カテゴリ:ピノ★福★歩★モルク★陸馬( 14 )

のんびり散歩(*^_^*)

今朝はお天気も良く空が高くて気持ちがいい174.png

普段は時間に追われる散歩ですが、今朝はのんびり散歩(*^_^*)
母は、歩くん&桜子さん
a0234047_10433096.jpg


父は、陸馬くん&福くん&バロン
a0234047_10450432.jpg


新緑の中、匂い取りに夢中です(笑)
a0234047_10474266.jpg

缶コーヒー買って、近場の公園へ〜(ᵔᴥᵔ)
a0234047_10494743.jpg

今朝は、歩きメインではなく、マッタリした時間を過ごしました

a0234047_10504334.jpg


秋田犬チームは、ガツガツ歩かなくてもこれでも充分満足みたいです(ᵔᴥᵔ)
a0234047_10524563.jpg

歩くん
実は数日前、またまた仮母に歯を剥きました(^_^;)
状況的に秋田犬ならしょうがないのかな〜?とも思うのですが、唸りもなくいきなり本気モードに突入する性格は、やはり細心の注意が必要です。
(私の傷口が落ち着いたのと、気持ちの整理がついたので、そろそろ状況をご報告する予定(^_^;))
募集要項はよく考えて、書き換えようかと思っております119.png





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-05-02 10:33 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(0)

秋田犬2頭のその後。。。(ᵔᴥᵔ)

モニーファちゃんのショートステイもいよいよ明日お迎えかな?
a0234047_14381372.jpg




さてさて、和解した⁈
陸馬くん & 歩くん のその後ですが。。。


暫く、順調に過ごせて居ましたよ(笑)
(暫く。。。ね(^_^;))

陸馬くんも歩くんもリードで誘導する事なく、お互いお尻の匂いを嗅ぎあったりする事も出来ていました(ᵔᴥᵔ)

a0234047_14381488.jpg


初めこそ、お互い気を使いながら過ごしておりましたが。。。
それを良い事に、歩くんの行動範囲が徐々に広がり、陸馬くんに対してもあまり気を遣わなくなってきた時。。。

またまた一戦交えましたー(^_^;)

陸馬くんが真正面から歩くんに近づき、尻尾フリフリ肩越しにメンチ切っておりました(^_^;)
一部始終見ておりまして。。。

おや?バウ遊びするか?( ^ω^ )
なんて呑気に観察をしてしまいました(笑)
すぐさま引き離したので、お互い流血はなし!
a0234047_14381410.jpg

ただ、歩くんの首輪に犬歯の穴(^_^;)

様子を見てましたが、きっとお互いの力関係は、互角なのかな〜?
今思えば、決着つくまで見守っても良かったのかしら?

まっ!
目を離せませんが、諦めずに少しずつフリー練習頑張っています(ᵔᴥᵔ)
a0234047_14444353.jpg
実際、陸馬くんが上に立った方が安定すると思うんだけどね〜(ᵔᴥᵔ)
a0234047_14452188.jpg

陸馬くんは、人間より犬に厳しいもんね。
一頭で、迎えて頂く事が安心だね〜(ᵔᴥᵔ)




歩くんはもうすっかり生活に馴染んで居ます(o^^o)
ピノくんとも無謀な遊びを仕掛ける事もなくなりましたよ(o^^o)
歩くんは、犬より人間にシャイな一面がありましたが、今では、人との繋がりが安心だという事を身に付けました

階下に行けば、じっとここで待ってます(o^^o)
a0234047_14503054.jpg


和室に居ると、見える所まできて昼寝。。。
a0234047_14520135.jpg

ただ、新たな環境でこの穏やかな状態で居れるのかどうかは正直わかりません(^_^;)

我が家でも来て暫くは、足拭きやご飯前や後ろから撫でることに唸っておりましたので。。。(^_^;)

それもこれも、覚悟の上、全てを受け入れてくださるご家族さまを募集中です(ᵔᴥᵔ)







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-04-25 14:23 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(0)

週末はお散歩DAYでした^^

先週の15日の土曜日はミユキさんのお散歩会に参加してきましたよ^^

一人2頭までOKという事で。。。連れて行くメンバーを悩みましたが(;^ω^)
歩くん と モニーファちゃんで行ってきました^^

きっと普段は沢山のお散歩をしているであろうモニーファちゃん。
少しは、発散できたかな〜( ;∀;)



a0234047_21573122.jpg

歩くん
ミユキさんにリードを持って貰いましたよ(^^♪
ちょっといつもと違うオーラを感じてる歩くん(笑)
a0234047_21585007.jpg


一時間半ほど、山道をハイキングして、犬も人も心地よい爽快感でしたよ〜^^

a0234047_22530549.jpg


そして。。。16日の日曜日は、ちばわん篠崎譲渡会でしたが今回はエントリーを見合わせて(;^ω^)


フードメーカーさんから沢山のフードのご支援を頂き、とても我が家だけでは食べきれないので譲渡会場で皆さんに分けて貰うようにお届けしてきました!
a0234047_22464162.jpg



せっかくの行楽日和だったのでワンズ達も連れて行きましたよ^^

a0234047_22123217.jpg


a0234047_22132810.jpg

a0234047_22135353.jpg

a0234047_22142882.jpg


おもいがけず、TOMOファミリーと合流〜^^
わざわざおやつの差し入れを持ってきてくれました!!
ありがとうございます109.png
a0234047_22170527.jpg

またまた、おもいがけずに、モカママさんお預かりの春菜ちゃん とも会えました^^

a0234047_22202804.jpg




その後、一足お先に別れて。。。
5頭で、無料乗馬エリアまでのんびりお散歩^^

a0234047_22262509.jpg


a0234047_22270491.jpg




この日は犬達にとっては少し暑いくらいでしたね(;^ω^)
a0234047_22312247.jpg


最近、一段と群れ意識が芽生えたお二人さん!!

危なかっしさはもう感じられない?!106.png

a0234047_22341061.jpg



っという事で、フリーの時間を増やして様子を見ています^^
a0234047_22480993.jpg
お互い意識はしてる様ですが、どちらかが目を合わせると、どちらかがそらす。。。
といった感じに争いは避けてるのかな?

歩くんをお預かりして4か月・・・
こんな日が来るとはね〜103.png
a0234047_22484859.jpg



まだまだ分かりませんが大進歩ですよね??114.png
a0234047_22491496.jpg


a0234047_22494166.jpg




歩くん 陸馬くん
大切にしてくださるご家族様募集中です^^




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-04-18 22:55 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(0)

秋田犬ペアー & ビーグルペアー

今年は、桜の開花も木によってタイミングがずれていたのか?お花見のお天気のタイミングも合わなかったのか?
お花見行こうか!!っていう盛り上がりに欠けてしまい(;^ω^)
今年は断念かな。。。なんて思っていましたが、
昨日の日曜日、4時頃やっと雨がやみ、
先延ばしになっていた、陸馬くんの再募集の写真撮影を兼ねて、秋田犬2頭で近くの桜並木までお散歩に行ってきました110.png


a0234047_22100586.jpg

陸馬くんと歩くんの関係ですが。。。112.png
陸馬くんも歩くんも、お互い群れの一員だという認識はあると思うのですよ114.png
私たちがしっかり仲裁できれば一緒のお散歩でも大丈夫なのですが。。。
私に余裕がなく気力もないので。。。(;^ω^) 室内フリー練習はできないままです119.png
ケージを使いながら時間差でフリーにしております119.png




とっても嬉しそうにお散歩を楽しむお二人さん110.png
a0234047_22170947.jpg



桜が綺麗な場所まで来て、陸馬くんのお見合い写真撮影106.png(お見合い予定はないけど。。。(;^ω^))



a0234047_22211498.jpg

a0234047_22214470.jpg





歩くんも撮ろうね^^
a0234047_22223261.jpg




陸馬くん
普段尻尾は巻いてるんですが、撮影するために立ち止まって呼びかけると尻尾が下がってしまうんです。。。128.png



a0234047_22241268.jpg
歩いてる時や匂い取の時にはしっかり巻いてるんですよ^^
a0234047_22254824.jpg


a0234047_22264738.jpg
何とか、下がる前のポーズいただきました166.png

a0234047_22275097.jpg



歩君と2ショット162.png



a0234047_22290274.jpg



a0234047_22300696.jpg


ちょっとのんびりしちゃいましたが。。。(;^ω^)
陸馬くん
再募集依頼お願いしましたよ^^







その後、帰宅してから
第二弾散歩〜

桜子 & バロン & 福くん を行って。。。(写真がない115.png




夜は、毎年行く海老川に夜桜お花見に。。。






a0234047_22421088.jpg
車で現地まで向かって。。。
第三弾散歩〜 
カノン & ピノくん
a0234047_22375365.jpg


ここは屋台も沢山あって、子供達には楽園??な食べ歩き180.png
a0234047_22390396.jpg
人も沢山、犬連れも沢山いる事を予測して。。。
厳選して、カノン&ピノ君 を連れて行ったのですが。。。

これが大失敗129.png

色んなところでこんないい匂いがしてるんですもの。。。


a0234047_22431392.jpg


人一倍食いしん坊なビーグル2頭。。。
ず〜っと、地面に鼻をこすりつけ、落ちてるものを物色143.png


焼き鳥のくしでも丸のみにしちゃう勢いなので、気が気ではありませんでした122.png
a0234047_22450574.jpg


おねだりピノくん
a0234047_22453107.jpg



そして。。。
帰宅後は、三女ちゃまの学校での自己紹介用の写真撮影112.png
やっぱり犬がらみらしいです(笑)

a0234047_22502019.jpg



こ〜んな
盛りだくさんな日曜日を過ごしました109.png



翌日の朝。。。
ビーグル2頭のお掃除隊!!
どちらかわかりませんが変な物を口にした様で、ご飯吐き戻し&下痢ウンでお部屋のお掃除をする羽目になりました(T_T)





陸馬くん
募集再開となりました^^
皆様どうぞよろしくお願いいたします(^^♪



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-04-10 22:59 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(0)

久しぶりに貸切ドックラン(^^♪

子どもたちの春休みも終わりに近づき、入学式。。。始業式。。。
それぞれの新年度スタートとなりました(^^)/
(ホッとしてます(;^ω^))

先日の日曜日、久しぶりに、バンガードの貸切ドックランへ106.png

メンバーは5頭^^

バロン & 桜子 & カノン & モルクさん & 歩くん 158.png



モルクさん
とっても楽しそうで(^^♪
たぶん一番満喫してましたね102.png

a0234047_23460510.jpg










a0234047_23481245.jpg





a0234047_23485284.jpg

桜子 カノン の女子チームは自由に匂い取り。。。
a0234047_23491929.jpg





メンズ達は、追いかけっこして弾けておりました^^

a0234047_23500702.jpg





a0234047_23504075.jpg



バロンが走るとモルクさんも走る〜106.png
モルクさんバロンと互角で追いかけっこ出来るので運動神経良いですね〜^^

a0234047_23514419.jpg

a0234047_23522279.jpg



歩くんダッシュ!!
a0234047_23524544.jpg



a0234047_23531695.jpg

お耳が折れるほどの瞬発力!!
a0234047_23533797.jpg




a0234047_23541403.jpg


a0234047_23545682.jpg



モルクさん
今週末、仮宿卒業です^^
この笑顔があればきっと新生活だって大丈夫だよね106.png

a0234047_23473614.jpg







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-04-07 00:08 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(0)

束の間のフリー練習(^_^;)

陸馬くんが数日間お泊まりに行ってる間。。。

歩くんの本格的フリー練習をしていましたよ003.gif

歩くん自身は、自分から喧嘩を売る事はなく練習といっても何にも問題なし001.gif
(まだ落ち着きがありませんがね〜(^_^;))
a0234047_16335699.jpg


ご飯の準備に入った我が家のキッチンは犬たちで極狭です(笑)
a0234047_16424394.jpg



我が家は良くパパさんがキッチンに立ちます(^_^;)
食べる物には、私より興味があるのです(^_^;)
a0234047_16335777.jpg


野菜のオコボレをチョクチョクあげるからこんな事になるんですね〜003.gif

a0234047_16335744.jpg


しゃがんだりすると。。。
美味しい物持ってない〜003.gif
って。。。
パパさんモテモテです012.gif
a0234047_16372740.jpg


福くん、小指を人参だと思ったのか⁈
カブってみた〜003.gifby福
a0234047_16394819.jpg



歩くんの脚の指カユカユですが、数日間集中してカラー+薬を塗っていたら、殆ど舐めなくなりました001.gif
フリーの時は全く気にしなくなったのでエリカラの出番も少なくなってます(^-^)



陸馬くんが帰宅して、歩くんとの関係も少し変わったような???005.gif

散歩に出る時にうっかり二人ともフリーになってたり、鼻突き合わせて匂い嗅ぎあったりしても喧嘩にならず005.gif

今後の展開に期待です003.gif






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by luckywon | 2017-03-12 16:26 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(2)

和犬2頭 換毛期 ( ̄^ ̄)ゞ

モフモフな福くん
そろそろ換毛期初期に突入042.gif

そして、歩くんもアンダーコートが全て抜け切る勢いで換毛期後期に突入042.gif

毎日掃除機かけても、直ぐに毛の束や綿あめの様な毛玉が至る所に落ちてる我が家021.gif

今日は、念入りにブラッシングするよー!004.gif

まずは福くん001.gif
a0234047_14343713.jpg

我が家は、
ファーミネーターとスリッカーブラシの二刀流です005.gif
a0234047_14425345.jpg

茶色と白のコントラストが綺麗なんですよー016.gif
(仮親バカ(^_^;))

福くん、あまりしつこくやってると
もぅやめてーーー028.gifって歯を当ててきますが、おそらく私がしつこいんです(^_^;)
福くん自身は我慢強い方だと思います(^_^;)
a0234047_14425354.jpg




次は陸馬くん
a0234047_14425434.jpg

陸ちゃんの被毛は落ち着いていますので、ちゃちゃっと済んじゃいました006.gif

そして、歩くん
a0234047_14425587.jpg

これがまた凄い抜け毛でした020.gif

歩くん、我が家に来た当初から脚の指の間に炎症があり、イソジンで消毒して清潔に保ち様子を見ていましたが、ちょっと悪化してるみたい025.gif
病院で、診てもらおうね001.gif
a0234047_14425562.jpg




この後、
婿入り前の陸馬くん
皮膚がベタついていた、歩くん
ビーグル2頭
シャンプーしましたよ(^-^)

シャンプー中の歩くんは、だいぶ毛が取れなくなりました042.gif
これで、お掃除が少し楽になるかな〜

陸馬くんは、モフモフ綺麗になって婿入り出来るね016.gif

ビーグル2頭のシャンプー後は必ずグリグリなんです( ̄^ ̄)ゞ

カノンさんは、ソファーでグリグリ035.gif
a0234047_14583855.jpg

a0234047_14583886.jpg


a0234047_14583912.jpg



ピノくんは、発想の転換⁈037.gif
布団の下に潜り込みグリグリ035.gif

a0234047_15035582.jpg


a0234047_14583996.jpg


a0234047_14584048.jpg


ふ〜021.gif
腰が痛い042.gif
少し休んだら、後片付けしなくちゃね〜076.gif

福くん、ピノくん、歩くんは
大切にしてくださるご家族さま募集中です016.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






by luckywon | 2017-03-03 14:26 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(4)

歩くんお見合い と 篠崎譲渡会参加 と (^_^)

先日の日曜日はとても良い天気で行楽日和でした(^_^)

この日は譲渡会にエントリーした、陸馬くん&モルクくん と。。。

事前にアンケート頂き、河川敷でお見合い予定があった歩くんと、で向かいました001.gif

私達の負担にならない様に。。。と
譲渡会開催前に歩くんのお見合いを設定してくださいました(^_^)

(左が歩くん ★ 右がご希望者さまの秋田男子016.gif)
a0234047_22241984.jpg


ご希望者さまは、2代目のオス秋田くんと仲良く出来る秋田男子をお探しとの事でした(^_^)

初対面は。。。
やはり、先方秋田男子に唸りが出てしまいましたが。。。(^_^;)
(歩くんは唸りませんでしたが、空気を読まず、ガン見(^_^;) 悪気なくキョトンとしてましたが、喧嘩になる要素はありましたね〜042.gif)
でも気持ちの良いお散歩コースを歩いてるうちにこんな距離まで近づける様になりました(^_^)


途中、リードを交代して、歩くんのお散歩体験もして頂きました(^_^)
a0234047_22312486.jpg

歩くん、普段のコンクリートじゃない草の匂いに夢中で、散歩の引きも強くうんpを何回もしておりました(^_^;)
a0234047_22312524.jpg


途中、お二人さん良い感じにも見えたのですが。。。005.gif
我が子の反応をみて。。。
やはり、トライアルに入るにはちょっと勇気がいるとの事でご縁組みとはいきませんでした040.gif
a0234047_22443074.jpg


でも、歩くんを 可愛い053.gif可愛い053.gifと撫でてくださり、歩くんも優しさにウットリ012.gif

遠方わざわざお越しいただきありがとうございました001.gif
歩くんもご縁探しは継続ですが、どちらの秋田男子にも、ぴったりのご縁がありますように。。。012.gif
a0234047_22443110.jpg








さてさて
その後、歩くんは車にて待機してもらい。。。

このお二人さんで譲渡会参加004.gif
a0234047_22443226.jpg


河川敷では風が強くてテントはありませんでしたが、これがまたポカポカで犬も人も気持ちが良い時間でした(^_^)
a0234047_22443257.jpg


この日は、久しぶりにまるみちゃんも一緒でしたよ(o^^o)
a0234047_22443311.jpg

まるみちゃん↑

あまり気にした事が無かったのですが、会ってみて。。。
まるみちゃんとモルクくん似てる⁈005.gif

モルクくん↓
a0234047_22511615.jpg


来場者さまも、モルクを見て
まるみちゃん〜016.gif

なんて声が何度か聞こえていてました037.gif


モルクくんは、トリミングをお願いしました(^_^)
a0234047_23085918.jpg

ビビりなんですが、無駄な抵抗はしないんですよ(^_^)
やってしまえば身を任せられるんです037.gif

でも、身を任せるまでに思い切りが足りないから、
来場者さまに近づこうか⁈
近づかない方が安全か⁈

なんて挙動不審になるんですね037.gif
a0234047_23085977.jpg



この日は、陸馬くんにアンケート頂いたのですが。。。
a0234047_23274933.jpg

その後お話しをさせていただきましたが、犬を迎える事についてご家族での話し合いが必要との事でしたので、残念ながら
募集継続です042.gif


縁あって仮宿我が家にやってきたのだから。。。
責任持ってご縁探すからね!
頑張ろうね001.gif

a0234047_23275064.jpg


歩くん★陸馬くん★モルクくん
大切にしてくださるご家族さま募集中です058.gif



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






by luckywon | 2017-02-21 22:00 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(0)

アンデルセンドックランへ(^^♪

最近、日々の生活に追われ、犬達と楽しむことが出来ていなかったので、ふっと思い立って!!

ドックランへ行ってきました^^

いつもは貸切ドックランのバンガードに行くのですが、遠方まで行く気力はなかったので、我が家から比較的近いアンデルセンドックランへ071.gif

本当はみんなでいければ一番良いのですが。。。

今回は、小型犬エリアに入れる、ピノくん★福くん★カノン  003.gif

こちらのドックランは、小型犬エリアは12㎏まで  中型犬〜大型犬は12㎏以上  と分かれているのです^^


この三頭どちらかというと中型犬??って感じですが。。。

カノン&ピノくんは小型犬エリアでも落ち着いてて、上手に挨拶も出来たのでそのままフリーに^^



a0234047_22184303.jpg
ピノくんどうやら内弁慶らしく(笑)
外では、とってもしおらしくなって控えめくん037.gif
自己主張することはほとんどなく、あっという間にみんなの輪の中に。。。




a0234047_22202193.jpg



a0234047_22193133.jpg


カノンさんも協調性はなくても、トラブルになることは無く自分なりに楽しめてます^^



a0234047_22183380.jpg


カノンさん珍しく走ってます070.gif
a0234047_22171606.jpg



福くんは、ちょっと興奮気味で犬達に突進気味(;^ω^)
2㎏あるかないかという小さ目な子と一緒にするのがちょっと不安だったので。。。

カノンとピノ君はパパさんにお願いして。。。


福くんは中型犬〜大型犬エリアに005.gif


初めこそお顔から突進してっては、空噛みしてましたが、みんなの寛容な受け入れにやっと落ち着いたみたい^^

とにかく嬉しくて嬉しくて、自由に満喫003.gif

a0234047_22173846.jpg



a0234047_22181397.jpg

a0234047_22174899.jpg
トラブルになることは無かったのですが、あまりしつこくされると 俺様福くん しっかり意思表示しておりました^^
a0234047_22180012.jpg


後半、ドーベルマンやグレートデンが沢山入場してきて。。。
何故か福くん大人気??037.gif

a0234047_22182264.jpg
ガッツリ匂いを嗅がれましたが、堂々とスルーしておりました^^


隣のランに母が居るのを見つけたカノン??012.gif
(あつ〜い視線^^)


a0234047_22185562.jpg


その後、福くんも場の雰囲気に馴染んできたので、みんなが居る小型犬エリアに合流^^



福くんもピノ君も初ドックランでしたが。。。
二人とも生き生きとRAN楽しんでおりました003.gif

a0234047_22194289.jpg

a0234047_22172860.jpg
お隣のドーベルマンさんに気に居られたピノ君037.gif


a0234047_22190669.jpg

どうしたらよいのか考え中023.gif



a0234047_22191941.jpg
この後。。。
ドドーベルマン君がこっちに向かってチッコかけてきたのですが。。。
上手に避けて。。。
ピノ君 チッコ返し004.gif 上書き保存しておりました(笑)

たっぷり遊んで疲れたのか014.gif
二人共熟睡019.gif
a0234047_23082399.jpg


a0234047_23082415.jpg








ピノくん ★ 福くん
これから、沢山の楽しい事が待ってるね^^
ピノくん ★ 福くん
大切にしてくださるご家族様募集中です^^

アンケートはこちら  ↓









ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村




by luckywon | 2017-02-11 22:54 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(0)

マーベラス譲渡会 最新ワンコグッズのご紹介(^-^) <追記あり>

今日のマーベラス譲渡会は開催致します058.gif



こんなにずっと雨が降らずにいたのに、2/5日だけ傘マークが付いていますね042.gif

a0234047_12435059.jpg


当日、余程の悪天候でなければ開催するそうです(^-^)
(もし、中止の場合は、こちらの記事に追記致します!)


沢山のワンコグッズが出揃います006.gif

先日ご紹介したグッズの補足&追加で販売決定の商品のご紹介006.gif


072.gifチョークアーティストさんの作品
タオル掛けにもなってるそうです001.gif
a0234047_12315592.jpg


a0234047_12315657.jpg


他 2頭追加になるそうです!
(なんの犬種かな〜⁈003.gif)
a0234047_16511976.jpg




072.gif秋田犬マニアのもぐぞうさん新作
a0234047_12345906.jpg


a0234047_12345901.jpg


a0234047_12350008.jpg


a0234047_12350000.jpg


a0234047_12350025.jpg





072.gifデザイナーのPoliさんデザイン、マーベラスとのコラボバッグ001.gif
色はキナリ、赤、紺色の3色
a0234047_12350187.jpg


a0234047_12350214.jpg


a0234047_12350234.jpg





皆様のお越しをお待ちしております041.gif

a0234047_12525655.jpg

a0234047_12525604.jpg




a0234047_12525747.jpg








ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






by luckywon | 2017-02-03 12:24 | ピノ★福★歩★モルク★陸馬 | Comments(0)

保護犬預り日記


by luckywon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる

最新の記事

本当は違うの⁈(゚ω゚)
at 2017-05-22 12:10
意気消沈な歩くん(o^^o)
at 2017-05-18 22:52
ししまる君 のご紹介(´∀`)
at 2017-05-16 21:31
福くんお届けして来ました(^..
at 2017-05-14 21:07
幸せ報告 〜珀亜くん〜 逢い..
at 2017-05-12 21:49

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

「ご理解は出来ても 環境..
by asuka_maru at 10:27
三太郎ママさま ししま..
by luckywon at 22:13
ししまるくん、ゲージ..
by 三太郎ママ at 14:04
鍵コメさま いつもあり..
by luckywon at 07:11
mochamamaさんへ..
by luckywon at 13:29
珀亜父さま 先日は、訪..
by luckywon at 13:22
こんにちは! しばらく..
by mochamama at 09:17
遠路はるばるお出で頂きあ..
by 珀亜父 at 12:08
もぐぞうさんへ なかな..
by luckywon at 00:50
ちゃース! なんかずい..
by もぐぞう at 10:10

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち

外部リンク

ブログジャンル

ボランティア
犬