カテゴリ:ししまる( 13 )
ラブラブ(*´ω`*)
もみじさんから猛烈アピールを受けている  ししまる君(^_^;)

逃げ回るだけ!から、
ヤメテ!!
ってしっかり意思表示が出来るまでに成長しましたよ(^-^)

もみじさんは、 ししまる君と体格変わらなくなって来ましたよ〜(*^o^*)
連れて来た体重より倍になってると思います(゚∀゚)
a0234047_21500467.jpg



逃げ回るよりじっとしてる方が、もみじさんに見つからないよね(笑笑)
a0234047_21542935.jpg

思うように動かないししまる君に寄り添うもみじさん(゚∀゚)
a0234047_21563105.jpg

でも
やっぱり気になる。。。
a0234047_21574969.jpg


a0234047_21575346.jpg


a0234047_21575464.jpg

この子何とかしてください。。。
ってお目目で訴えるししまる君(*´ω`*)
a0234047_21575603.jpg

ちょっと強引なもみじさんと
引っ込み思案のししまる君
意外としっくり来てるのかな〜( ^ω^ )
a0234047_21593153.jpg


優しすぎる
ししまる君  のご家族募集中です(*´ω`*)



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






by luckywon | 2017-09-28 21:46 | ししまる | Comments(2)
今日の夕散歩!
ブログにたどり着く余裕のない毎日でしたが。。。(-.-)y-., o O

今日の夕散歩をば。。。(^_^;)
いつもは完全に日が落ちてから出るのですが、今日はギリギリ撮影出来る時間帯に散歩行きました✌︎('ω')✌︎


ししまる君は、だいたい同じ場所でシッコします!
(オシッコ出来る場所が出来るまでは時間が掛かりました(゚∀゚))
また散歩中シッコするのは、1回だけです(^_^;)
しっかり足上げションします!
a0234047_23402854.jpg

日が落ちるのが早くなったな〜(´-`).。oO
a0234047_23401213.jpg

リードが付いてるからかな〜?
お外の方が落ち着いてるししまる君
でも、オヤツはまだ口に出来ません(´-`).。oO

最近、お座りを教えてますが伏せてしまう事が多い( ̄∇ ̄)
注目されると逃げ越しになる ししまる君だから、逃げずにその場で待つ!事が出来れば良しとしましょう✌︎('ω')✌︎


ししまる君
そろそろ募集要項書き換えなきゃなぁ(^_^)



ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by luckywon | 2017-09-25 23:31 | ししまる | Comments(0)
マイナスイオンを満喫(^^♪

先日の日曜日、ワンズたちを連れてちょっと遠出のお散歩を計画^^

養老渓谷の粟又の滝遊歩道に行ってきました!!

駐車場は他にも沢山あったにですが、散歩道のコース上にあるここの駐車場をあらかじめ調べておいて大正解^^
駐車場のおばさまが料金所の前で写真撮ってあげるわ~!!っと声をかけてくれました^^
そして、第一号のお客様だから!!とお茶缶のサービスやら地図やら沢山のサービスもしてくださってとても感じが良かったです(^^♪
a0234047_13442803.jpg


早速、渓谷へ~

渓谷に出るまでも、とても長閑な散歩道^^
ししまる君は、お散歩自体は飼い主さんを意識して歩いてくれるので、強い引きも無く歩きやすいんですよ^^
でも、何かの拍子にリードが手から離れてしまったらおそらくパニックになり戻ってくることは無いと思うので。。。"(-""-)"
念の為、トリプルリードに1本はウエストベルトに係留しています。
a0234047_13512347.jpg

朝早かったのでまだ誰もいない!(^^)!
a0234047_13552883.jpg
カノンとピノ君も張り切って歩きます^^
a0234047_13572929.jpg


やっと入り口^^
a0234047_13582512.jpg
ピノ君も降りる気満々なんだけど。。。(;^ω^)
ヘルニアになった時の思いがあるので、念の為 段差は抱っこね^^


a0234047_14001801.jpg




降りきったら、早速渓流の景色に感激~!!
まだ、歩いて居ないのに、みんなで盛り上がってちょこっと川遊び^^

ロングリード用意してて大正解!!
a0234047_14034054.jpg


a0234047_14081613.jpg



a0234047_14053113.jpg



ししまる君も何の躊躇もなく入水(^◇^)
a0234047_14041953.jpg





流れがあまりないので、みんな怖くなかったみたいね~^^

a0234047_14065103.jpg


整備されてる遊歩道なので、歩きやすい^^

a0234047_14112517.jpg

a0234047_14251766.jpg

カノン&ピノ君もぐいぐい行きます( ◠‿◠ )
a0234047_14125409.jpg


カノンは絶対水は嫌!!だそうなのですが(笑)
ピノ君はホントに物怖じしない子です^^
a0234047_14144797.jpg


でも、滑りやすいから早急に連れ戻しました(;´・ω・)
a0234047_14161155.jpg




マイナスイオンをたっぷり吸収^^

a0234047_14174032.jpg

a0234047_14203814.jpg




a0234047_14201117.jpg


最終、粟又の滝を拝見
この辺は、川遊びにきてる人達が多かったので、早めに帰路へ。。。

a0234047_14213906.jpg


展望台からの景色も絶景^^
車道を歩いて駐車場に向かいましたが、途中、野生のリス2匹やサル1匹を目撃出来ました!!
a0234047_14255771.jpg



一周、3.2キロだったかな?
シニア世代が多い我が家ですが、みんな全く問題なく歩き切りましたよ^^

駐車場に戻って、ワンズたちは一休み
a0234047_14303343.jpg

a0234047_15014453.png




人間たちも、お昼タイム


a0234047_14323375.jpg



午前中で、目的を果してしまったので。。。
急遽、九十九里海岸へドライブに(^^♪


ししまる君
初めての海にちょっと困惑??

a0234047_14365403.jpg
ピノ君も初めての海だね^^

a0234047_14401660.jpg


ここでもちょこっと水遊び^^
a0234047_14414539.jpg
ししまる君 砂の感触はどうかな?(#^.^#)
a0234047_14421840.jpg


バロンはいつでもハッピーMAX
a0234047_14385607.jpg

自然を満喫
マイナスイオンたっぷり吸収 癒され一日でした^^

ししまる君には刺激的な一日だったかな?
(帰宅後の夜&翌日 便がゆる~くなっちゃいました(笑))


a0234047_14490597.jpg


ししまる君 ピノ君
迎えてくださるご家族様募集中です^^



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-09-05 14:59 | ししまる | Comments(0)
大喜くんお届け準備 と ししまる君シッコ事情
今週末からトライアルに出る大喜くんは、昨日、シャンプーも済ませ着々と準備が進んでおります( ^ω^ )

最近、よく身体をカキカキするな〜と思っていたので、念入りに皮膚をチェックしながらシャンプーをしました。

尻尾が乗ってる背中
睾丸の付け根(中身は空っぽですが(^_^;))

部分に皮膚の炎症がありました(゚∀゚)
しっかり洗って、しっかり乾かして、
炎症部分にはイソジンで消毒しておきました!

少しは痒みも減ったかな?
掻く回数も減ってきました✌︎('ω')✌︎

痒みがある場所は、里親さんに引き継ごうと思います( ^ω^ )

新しいお家でも、先住ワンコさんとこんな風に仲良く出来るといいんだけどな〜(*´ω`*)
a0234047_09013798.jpg


a0234047_09013770.jpg





さてさて!
預かりっ子のししまる君(^-^)

家庭犬として随分と成長しています(^-^)

今までのびびりっ子達は、ある程度時間が経過したら人馴れの為、撫でたりおやつあげたりと構う様にしてたのですが。。。
どうやら ししまる君はこれをすると、とにかく自分の存在を消して悪影響だと感じました(^_^;)

しばらくはここで係留生活をして、散歩、ご飯、以外には ししまる君は居ないものとして過ごしてきました(^_^)

私がソファーで寛いでると、一緒にリラックス!
こんな無防備な姿も見れるようになりました。
a0234047_09143335.jpg



少し、係留しない時間も作ってみたりもしたのですが、ここが自分のリラックスする場所になってフリーでもここに居ることが多いんです(*´ω`*)

でも、完全にフリーには出来ない理由はこちら。。。(^_^;)

(わかりにくいかな?歩きながらオシッコ垂らしています^_^)


散歩の気配を察すると、興奮して
行きたいよ〜!
って意思表示をしてくれるようになったのは大進歩!

でも、シッコが出ちゃうんですよね(-.-)y-., o O


これは、ビビりションでは無いですよね?? 興奮ション??

預かり当初に比べたら、随分と減ってはきてるので、オシッコに翻弄されず、とにかく冷静に対応して、無くなるのを気長に待つかなぁ(´-`).。oO






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by luckywon | 2017-08-24 09:48 | ししまる | Comments(0)
大地の匂いを満喫^^
子どもたちは夏休み突入~(^^♪
私は夏風邪がなかなか抜けず、自力で治すのに限界を感じ、病院受診して回復傾向になりました(;´・ω・)

ワンズたちは元気に過ごしております^^


ここ数日涼しい日が多く、お天気予報の最高気温をチェックしながら、思い切ってドックランに行ってきましたよ(^^)/



今回は全頭出動!!!

人間は、私、パパ、二女、三女 の 4人 (^^♪
犬は、 ピノくん、ししまる君、大喜くん、カノン、桜子、バロン

1台の車にぎゅうぎゅう詰め(笑)

後ろチーム
a0234047_14044844.jpg

座席チーム
a0234047_14052762.jpg
a0234047_14054636.jpg




いつものバンガードドックラン
ギリギリの予約となってしまいましたが、さすがにガラ空き~
A面の方が広いのですが。。。
ししまる君がどんな動きをするか??心配だったので B面へ。。。


到着!!


a0234047_14110432.jpg

真夏の暑さではないけど。。。
やっぱり犬達は暑いかな(;^_^A



a0234047_14134948.jpg


ちょこっとボール遊びもしましたが、無理な運動をさせずに自然に自由に。。。



a0234047_14130792.jpg


a0234047_14132726.jpg



一番心配でもあり、でも、どんな反応を示すか興味のあった ししまる君!(^^)!

家族でどうしようか色々思案した結果、10メートルのロングリード装着することにしましたよ^^

a0234047_14144552.jpg
ししまる君、端っこにうずくまるか??なんて思いもありましたが。。。
まずはひたすら策に沿って競歩(笑)


a0234047_14180657.jpg


a0234047_14184771.jpg


ひたすら歩いた後は、すこ~し周りを気にする余裕も出てきたかな~!?

a0234047_14200214.jpg



どうやら、ガラスで囲われた部屋の中に入りたいらしくて。。。
何度かガラスに激突しておりました(笑)

ししまる君、きっと野良で生まれたんだと思うんですが、子犬の頃からセンターに居て自然の中よりも建物の方が安全だと思ってるんでしょうか?
a0234047_14204270.jpg

私としては、犬としての本能を取り戻してほしくて

思いっきり走ったり、自由に匂いを取ったり。。。してほしかったのですが、ししまる君の満喫度は半分くらいかな~(;^_^A


途中、こんなこともしてみました(笑)

大ちゃんと一心同体!?
a0234047_14332936.jpg

バロンと一心同体!?
a0234047_14343163.jpg


どちらも、まったりモードで走るそぶりが無いので。。。
母と一心同体!?

母の体力が持たず。。。(;^_^A 
ししまる君の全力疾走はみられませんでした。

a0234047_14363964.jpg

でも
みんなそれなりに、自然を満喫できたかな^^

a0234047_14390522.jpg
a0234047_14405391.jpg




a0234047_14393281.jpg


a0234047_14395277.jpg


a0234047_14402896.jpg

大喜くん
気持ちよさそう~(^^♪





自然を満喫したワンズたち。。。
帰宅後は全頭シャンプー!!しましたよ(^O^)
適度に疲れて熟睡です(*´꒳`*)
(私の腰はヤバイです(^_^;))

a0234047_14514409.jpg





ピノ君 ・ ししまる君 ・ 大喜くん 
を大切にしてくださるご家族様募集中です^^




大喜くん 明日はマーベラス譲渡会に参加予定です^^

a0234047_14595292.jpg

a0234047_09031878.jpg
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-08-05 15:01 | ししまる | Comments(8)
お散歩上手!
毎日暑くて、バテバテは母ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


最近のお散歩ペアーは、こちらの二人が多いんですo(^_^)o
a0234047_12493390.jpg

色黒チーム(*´∀`)♪


大喜くんのお散歩は、大抵は引きもなく良い子なんですが。。。

最近、散歩中に出会う、他犬(小さい子が多いかな?)に反応する様になりました(^_^;)

反応といっても、吠える訳ではなく、とにかくお近付きになりたくて、
引っ張り→鼻なき
です(^_^;)
犬だけでなく、行き交う人もお気に入り⁈の人が居ると同じ反応します(笑)
a0234047_12493364.jpg



そして、
ししまる君は、ビビる回数も減って安定したお散歩してくれてますo(^_^)o
a0234047_12493470.jpg

匂い取りも所々してて、散歩を楽しめてるみたい(*´∀`)♪


線路沿いの散歩でも、電車の音にもビビらなくなりましたよ(╹◡╹)


油断大敵ですが(^_^;)
カメラを構える余裕も出てた次第です( ˘ω˘ )


大喜くん
ししまるくん
迎えてくださるご家族募集中です^_^
(大喜くんは、まだ募集サイトに掲載してませんので、ご興味ある方は鍵コメにてお問い合わせくださいませ(^_-))



〜御礼〜

A県 Y様より
フードのご支援ありがとうございますm(__)m
a0234047_16364296.jpg



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by luckywon | 2017-07-21 12:38 | ししまる | Comments(0)
模様替え
ししまる君ですが、自分が出せるように。。。
粗相ってフリってきたのですが。。。

散歩に行く、ご飯をあげる ししまる君に何かのアクションを示すたびに、

必ず一度は逃げる。。。
それを捕まえる。。。
そして、おしっこ出ちゃう。。。

の流れがあって、マナーベルトは必須だったんです(;^ω^)


先日、ふっと気が付いたのが、マナーベルトをしてるせいで、後ろ足の付け根の皮膚が赤く炎症を起こしてるのを発見!!


こりゃぁ しばらくマナーベルト中止だな。。。(-_-;)

と、色々考えた挙句。。。




しょうがなく、係留することを思いつきました


a0234047_00104986.jpg
係留するにあたり、模様替え決行!!

バタバタ動き回っても、お水がこぼれないように、ケージの位置も移動。



a0234047_00120795.jpg


犬用ベットと場所チェンジしました^^

a0234047_00124604.jpg



この作戦が意外と上手くいきましたよ^^
(ピノ君熟睡中〜ZZZ)
a0234047_00143081.jpg
いままで、絶対にこちらのエリアには入ってこなかったので、群れに一因にもなっていなかった ししまる君ですが。。。

a0234047_00144694.jpg
他のワンズ達も快く受け入れてくれたようで、意外と安心できてるみたい^^
a0234047_00151707.jpg


散歩に行くときも、ここでリードの付け替え!
初めは、リードを付け替えてる間に、ちょろっと出ていたおしっこも徐々に出なくなってきたみたい!!


次の行動に移るのに、逃げる。。。と言う行動が無くなったので、私もスムーズだし、ししまる君も怖く無い事を実感してくれてるのではないかな〜o(^_^)o

そして、気が付くとトイレシートにきちんとオシッコしてあったりしてます
いままでマナーベルトにしてあったおしっこは、ビビりションではなく、我慢できなくてしてたことが判明しました^^

という事は、ビビりション改善・・・よりも 室内のトイレ躾けに意識を向けたら良いんですよね





ご飯もここでしっかり食べれています^^

a0234047_00243622.jpg
三女ちゃま、学校から持ち帰ったメダカのお世話に夢中ですが、その横で気にせず食べてます^^

a0234047_00254195.jpg



しばらく、これで様子を見てみようと思います^^


a0234047_00135794.jpg



少しずつ、犬らしさが出てきた ししまる君 です^^



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-07-15 00:33 | ししまる | Comments(0)
ししまる君の変化(^_^;)
久しぶりのししまる君の登場です(^○^)

ケージの屋根を外した生活に突入した、ししまる君ですが。。。

う〜ん(⌒-⌒; )
劇的な変化はあまり無いかな(*゚∀゚*)

相変わらず、オシッコチビりんぼうで、マナーベルトとリードは外せてません( ̄∀ ̄)


チビルといっても散歩の準備をしてる最中に興奮して出てしまう事と、ご飯の時に誘導しようとリードを持つと私の顔を見て催してます〜(*゚∀゚*)

オシッコは、だいぶ我慢できる様になってきたみたいですが、朝晩散歩に連れ出してても、外ではあまりしない。。。
かと言って、室内トイレを使うそぶりもなく、出ちゃったら出ちゃったで。。。
てな感じで、マナーベルトは必ず大量のオシッコを含んで重たくなってます( ̄∀ ̄)

未だ、犬本来の本能が見えないししまる君ですが、当初に比べたらだいぶ良いのかな⁉️(^_^;)
a0234047_21350022.jpg


ご飯時は暫く、
食べて良いですか⁉️
っとこちらの様子を伺ってます( ̄▽ ̄)
a0234047_21422820.jpg

早く食え〜!!!
私はあなたを監視してるんではなくて。。。
他の犬達に取られない様に見守ってるのです( ̄∀ ̄)

by 仮母

何度か、フードボールを置き直すと。。。⁉️
食べ始めます(笑)
a0234047_21422810.jpg



散歩は大好きですが、匂い取りも少なく、オシッコやうんPもなかなかしないです(^_^;)
匂い取りが少なく自己主張もないので、歩きは優等生なんですがね〜(*´꒳`*)


それでも私達が就寝後は、バタバタ騒がしい足音が聞こえるので、多少なりとも楽しんでるとは思います!٩(^‿^)۶

どことなく、自信に満ちた知的なお顔になってきたかな(笑)
(オムツが無ければ完璧なんだけどね〜(*゚∀゚*))
a0234047_22265980.jpg











ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2017-07-04 21:26 | ししまる | Comments(0)
ししまる君 篠崎譲渡会に参加してきました(^○^)
もう一週間も半分以上過ぎてしまいましたね(^_^;)

先週の日曜日には、ししまる君初参加の篠崎譲渡会に参加して来ました(^○^)

出発時には雨は降っておらず、どうか終了まで持ちますように〜!
っと思いながら会場入り(^^)

a0234047_12175186.jpg


この日の同じテントのメンバーは。。。

コノちゃん
(奥が、ししまる氏(^^))
a0234047_12175291.jpg


イリーナちゃん
(ししまる氏にソックリ⁉️)
a0234047_12175322.jpg


ユーミンちゃん
(写真が無くて。。。(^_^;)ブログから拝借m(._.)m)
(こちらも、ししまる氏を長毛にした感じ(笑))
a0234047_12175314.jpg


なんと!!全4頭!
み〜んなビビリさん(笑)でした=(^.^)=



ししまる君、初参加で初めはちょっとの音にびっくり腰抜かしそうな感じでしたが、心の拠り所を、みっけ⁈(*☻-☻*)

コノちゃんとまるで夫婦の様に寄り添っておりました(^○^)

a0234047_12175423.jpg


ビビリさん同士、破調があったんだろうね〜(*´∇`*)

a0234047_12175409.jpg


何とか落ち着いて来たのか、ウロウロ動き回る事も無くなり、来場者さまにお尻の辺りを撫で撫でして貰う場面もありました(^○^)
(きっと視界に入ってなかったから人の存在にも気が付いてなかったかな(^_^;))


そして、以前の預かりさんにもチョビッと成長したししまる君を撫で撫でして貰う事が出来ました(*´꒳`*)
ミコトママさまパパさま、沢山噛まれながらお世話して頂いたお陰で、我が家ではお口が出る事なく少しずつですが成長する事が出来てます(^_-)
ありがとうございます(^_^)


そして、初のトリミングもお願い出来ました(^○^)
写真撮れなかったのですが、がっつり保定してもらい、暴れず、チビらず、爪切り、足裏の毛バリカン、肛門線絞りをして貰うことが出来ました(^○^)

結局、14時過ぎに雨が降り出し早めの終了となってしまいました。
運営ボラの皆さま、お世話になりましたm(__)m




そして。。。
我が家では、少しハードル上げて見ました(^_-)
a0234047_12493954.jpg

ふっふっふ!
バリケンの屋根外しちゃいました٩(^‿^)۶

行動範囲も広がり、チビチビ出てたおチッコもだいぶ膀胱に貯まる様になってきたかな(^_-)

今朝のおチッコは、犬トイレとは上手くいきませんでしたが、物陰にこっそり用を足しに行ってました(´∀`)


成長が楽しみな
ししまる君です(*´꒳`*)




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-06-22 06:19 | ししまる | Comments(4)
阿仁合くん帰宅&ししまる君エントリー(^○^)
里帰り中だった阿仁合くんですが、先週の土曜日に無事に帰宅しました(^^)

ホッとした表情の阿仁合くん( ˘ω˘ )
a0234047_10463389.jpg


土曜日には、ご家族でのバーベキュー開催にお誘い頂き、阿仁合くん送り届けながらちゃっかり参加させて頂いちゃいました(*´꒳`*)

お孫さんに、お帰り〜のハグをしてもらい嬉しそうな阿仁合くん(*´꒳`*)
a0234047_10463320.jpg


阿仁合パパママ、息子さんご家族、お友達ご家族、皆んなで時間を気にせず、飲んで食べてお喋りして。。。
楽しいひと時を過ごしました( ˘ω˘ )
a0234047_10535262.jpg

アニたん、我が家に帰ってきてリラックスだね(o^^o)
a0234047_10535320.jpg

気付けば。。。
パパさんの足元で、熟睡してました(*´꒳`*)
a0234047_10535322.jpg



さてさて。。。

ししまる君ですが、
篠崎譲渡会にエントリー完了しましたよ(╹◡╹)

a0234047_10570650.jpg


a0234047_11033121.jpg


初参加で、どうなることやら⁉️
未知な部分も多いですが、
ししまるくんは頑張って。。。
仮母は気を引き締めて。。。
参加したいと思います( ˘ω˘ )

梅雨入りした関東地方ですが、週末まで本格的な雨降らないといいな〜(⌒-⌒; )







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-06-13 10:38 | ししまる | Comments(2)



保護犬預り日記
by バロン母
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)
もみじ

最新の記事

幸せ報告 〜大喜くん普段の様子〜
at 2017-10-19 23:43
幸せ報告〜モルクさんお家バー..
at 2017-10-19 23:16
お散歩会 〜嬉しい再会〜
at 2017-10-17 09:51
幸せ報告 〜陸馬くんマザー牧..
at 2017-10-12 10:03
幸せ報告 〜だいし君(歩くん)〜
at 2017-10-10 10:02

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

> asuka_mar..
by luckywon at 23:01
> ミユキさん 先日..
by luckywon at 22:54
わおぉ あの雨の中決行だ..
by asuka_maru at 22:59
お散歩会、お疲れ様でした..
by ミユキ at 18:35
> KOKOさん あ..
by luckywon at 22:50
陸馬くん、幸せそうですね..
by KOKO at 14:32
> KOKOさん あ..
by luckywon at 23:08
福君、フィラリア陰転おめ..
by KOKO at 10:11
> KKさん ありが..
by luckywon at 22:56
ししまる君、お顔がしっか..
by KK at 11:05

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱 1  ...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル