カテゴリ:モルク★陸馬( 4 )
少しずつ春が近づいてるね(^^)
今日はポカポカ陽気(^^)

まだまだ寒暖差はありますが、お花の開花ニュースがチラホラ耳に入る様になってきましたね001.gif

もう少ししたら、千葉県の房総ラインでも沢山のお花見シーズンです(^^)
ワンズ達と行きたいな〜012.gif


今週末は、篠崎会場の譲渡会です001.gif

モルクくんと。。。

a0234047_12381158.jpg

a0234047_12381201.jpg


陸馬くんで参加予定です(o^^o)

a0234047_12381235.jpg




この二人にも春は近づいてるのかな。。。


皆様のご来場お待ちしております(o^^o)
a0234047_12474484.jpg


詳細はこちらへ




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2017-02-15 12:31 | モルク★陸馬 | Comments(0)
臨時篠崎いぬ親会に参加してきました(^-^)
先日の日曜日は、篠崎会場の譲渡会日曜日参加してきました006.gif

パパさんは、仕事の為、次女がお手伝い要員で来てくれました(o^^o)


a0234047_08193902.jpg


来場者さまにナデナデして貰い、陸馬くんの性格も真剣に耳を傾けてくださいました001.gif
a0234047_08193989.jpg

モルクくんも陸馬の陰からこっそりチェク037.gif

a0234047_08194072.jpg


a0234047_08194038.jpg



後半は、陸馬くんも疲れたのかまったり伏せておりました012.gif
a0234047_08194101.jpg


モルク君は枝で遊んでおりましたよ003.gif
a0234047_08235533.jpg


枝が手を突き抜けてる005.gif
ように見えますが。。。
モルク君指が長いみたい005.gif
a0234047_08235559.jpg



お二人さん!引き続き募集中です001.gif


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

〜支援物資のお礼〜


会場では、支援物資を分けていただきました!
a0234047_08270906.jpg

ありがとうございます040.gif

その他
tomoさん
なつちゃんのいぬ親さま
犬おやつやトイレシートの差入れありがとうございました040.gif

初雪ちゃんのいぬ親さまからは、
沢山のフードやトイレシートを自宅に送っていただきました040.gif

定期的にフードのご支援頂いている
東京都 小平市 Oさま
ありがとうございます040.gif


皆様に気にかけて頂き助かりますm(__)m


継続してワンズ達の家族探し頑張ります051.gif


いぬ親会帰宅後。。。

モルク君が車酔いにてデロデロになってしまったので、思い切って!!!
モルク&陸馬
お二人さんシャンプーしました049.gif
a0234047_08434523.jpg


a0234047_08434631.jpg



陸馬くんは、来週も譲渡会参加予定です058.gif



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2017-01-31 00:17 | モルク★陸馬 | Comments(2)
週末は篠崎譲渡会に参加です(^-^)
今まで、秋田チームは順番こでフリーにしてましたが、ちょっとレベルアップ⁈(^_^;)で係留で同じ空間で過ごしてます(^-^)


a0234047_07520018.jpg


a0234047_07530089.jpg


福くん、次女に甘えたん坊中012.gif
a0234047_07542523.jpg


モルクくんも撫でて欲しくて体や頭をスリスリ引っ付いて来るんですよ012.gif
a0234047_07562006.jpg

a0234047_07571831.jpg



今週末の29日は、篠崎譲渡会に参加予定です024.gif
二人共エントリーしましたよ(*^^*)
a0234047_07585272.jpg

陸馬くん★モルク君のご縁を期待して。。。
皆様のご来場お待ちしております024.gif



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

by luckywon | 2017-01-26 18:16 | モルク★陸馬 | Comments(0)
篠崎譲渡会に参加してきました^^

1/15日(日曜日)今年最初の譲渡会に参加してきましたよ^^

この日は。寒波到来!!という事で、完全防備で参加したつもりが。。。

それでも寒くて寒くて042.gif

体は着こんでいましたが、皮膚が覆えない部分の顔と手はどうにもならなくて。。。

私、手袋があまり好きではなく。。。
特に散歩中はリードの感覚がわからなくなってリード落としたら怖いので、なるべく手袋もしないのですが、この日はかじかんじゃって逆に感覚無くなってしまうくらい(◎_◎;)

陸馬くんはこの寒さでも特に変わりはありませんでしたが。。。
モルク君はお洋服着せたにもかかわらず、到着してすぐには ガクブル震えておりました025.gif


a0234047_14200460.jpg


風も強くて、テントもない状態でしたので、いかにも寒そうですが。。。(;^ω^)




a0234047_14220886.jpg

犬達にとっては、解放感があってよかったのかも^^

モルク君は積極的にワンズさんにご挨拶に行き上手に挨拶する場面も^^
(でも、一方的にお尻嗅がれると一著前に怒ったりしていましたが(;^ω^))

a0234047_14223206.jpg


誰か来てケロ〜っとお喋り上手なモルク君037.gif


a0234047_14255777.jpg
モルク君は数回目の参加でしたが、犬連れの預かりさんに自ら寄っていく場面もあり益々成長しましたね〜^^





一方、陸馬くんは。。。

2回目参加!!
しかも、篠崎会場は初!!


a0234047_14293722.jpg

陸馬くんは他犬が苦手。。。

興奮したらいけないので、端のテントでお願いしておりましたが、
我を忘れて吠えることは無く。。。
少し距離が近い子にひく〜く唸る程度でした023.gif



陸馬くんをめがけて会いに来てくださった方も居たのですが。。。

先住ワンちゃんもご一緒で。。。具体的なお話には進みませんでした(-_-;)

我が家では、他の犬達と問題なく過ごして居ますが。。。

よく考えてみると、
みんな陸馬くんより先に居た子達。アウェイな環境に連れて来られたこともあり他犬達を受け入れざる負えなかったのでしょうが。。。
後から来た 歩くんには先輩風ふかすことも。。。026.gif

お家が変わり、また新たな環境ではどうなるかわかりませんが。。。
やはり、1頭飼育の方が陸馬くんには合ってるのかもしれませんね。


人にはとっても従順で懐っこいんですよ012.gif

熱〜い抱擁中053.gif
a0234047_14405953.jpg



a0234047_14561553.jpg





この日は、風も強くなってきたとの事で、譲渡会時間を繰り上げて早めに終了しました。

っという事で、ご縁探しはまだ続く。。。

モルク君 陸馬くんは、引き続きいぬ親様募集中です^^




会場では、沢山の支援物資を頂きました040.gif
a0234047_14473112.jpg
助かります!!

また、ちばわんへ依頼のありました支援物資も郵送で届きました!!
a0234047_14484352.jpg


そして、新年早々より
個人的にもご支援頂いております!(ご報告が遅くなって申し訳ありません><)

珀亜くんfamily  : フードのご支援
船橋市Sさま      : シートやフードのご支援
杉並区Sさま      : 医療費ご支援
東京都Oさま      : フードのご支援と医療費ご支援



皆様の温かいお気持ち、ワンズ達の為に大切に使わせて頂きます040.gif








ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-01-17 14:58 | モルク★陸馬 | Comments(2)



保護犬預り日記
by バロン母
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)

最新の記事

大喜くん トライアルに入..
at 2017-08-20 23:11
涼しいお盆休み(*^o^*)
at 2017-08-15 22:51
歩くん 改 だいし君 正式..
at 2017-08-12 22:04
大喜くん マーベラス譲渡会に..
at 2017-08-08 20:30
大地の匂いを満喫^^
at 2017-08-05 15:01

以前の記事

2018年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

本当に本当におめでとうご..
by 三太郎ママ at 22:34
> ふうさん ありが..
by luckywon at 00:07
> mochamama..
by luckywon at 00:02
> asuka_mar..
by luckywon at 23:54
だいしくん、正式譲渡おめ..
by ふう at 23:47
だいし君、おめでとうござ..
by mochamama at 23:55
だいし君 正式譲渡 おめ..
by asuka_maru at 17:59
> 三太郎ママさん ..
by luckywon at 17:45
大喜くんを見てなでなでさ..
by 三太郎ママ at 20:30
鍵コメさま 昨夜メール..
by luckywon at 06:52

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル