カテゴリ:陸馬★ピノ★福★モルク★えのき( 13 )
湘南いぬ親会に参加してきました(^-^)
昨日、今日とポカポカ陽気でしたね。

昨日は、湘南いぬ親会に参加してきましたよ(^-^)
a0234047_00141024.jpg


陸馬くんは、初参加。
モルクくんは3回目だったかな?

a0234047_00153983.jpg


モルク君は譲渡会に参加すると、一応仮宿家族を頼りにしてる様で、ビビりの中にも人を見分ける冷静さも養ってきてる様です(o^^o)
a0234047_23445066.jpg

仮父の横にチョコンと座るモルク君053.gif
a0234047_23445141.jpg

調子乗ってる仮父に冷ややかな眼差し037.gif

初対面の人に改めて注目されるとオドオド逃げ回っていましたが、通りすがりの来場者さまに、頭をトントン035.gifと撫でてもらうのはOKみたい037.gif

きっと甘え方が分からないだけなんだよね023.gif
途中、三女ちゃまに抱っこされて安心するモルク君001.gif
a0234047_23445206.jpg


この状態でリラックス出来るって意外と大物です(o^^o)
a0234047_23445272.jpg




さて、
陸馬くんは⁉️
それほど、興奮はしませんでしたが、やっぱり、視界に入るいぬ達には、ピリッと緊張が走るみたいで、相手の行動にlock-on。
そんでもって唸ってみたり。。。(^_^;)
a0234047_23445330.jpg

でも、指示が入らない訳でもなかったので、チョット安心しました(^_^;)

私は敵意はありませんよ〜って視線を合わせず、背中を向けてくれるワンコさんには落ち着いて居れたので、飼い主さんとお話しも出来ました006.gif

普段はなかなかこういう場が無いので、陸馬君の様子を観察出来て良かった045.gif

a0234047_23585867.jpg

秋田犬の飼育を考えている方が陸馬くんに会いに来てくださいました001.gif
秋田犬について、色々と情報収集もされてる様で、迎えるなら保護犬からと思ってるそうです(o^^o)アリガタイ051.gif
陸馬くんに触れ合ってもらい、お散歩体験もして頂きました001.gif
そして、秋田犬の良い所を再確認して頂いた様で嬉しく思います012.gif
相性の合う子との出会いがありますように。。。006.gif

後半はペットボトルをオモチャに夢中な陸馬くんでした003.gif
a0234047_23585996.jpg

a0234047_23590073.jpg

陸馬くん。
犬は苦手だけど、人は大好き!
初対面の方にも身体を預けておりました037.gif


二人とも、
引き続き、いぬ親さま募集中です(o^^o)

帰りの車の中では、仮母の足の間に潜り込み、お疲れ模様のモルク君でした016.gif
a0234047_00085345.jpg




会場では、支援物資を分けて頂きました040.gif
a0234047_00085495.jpg


モルク君のカッパも頂いちゃいました024.gif
a0234047_00085579.jpg

ピッタリ023.gif
でも固まるモルク氏(^_^;)

フリマでは、格安でピノ君のお洋服もゲット!
a0234047_00085576.jpg

男の子だから、水色ハートが沢山024.gif
キュートでしょ012.gif


会場の運営ボランティアの方々、大変お世話になりました040.gif
ありがとうございます001.gif





そして、福くん
先日、とっても元気で、体調も絶好調と書きましたが。。。
元気で調子が良さそうなのは、変わりないのですが。。。
大きな手術を受ける事となりました。


詳しくはまた後日に。。。
a0234047_00104860.jpg





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by luckywon | 2016-12-05 23:20 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)
4頭シャンプー( ^ω^ ) (本日2本目更新〜!)
今日は、体のベタつきが気になっていた4頭のシャンプーをしましたよ001.gif

初めは、
ビーグル2頭!
a0234047_15254777.jpg

ピノくんは、寒さ対策の為お洋服を着てたので、久しぶりに裸体(笑)

このお二人さん短毛だけど、アンダーコートはあるようで、意外と抜け毛あります005.gif
でも、小さいし2頭いっぺんにシャンプーしても楽チンです006.gif
ピノ君は、フケも出てたから念入りに洗って、サラサラつるん!となりました016.gif
a0234047_15254821.jpg

撮影しようとしゃがむと、ベッタリ甘えてくるので、こんな写真になってしまう012.gif
a0234047_15254920.jpg



次は、
陸馬くん

止めどない、換毛期で、禿げないかしら⁈
とチョット心配になるくらい。。。(^_^;)

シャンプーしたらまたまたゴッソリ。
アンダーコートは殆ど抜けて、外側の硬い長めの毛が抜ける025.gif

シャンプーは大人しいので、楽な方だけど、抜毛の後処理と、大きさでソコソコな大変さ(^_^;)
(秋田犬では小ぶりですが。。。)
a0234047_15255022.jpg

ドライヤーでざっと乾かしましたが、
途中ビビっておちっこチビりんぼうでした037.gif
a0234047_15255007.jpg


a0234047_15255119.jpg

近いぞよ003.gif
a0234047_15255239.jpg



最後に、一番大変な桜子さん042.gif
a0234047_15255326.jpg

我が子ながら、未だシャンプー苦手。。。
特にお尻周りは、お口が出るのよね〜(^_^;)
(肛門線絞りをする時には、かる〜くバトルです(^_^;))
お口だけではなく、前足で私の手の動きを制止しようとしがみついてくるから、かぎ爪で引っ掻き傷も出来てしまう015.gif

抜け毛も凄いしね。
でも、美人さんになりましたよ016.gif
a0234047_15255332.jpg



暖房強化で、夜までは裸体でいいかな⁈012.gif
a0234047_15370082.jpg

ピノ君は体調も安定してて、調子良さそうですよ016.gif
散歩も皆とフルコース尻尾フリフリでご機嫌です053.gif
大切にしてくださる
ご家族さま募集中〜016.gif



今週末開催の湘南いぬ親会に、
モルクくんと陸馬くんで参加しようと思います!
(これからエントリー予定(^_^;))
陸馬くんは、初めての譲渡会!

普段は、懐っこくて大人しいのですが。。。
神経質な部分もあって。。。
(何となく桜子さんに似てる気がする(u_u))

散歩中に見かける犬には、吠え掛かる事が多いのです042.gif
譲渡会の様な沢山の犬が集まる場所がどうか⁈
未知ではありますが。。。
広い湘南会場なので、何とかなるかな⁈039.gif

a0234047_15461930.jpg


モルクくんと陸馬くん


大切にしてくださるご家族さま募集中です003.gif

a0234047_15470328.jpg





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by luckywon | 2016-11-29 15:02 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(2)
すこ〜し和らいだかな⁈
阿仁合君が滞在して、一週間001.gif
あっという間に、明日にはパパさんママさんがお迎えにやってきます043.gif

陸馬くんは、和犬らしく警戒心が強いので。。。(^_^;)

阿仁合くんとは、順番こでフリーにしてましたが、
やっと、少し、陸馬くんの 警戒心が和らいだ感じ。。。


今朝、初めてリードを掴まずお互いフリーに!005.gif
a0234047_12483898.jpg


まだまだ、油断はできない予感(^_^;)
ほんの5分くらいかな〜(笑)
a0234047_12483997.jpg


陸馬くんは、呼んでもカメラ目線が出来ないほど、意識は阿仁合くんに飛んでます037.gif
a0234047_12484000.jpg


阿仁合くん001.gif
ちょっと窮屈な生活だったけど、明日は感動の再会となるかな012.gif



モルク君は、本当に犬同士遊びに誘うのが上手016.gif
ピノ君もあどけなく遊んでて萌え〜でしょ053.gif








陸馬くん ピノくん は本当の家族を探しています006.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-11-10 12:58 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)
モルク君 のご飯前(^-^)
モルク君今までは、ケージ内でご飯をあげていましたが、最近、フリーでのご飯にしています001.gif


ご飯前のお座りを何度か促したら、すぐに意図を理解して、最近では自主的にお座り待ちしてくれます004.gif
a0234047_09411514.jpg


a0234047_09411525.jpg



待てをすると、早く食べたい気持ちを抑える様に、距離を取り、伏せちゃいました037.gif
a0234047_09440791.jpg

(犬用ベットが散乱してるのは、ご飯準備中、モルク君の嬉し舞の結果です024.gif)

今は、阿仁合君だけケージでお食事してますが、皆んな距離をとってフリーであげてますよ001.gif


a0234047_09411701.jpg


陸馬くんも、人の食べ物にはちょっかい出さない良い子です001.gif
a0234047_09411823.jpg



モルク君 ★ 陸馬くん
いぬ親様募集中ですよ001.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2016-11-08 09:30 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)
阿仁合くん 里帰り(ᵔᴥᵔ) ピノくんの咳
2日の夜から10日まで、我が家に里帰り中の阿仁合(旧 銀河)くん001.gif

a0234047_22284370.jpg


ご家族さまは、身内の結婚式の為海外に行っております!

譲渡後、阿仁合ファミリーには何度か会いに行ってるのですが、飛び付いて顔ベロ舐めしてくれる阿仁合!

パパさんママさんとは、しっかり家族の絆は出来てるのですが、私達の事は、他人以上だとは思ってるのは間違いないね024.gif

当初、ペットホテルを予約してらしたのですが、笑の喜くんが婿入りしたし、是非我が家で預からせてもらう事にしました012.gif

阿仁合くん、我が家は覚えてる感じですが、なんせ、陸馬くんが対抗心メラメラなもんで(^_^;)
a0234047_22284498.jpg


チョットずつ慣らしていきます(^_^;)

秋田男子の力関係は明らかに陸馬くんの方が上みたいです005.gif
陸馬は、眼付けまくってますが、阿仁合くんは、眼を合わせようとしない037.gif
散歩中、陸馬の匂いを嗅がせようと後ろを歩かせても匂いを嗅ごうとしない。

身体は陸馬くんの方が10キロ近く小さいのにね〜005.gif







寒くなって、ピノくん少し咳が出てきました。
心臓病のビーグルを看取ったO様からネックウォーマーを、教えてもらい直ぐに装着!
a0234047_22434222.jpg


更に毛布でほっかむり053.gif
a0234047_22385891.jpg

そして、ピノくんに良質なフードも頂きました040.gif
a0234047_22385910.jpg

ピノ専用です004.gif

ピノくん、最近まつ毛に黒い毛が混じってきました。
2箇所の病院で心雑音から高齢と言われましたが、調べてみたら、歯周病の菌から心臓病になる事もあり、6歳位から発症のリスクがあるそうです。
衛生状態が悪く、口の中も酷い状態だったので、若くして心臓病発症したのかもしれませんね。

心臓病を、患ってるピノくんを家族の一員として、迎えてくださるご家族様募集中です001.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2016-11-04 12:01 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(2)
秋の行楽 バーベQ(o^^o)
先週の土曜日、帰省してる
もぐぞうさん familyと
(っん?どっちが帰省だ⁈笑)
匙くん。吹雪ちゃん。
a0234047_10231670.jpg



モカママfamily。
ベスちゃん。モカさん。太雅くん。
a0234047_10182086.jpg



Tomofamily。

海どん君。さくらちゃん。陸くん。小竹ちゃん
a0234047_10182179.jpg


梅ちゃん。
a0234047_10182177.jpg


ミルクちゃん。
a0234047_10182212.jpg



ふぅfamily。
モカママさん宅卒業のとっても優しいホタルちゃん053.gif
a0234047_10182235.jpg


みんなでバーベQ(o^^o)


我が家は、
陸馬くん。
a0234047_10231777.jpg


モルク君
a0234047_10231829.jpg


(しっかり係留してます。)


もぐぞうさん が探してきてくれた、某キャンプ場004.gif

お肉、お魚 ヤキヤキ!
a0234047_10354766.jpg

我が家のパパさん、仕事で参加出来ず021.gif
お手伝い出来ずに申し訳ない(^_^;)
a0234047_10182371.jpg


と〜っても広くて自然を満喫!
でも、コオロギ、カマキリ、カエル、トカゲ、蜂⁈
虫のオンパレード(笑笑)

a0234047_10182462.jpg


タランチュラまで、出現005.gif
a0234047_10323599.jpg

お尻尾の針は、猛毒です076.gif
(うそ!とっても穏やかな梅ちゃん016.gif)
a0234047_10354800.jpg


我が家のメンバー
陸馬くんは、散歩中他犬に吠える事が多いので様子を見ながら、ちょっと距離を置いて係留。
でも、普段散歩で会う時の反応は無く、まずまず落ち着いてました006.gif

人馴れ(家族以外)も試す機会がなかったのですが、皆んなに尻尾フリフリ初対面の人にも嬉しそうにしてました006.gif
(皆さん、秋田犬の扱いは慣れてるというのもあるかもね〜(^-^))
もぐぞうさん にオヤツを貰う陸馬くん001.gif

a0234047_10323769.jpg


モルクくんは、結局、初対面の人からオヤツは食べなかったかな042.gif
a0234047_10323869.jpg



人馴れの為 参加したモルク君は、心優しい皆さんのお陰で、また進化しちゃうよ〜004.gif

a0234047_13115815.jpg

人間ばかりではなく、ワンズ達もオヤツ三昧003.gif
a0234047_13115952.jpg



自然の中、久しぶりに時間を気にせずのんびり過ごした休日でした003.gif



ちょっと寒い位が、キャンプは丁度良い001.gif
また行きたくなっちゃうね〜(^。^)
でも、オネエの受験終わらないと無理かな。。。042.gif


モルクくん 陸馬くんは、
いぬ親様募集中〜
051.gif




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-25 09:58 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(4)
福くん お散歩大好き!(^^)!
8月16日に我が家にやって来た福くん
(確か。。。(^_^;))

突然倒れたり、眼が痛かったり。。。
当初7キロ台しかなかった体重も影響していたのか、不調続きでした042.gif

眼の炎症も収まり、体重も9キロまで増えてくれました!

只今、換毛期に突入したらしく、やっと被毛まで栄養行き渡ってきたかな001.gif
a0234047_12344968.jpg



当初、無表情で、感情を読み取る事もできませんしたが。。。

今では。。。

ご飯の時間を察知して、キッチンを覗きに来たり003.gif
a0234047_12241891.jpg


他の子を撫で撫でしてると、
僕もよろしく。。。012.gif
と気がつくと側まで来て熱い視線を送ってくれるようになりました016.gif

a0234047_12241917.jpg


a0234047_12242010.jpg


普段は、お気に入りの場所でマッタリ019.gif
a0234047_12242163.jpg


決して争いを起こさない平和主義な子053.gif

a0234047_12242286.jpg


そんな福くんもお散歩前には、こんなに大きな声で催促するようにもなりたした005.gif

(トイレ前の動画で、モルク君が大量にした後で申し訳ない(^_^;))

我が家は室内トイレができる福くんは、1日一回のお散歩なので。。。
他のチームが行くときには、
僕も行きたい!
って催促するんです。
でも、僕の番じゃないとわかると、しょんぼりハウスに戻ります(^_^;)

やっと、募集サイトにアップすることができました!
沢山お散歩してくれるご家族様募集中です045.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-23 23:26 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(2)
本日予定変更して。。。
今日は午後から、改めてえのき君のお見合い予定。

午前中に、検診に行ってこようと思いましたが。。。(^_^;)時間が足りない。。。

予定変更して、陸馬くんのシャンプーをすることにしました(ᵔᴥᵔ)
バタバタしてて、センターから引き出して2回目のシャンプーです(^-^)

和犬達は、シャンプーよりもブラッシングに時間がかかります。
シャンプー前にスーパーのビニール袋(大)にイッパイの抜け毛が取れましたが、シャンプー中、シャンプー後、も更にもう一袋005.gif
こう見ると、やっぱり小ぶりだわね〜(^-^)
a0234047_21405264.jpg


シャンプー後はフワフワ抜け毛が舞うんですよねーーー015.gif
更に、念入りにブラッシング004.gif
a0234047_21405332.jpg


陸馬くん、シャンプーも大人しくできますが、ブラッシングも好きみたい012.gif
a0234047_21405338.jpg



サラサラの良い香り漂ういい男です016.gif
a0234047_21405440.jpg




そしてえのき君の我が家となるお宅訪問006.gif
パパさま、ママさま に甘えるえのき君053.gif
a0234047_21494322.jpg

お届けは、28日金曜日を予定しています035.gif




今日も一日、あっという間に過ぎ去るのね〜042.gif
夕飯準備中。。。
ビニール袋に入れていた生サツマイモが。。。
半分平らげられてます005.gif
a0234047_21495419.jpg



さて誰の仕業か⁈

a0234047_21500577.jpg

ピノ君でした076.gif
明日のウンチが怖いわ〜085.gif






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-20 21:31 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)
仲が良いんだから〜(o^^o)
最近益々、場馴れ、人馴れ(家族限定ですが(^_^;))が進んだモルク君016.gif

犬同士の相性は心配無いように思うのですが。。。
我が家のワンズの中でも、とびきり仲が良いのは、陸馬くん053.gif


起きてる時には、モルク君が陸馬くんの口元をペロペロして、お口で結構濃厚な遊びをしています010.gif
寝てる時には、陸馬くんのお尻にアゴ乗せて睡眠012.gif

a0234047_00082091.jpg

モルク君
昨夜は、このまま初めてフリーでの就寝001.gif
朝までイタズラなく、粗相もなく良い子でした049.gif
a0234047_00082269.jpg


見てる方が恥ずかしくなるほど、ず〜っとハグしてる二人です053.gif

モルク君★陸馬くん
いぬ親様募集中です001.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-19 07:32 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)
陸馬くん募集開始。。。ワンズ達の様子
今まで、順番に体調崩してて受難の時期だった様に思いますが。。。

福くんは、耳は完治!目は、まだ点眼中ですが、随分良くなってます(^-^)
次回は目薬が、無くなった頃受診ですが、これで一旦区切りがつくと嬉しいな。。。

なんだかんだ、群も統一されてきた様で、ホッと一息019.gif


a0234047_10243071.jpg

ここには、はて⁈ 何頭いるでしょう(笑)


朝ごはんが終わると皆んな其々、お気に入りの場所で寛いでます006.gif
a0234047_10484894.jpg


ピノ君は、ビーグルらしく活発になってきましたよ(^-^)
a0234047_10484971.jpg

ケージINだと、出たい、行きたい、気持ちが余計落ち着かなくしてるので、今はフリーに戻しています=(^.^)=
ただ、ステロイドの影響か? ヘルニアの影響か?オチッコの量も多く排尿をコントロール出来ていないので、マナーベルト必須です042.gif
他のワンズ達は、何もなければまったりのんびりしてるので、ピノ君も心配いらない様です。

我が家で一番若いモルク君は、どんどん陽気な部分が出てきてて。。。(すごく良い事ですが003.gif)
いつでも、どこでも、遊びたーい。全力投球ですので、目が届かない時にはケージINです(^_^;)
a0234047_10485092.jpg

モルクくん、トイレは外派でしたが、
ここ数回(3回程)室内トイレでチッコ出来ました!


陸馬くん、募集開始しましたよ(^-^)
犬歯をみると、そこそこ、歯のすり減りや色素沈着もありましたが、去勢手術の時に、奥歯までチェックしてもらったら、奥歯は、歯石もしっかりついていた様です(^_^;)
お顔も白い毛が多いし、年齢的には、中齢から上といった所かな043.gif
a0234047_17281622.jpg











072.gifお礼072.gif

いつも犬の散歩でお会いしているご近所さんからご支援頂きました040.gif
何かお手伝い出来る事があれば。。。と、暖かいお気持ち有難いです040.gif
a0234047_11553047.jpg

多頭で、しかも犬のメンバーが変わる⁈
ので、不思議に思ってるのでしょうね(^_^;)
大抵、ブリーダーさん⁈
と聞かれてしまいますが、その都度、保護犬の事お話しさせて頂いてます001.gif






市川市のKさま
福くんの治療費をご心配頂き、三女のおやつと一緒に封筒が。。。005.gif
a0234047_12092119.jpg

申し訳ありません040.gif
有り難く使わせて頂きますm(__)m


今週末は、モルク君とえのき君は篠崎譲渡会に参加予定です=(^.^)=




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-13 23:12 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)



保護犬預り日記
by バロン母
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)

最新の記事

涼しいお盆休み(*^o^*)
at 2017-08-15 22:51
歩くん 改 だいし君 正式..
at 2017-08-12 22:04
大喜くん マーベラス譲渡会に..
at 2017-08-08 20:30
大地の匂いを満喫^^
at 2017-08-05 15:01
大喜くん 募集開始 と 譲渡..
at 2017-07-30 22:48

以前の記事

2018年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

だいし君 正式譲渡 おめ..
by asuka_maru at 17:59
> 三太郎ママさん ..
by luckywon at 17:45
大喜くんを見てなでなでさ..
by 三太郎ママ at 20:30
鍵コメさま 昨夜メール..
by luckywon at 06:52
> asuka_mar..
by luckywon at 20:45
まず、車 すごい! ご..
by asuka_maru at 08:34
鍵コメさま 今日は、..
by luckywon at 21:22
> ふうさん はい〜..
by luckywon at 23:21
え~っ!全頭っ!? マ..
by ふう at 19:05
hiroさんへ あ..
by luckywon at 13:43

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル