LOVEな集い
BBQに行ってきました003.gif

詳しくは後日。。。


さてさて、
このお二人さん。
a0234047_12513636.jpg


会場で、一戦交えましたよ〜047.gif

考えたら、二人ともこういう場は初めて。。。

私も油断して同じ所に係留してました。

何がきっかけか⁈
私も主人も話に夢中で把握しきれてません(^◇^;)
会場の皆さま、お騒がせしてすんません042.gif

結果、お互い擦り傷程度で済みましたが、秋田犬同士の喧嘩は、唸り声が凄い(・・;)
冷や汗もんでした042.gif

銀河くんが負けを認めました(^^;;

帰宅後、銀河くんは優悟くんから一歩引く位置に付くようになった気がします(^^;;


優悟くん、他にもガウガウ気味でちょっと苛立ってたかもね(^^;;
我が家のボスとして頑張らせちゃったかな⁈(^◇^;)

でも、皆さんとお話し出来て、楽しいひとときでした〜(*^_^*)

詳しくは、また後日に。。。006.gif




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by luckywon | 2015-11-04 12:36 | 銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご) | Comments(4)
銀河くんの食事マナー(^_^)
銀河くん

今までは、食べ物と判ると、他の子に負けじと我先に突っ走っていましたが、だいぶマナーが身についてきましたよ(^_^)

みんなと一緒におやつタイムにしても、順番を待てる様になってきましたよ001.gif
a0234047_21545455.jpg

お座りすれば貰える事も覚えました004.gif

でも、まだ、手ごと食べてしまう事もあるし、一口で食べれない物は下に置いた時に、他犬とトラブルの元なので控えています(^^;;

少しずつ、群れのルールがわかってきたね(^_^)

秋田男子同士の関係は⁈
a0234047_21545591.jpg


おそらく、優悟くんの方が上006.gif

銀河くんがハッチャケて、優悟くんを踏んづけても優悟くんは軽〜く唸るだけ。
銀河くんは、唸られて逆上しませんし、決して攻撃はしません026.gif

先日、銀河くんは、優悟くんの口元をペロリしてる場面を目撃005.gif
優悟くんを慕ってるんです(^_^)

3本脚の優悟くんより、若くて元気な銀河くんの方が力では上を握る様な気がしますが、ボスの素質は力ではなく、気迫や余裕なのですね〜004.gif









ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by luckywon | 2015-10-30 23:11 | 銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご) | Comments(0)
銀河くん、無事に手術終わりました(*^_^*)
a0234047_23263674.jpg


昨日は、銀河くん無事に去勢手術&マイクロチップを済ませて帰宅しました(^_^)

今日は、優悟くんの血液検査日で病院日でした(^_^)

二人共に元気です001.gif

銀河くんは、病院の方々に

ちょ〜良い子だったよ〜(*^_^*)
ってお褒めのお言葉頂いて来ましたよ。

日に日に穏やかに甘えん坊になってる銀河くん053.gif
a0234047_23310483.jpg


a0234047_23310573.jpg


ペロペロ犬です(*^_^*)
a0234047_23324062.jpg

a0234047_23324063.jpg


こんな無防備な寝顔、生きてくれてありがとう!
って思わせてくれます006.gif

a0234047_23354207.jpg


そろそろ、募集要項考えなくちゃ〜(*^_^*)







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by luckywon | 2015-10-21 23:22 | 銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご) | Comments(2)
銀河くん 近況報告
銀河くん、土曜日にやっと病院受診できました^


年齢 3〜4歳 (も少し若いかも)

検便は問題なし^^


体重:32キロ

フィラリア 陽性



まだまだ、慣れない環境で落ち着かないのかお腹は緩いです(;^ω^)
昨日あたりからやっと軟便くらいにまで纏まってきました。


一番気がかりなのは、 咳が酷くなってる事。

夜も寝れないくらい(私も銀河も。。。)咳き込んでました。

フィラリア陽性ですので、緊急性があるかどうか?心配しましたが、心音、肺 エコーを確認して頂き、フィラリアでの症状ではなさそう。。。042.gif

食欲もありますし、舌の色も血色が良いです。

原因として心当たりがあるのが。。。
散歩の時の強い引き  ですかね。。。015.gif

今まで一度もお散歩したことないんじゃないかと思う程の 引き、匂い取り  ずっと大興奮でして。。。
度々、首輪が食い込み咳き込むことがありました。

もしかしたら、それをきっかけに気管が炎症を起こしたのかもしれません。

ケンネルコフ の可能性もありますが、1週間の抗生剤&ステロイドで様子見です。
薬3回分服用で、少し咳が収まってきて、咳と一緒にタンも出始めました。
回復の兆しに一安心。。。

ハレてフリー生活解禁となりました006.gif

a0234047_1225362.jpg

人とのスキンシップは好きそうです016.gif
a0234047_123813.jpg

a0234047_1242484.jpg

a0234047_128925.jpg


フードが絡まなければ。。。犬同士も平和な子^^
a0234047_12121433.jpg


a0234047_12222775.jpg


a0234047_12214082.jpg


とは言えど。。。
銀河くん、まだまだ他犬との関係はお勉強が必要かも(;^ω^)

※ 自分のフードは自分の物  ※他犬のフードも自分の物

ですので。。。
まだまだ、ご飯時期には あげる順番犬たちの動きにはピリッと神経使っています(;^ω^)


銀河くん、お散歩の課題は気管の炎症が収まってからになりますが、

散歩に引きはあるのに、後ろ足の筋肉が殆ど付いて無い気がします042.gif

なんと。。。005.gif
病院からの帰宅途中、側溝にはまってる石の蓋の隙間に、大腿骨まですっぽり落ちてしまいました005.gif
銀河くんもビックリしたと思いますが、秋田犬の脚がここにはまるか? っと私もビックリです005.gif



最後に。。。
安全グッズをご紹介001.gif

銀河くん引き出しの為のセンター訪問の時、

べこママ さんが、
引き出しの子全員に散歩時のお散歩補助ベルトを作ってきてくれました043.gif
a0234047_12403087.jpg


重なるときは重なってしまう、犬の逃走。。。
気を付けててもうっかり事故は付きまといます。
そのうっかりが命取りにならない様に、ちばわんでは ダブルリード推奨しているのですが、1本は腰ベルトに装着できるグッズです^^

これなら、2本持ってリードさばきに手間取ることもありませんね038.gif
a0234047_12471950.jpg

(モデル:長女)

銀河くんが卒業するときに、いぬ親さんに渡してあげてください040.gif
と温かいお気持ちに感謝です040.gif

ありがとうございます!!







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-10-11 12:52 | 銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご) | Comments(6)
優悟くんから嬉しいご報告 と 新人さんのご紹介
優悟くん、1週間に1度血液検査の為病院受診しています。

先日も抗がん剤投与1週間後の受診してきました^^

血液検査は、貧血の数値が基準値ぎりぎりでしたが、許容範囲という事でOK!

この日は、待ち時間も長く。。。(;^ω^)一番最後の診察という事もあり先生とゆっくりお話しすることができました。

先生は、癌治療の学会にも参加してくださり優悟くんにとって最善を尽くしてくれてます。

3回目も60%投与でしたが、優悟くんの体調が安定してるので70%に増やすことも検討中。。。

そこで。。。
転移した肺の進行が気になるところ。。。もし進行してたら。。。1mm→5mm以上になっていたらレントゲンに映るはず。

肺への転移があり、余命宣告から3か月。 

不安な気持ちもありましたが、レントゲンを撮ってもらう事となりました。


結果。。。


CTで見つかった箇所とレントゲン画像を見比べて。。。

それらしい影は見つかりませんでした005.gif

少なくとも。。。レントゲンに映るまでには進行してない!!

もちろん胸水も溜まっていません。

私も主人もニンマリ003.gif 

優ちゃん この調子!!

a0234047_2145273.jpg

a0234047_21455862.jpg

a0234047_21481138.jpg

改めて。。。
応援頂いた皆様に感謝040.gifです。




そして。。。
しばらく、新規のお預かりもお休みさせてもらっていましたが。。。
優悟くんが調子よいので、私の気持ちも随分と楽になってきました001.gif


っというわけで。。。

火曜日に愛護センター に訪問して、
ちばわん 預かりっ子 お迎えに行ってきましたよ^^

今回、 センターレポート も担当しました(^-^)是非ご覧ください040.gif


a0234047_21583215.jpg

名前は 銀河くん



わちゃわちゃで やんちゃで元気な秋田男子006.gif



まだ、最初の受診が出来ていませんので本格的フリー練習はまだ。。。
a0234047_2252096.jpg


一番の気がかりだった優悟くんとの相性は。。。

初日はね(;^ω^) お互い唸り合っておりましたが。。。
(たぶん、銀河くんが唸ったので、優悟くんも唸りましたね)
a0234047_22103576.jpg

(この写真は、銀河くんが足を高く上げておしっこしてるので、優ちゃんが吠えています^^)


その後は、なんともお互い紳士だこと。。。053.gif012.gif
a0234047_22121519.jpg

銀河くんもお尻の匂い嗅がせてましたし、優悟くんも受け入れて円満円満042.gif


これから少しずつでも銀河くんの様子をお知らせしていきますね^^

a0234047_2215664.jpg

銀河くん

どうぞよろしくお願いいたします~040.gif






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



012.gif
by luckywon | 2015-10-08 22:22 | 銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご) | Comments(8)



保護犬預り日記
by バロン母

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)
もみじ

最新の記事

幸せ報告 〜大喜くん普段の様子〜
at 2017-10-19 23:43
幸せ報告〜モルクさんお家バー..
at 2017-10-19 23:16
お散歩会 〜嬉しい再会〜
at 2017-10-17 09:51
幸せ報告 〜陸馬くんマザー牧..
at 2017-10-12 10:03
幸せ報告 〜だいし君(歩くん)〜
at 2017-10-10 10:02

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

わおぉ あの雨の中決行だ..
by asuka_maru at 22:59
お散歩会、お疲れ様でした..
by ミユキ at 18:35
> KOKOさん あ..
by luckywon at 22:50
陸馬くん、幸せそうですね..
by KOKO at 14:32
> KOKOさん あ..
by luckywon at 23:08
福君、フィラリア陰転おめ..
by KOKO at 10:11
> KKさん ありが..
by luckywon at 22:56
ししまる君、お顔がしっか..
by KK at 11:05
鍵コメさま 第1号のお..
by luckywon at 17:25
> 鍵コメさま あり..
by luckywon at 21:02

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱 1  ...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル