<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

検診行ってきました(^。^)

まずは、名前のご報告・・・

いつも、その子の雰囲気やイメージで名前を決めていますが今回は「マルタ」君に決定しました003.gif

マル~って呼びたくて・・・012.gif(笑)

そして、マルタ君ですがお顔から滲み出てますがと~ても性格良い子です043.gif

今日(日付が変わってしまいましたが・・・)、検診に行って検便も問題なさそうでしたので、他ワンコにご挨拶
a0234047_0274846.jpg

そして、早速お遊び開始~
桜子さんは、バウ遊びはご遠慮したかったみたいですが・・・
a0234047_02853.jpg

桜子さんは、そそくさとマルタ君のお布団に避難していました037.gif
a0234047_0313776.jpg

a0234047_031465.jpg


さて、検診ですが・・・

現時点で

体重 16.25kg(痩せすぎ)
年齢 推定2~3歳
フィラリア (ー)  (空白期間有り)
検便   (ー)   (再検します)
募集はもう少し性格が分かってからかけますね~043.gif

そして・・・マルタ君のお散歩ですが013.gif
とにかく引きが強くマーキングしまくりでビックリ(;゚Д゚)!
でしたが、数日で何とか散歩らしくなってきました042.gif
とても覚えは早い子のようで、すでにおやつもなく 「おすわり」の言葉だけで反応してくれます。
a0234047_041080.jpg

まだまだ、改善点はあるけど多分大丈夫・・・045.gif

そして大発見034.gif
マルタ君不思議な毛質で、白、イエロー、毛の中は黒、が入り交じってるんですが、背中に羽が生えたように白い毛があるんです005.gif
わかりますか~?017.gif
a0234047_0464095.jpg

天使君だね016.gif
a0234047_0483851.jpg



********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg
a0234047_23474834.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     


桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                         ↓こちら↓                                             http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                


ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   
a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-01-29 00:51 | マルタ★桜子 | Comments(2)

新人君無事にやってきました(#^.^#)

今日、 う~ さんがセンターまで新人君を引き出しに行ってくれました040.gif
ありがとうございます040.gif
少し痩せていますが、と~ても元気045.gif

シャンプーも怒ることなくさせてくれました。
a0234047_23115726.jpg

a0234047_23121618.jpg

ここ数日、雪が降って朝の気温氷点下・・・025.gif
よく頑張ってくれました066.gif

a0234047_23392948.jpg

ミーコが様子を見に来ましたが吠えるでもなく大丈夫みたい・・・005.gif

a0234047_23143189.jpg
a0234047_23144497.jpg

と~てもなつっこくて表情がめちゃくちゃ可愛い・・・
ちょっと撫でるとこの通り・・・お顔が押し付けられてもお構いなし037.gifお腹見せちゃいました041.gif
a0234047_23145532.jpg


まずは名前決めなくちゃね029.gif


さて・・・最近子供の学校でインフルエンザが流行ってきました025.gif
長女・次女共に今日はクラスで何人休みだった~から話が始まります044.gif

我が家は、数年前に家族全員、新型インフルに感染してからこちらのアロマオイル見つけたんです001.gif
a0234047_23271256.jpg

ここに、水を入れてアロマオイル3滴たらして電源ON!
香りも楽しめて加湿にもなり、今は一晩中つけて寝ています034.gif
a0234047_23273930.jpg

ショップの方が言うには、空気中にアロマが拡散されて菌に効くらしいです005.gif
そのお陰かは分りませんが・・・(^。^;) しばらくかかっていないんですよ~045.gif

みなさんもお試しあれ~



こちらも引き続きよろしくお願いします040.gif

a0234047_22421297.jpg

茨城県稲敷市で迷子です007.gif

搜索が難航しています007.gif
お近くの方は、どうか気にかけてくださると助かります。



********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg
a0234047_23474834.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     


桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                         ↓こちら↓                                             http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                


ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   
a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-01-25 23:34 | マルタ | Comments(2)

愛に満ち溢れています♥

今日はなんだか朝から怠くて頭痛が・・・015.gif

思い切って仕事休んじゃいました~019.gif

普段はバリケンでお留守番ですが、今日はフリーで一緒にマッタリ023.gif

子供達も居ない静かな部屋でバロン君と桜子さんはより一層親密な関係に・・・010.gif

a0234047_22195183.jpg

a0234047_22201318.jpg

a0234047_2221285.jpg

a0234047_22231870.jpg
a0234047_22233611.jpg


そして・・・今までどことなく周りを気にして緊張していた桜子さんでしたが、今日、こんな無防備な格好で熟睡してくれました037.gif
a0234047_22271471.jpg
                                                      
                               指が写り込んでしまいました~(大汗)心霊写真では有りません026.gif

a0234047_22273061.jpg


私の体調も一日マッタリ過ごせて復活です066.gif

明日の朝は雪積もってるかな~001.gif




こちらも引き続きよろしくお願いします040.gif

a0234047_22421297.jpg

茨城県稲敷市で迷子です007.gif

搜索が難航しています007.gif
お近くの方は、どうか気にかけてくださると助かります。



********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg
a0234047_23474834.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     


桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                         ↓こちら↓                                             http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                


ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   
a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-01-23 22:35 | バロン★桜子 ★チャブ | Comments(2)

レイアウト変わりました~(^。^)

新入君がやってくるまであと少し・・・016.gif

部屋のレイアウトを四苦八苦しながらセッティング完了しました042.gif

ついにバリケン3台にサークル1台です029.gif

a0234047_20332458.jpg

トイレ場もきちんと作りました001.gif
a0234047_20345627.jpg


桜子さんは居場所が変わったにも関わらずすんなり落ち着いてくれました043.gif
本当に手のかからない子です045.gif
a0234047_20364434.jpg

今までのマットをそのまま使ったからなのか、フリーにしてても自ら入って休んでいます037.gif

a0234047_20365918.jpg

こんなイタズラされちゃいました・・・(^。^;)
↓↓↓
a0234047_2037123.jpg


さて、問題点も1つあってサークルにトイレを置いてたときにはキチンとシートでしてくれてましたが、新体制になってトイレの場所がまだ把握出来ていないみたい・・・

早くトイレを覚えてくれるといいのですが~042.gif

ちなみに・・・バロン君のトイレは今のところ100%外派です039.gif

そして・・・
今日は、チャブ君の散髪です~
冬で寒いんですが、以前よりだいぶ良くなったとは言え、毛が伸び出すと皮膚の炎症も起きてしまうので定期的にサマーカットなんです025.gif
お洋服で寒さ対策心がけています034.gif

こ~んな感じから  ↓↓↓
a0234047_20465382.jpg


こ~んな感じ036.gif  ↓↓↓
a0234047_2048382.jpg

さっぱりしました~045.gif

********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg
a0234047_23474834.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     


桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                         ↓こちら↓                                             http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                


ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   
a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-01-21 21:09 | バロン★桜子 ★チャブ | Comments(4)

バロン君 退屈です~(^。^;)

日曜日、犬親会への参加を快く受けてくれた父さん012.gif

疲れが溜まってたようで眠ってしまいました~014.gif

a0234047_11165694.jpg

桜子さんもご一緒に・・・(-_-)゜zzz…
a0234047_11172286.jpg

体力有り余っているバロン君は2人を起こしにかかりますが・・・(~_~;)
a0234047_11174051.jpg

a0234047_11175341.jpg


父さんの頭にタッチしつつもふて寝です・・・(笑)
桜子さんは、なんだか猫ちゃんみたい・・・
こうやって人に寄り添って寝てる時が安心で好きみたい・・・037.gif

a0234047_1118473.jpg


大人しい桜子さんが三女はお気に入りのようです053.gif
私が守ってあげてる066.gif気分なのかな~041.gif
a0234047_11244096.jpg

a0234047_11261065.jpg

バロン君だって負けては居られません042.gif
積極的に甘えんぼアピールです053.gif041.gif




こちらも引き続きよろしくお願いします040.gif
a0234047_23373874.jpg

茨城県稲敷市で迷子です007.gif

お近くの方は、どうか気にかけてくださると助かります。







********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg
a0234047_23474834.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     


桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                         ↓こちら↓                                             http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                


ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   
a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-01-18 11:37 | バロン★桜子 ★チャブ | Comments(4)

犬親会ご報告~

まずは・・・我が子のご報告009.gif
ミニバスの試合といえば・・・全敗でした~047.gif 
6年生は引退007.gifそして来月には新人戦が待ち構えています。一年間はあっという間・・・
引退まで後悔のないよう頑張るんだよ066.gif

そして・・・今日の夕飯の会話は、仮母の代わりに一人+チビッ子で犬親会に挑んだ仮父の話で持ちきりでした045.gif

仮父が写真に収めてきてくれたのでご紹介します~012.gif

ジョン君 001.gif
チャンチャンこが可愛い037.gif
男の子の甘えんぼ好きにはたまりませんね~
↓↓↓
a0234047_2337185.jpg
a0234047_23371637.jpg
a0234047_23373442.jpg


ジャム君
落ち着きが滲み出てます045.gif
↓↓↓
a0234047_2338755.jpg


なごみーるちゃん
ビー玉お目々が可愛い
↓↓↓
a0234047_23382468.jpg


シェリーちゃん
穏やかで優しそう012.gif
↓↓↓

a0234047_23383665.jpg


ボーア君のんのちゃん
2ワンとものんびーりした感じで癒され系
↓↓↓

a0234047_23385341.jpg
a0234047_2339944.jpg
a0234047_2339204.jpg



そして・・・桜子さんは・・・
案の定ガウ気味だったようで、あまりの緊張でなのか帰宅してからも下痢便でした025.gif
a0234047_2340215.jpg

昨日、ドックランで予行練習したのにな~042.gif

我が家では、バロン君とのガウガウは一度もないんですよ~
狭いバリケンも一緒に入れちゃいます001.gif
a0234047_23404070.jpg


足ふきも一度こんな感じで拭いて見ましたが、体を委ねてくれました045.gif
a0234047_0182792.jpg


犬親会・・・ ハードル高し 042.gifです(笑)

********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg
a0234047_23474834.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     


桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                         ↓こちら↓                                             http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                


ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   
a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-01-15 23:53 | 桜子 | Comments(2)

ドッグラン

今日は、アンデルセン公園のドッグランに遊びに行ってきました016.gif
バロン君は、3回目
桜子さんは、初体験
しばしご観覧を・・・
a0234047_22282228.jpg
a0234047_22283884.jpg
a0234047_22285116.jpg
a0234047_2229132.jpg
a0234047_2229223.jpg


ジャックラッセルテリアの ラウル君
とっても、犬付き合いが上手な子で、ワンコ大好き熱烈バロン君とも と~ても仲良く遊んでくれました。
おんなじ猟犬の血が騒いだんですかね~(笑)
↓↓↓
a0234047_22293841.jpg


a0234047_22294963.jpg
a0234047_2230063.jpg
a0234047_22301434.jpg


a0234047_22304970.jpg


怖がりな桜子さん・・・何度かガウガウになりそうでしばらくリードを離せませんでしたが、少し慣れてきたのか最後の30分くらいは自由に走りまわれました041.gif
桜子さんも周りをみて犬の挨拶を学べたかな~001.gif

a0234047_22303226.jpg


そして、 さくら~と呼ぶと嬉しそうに戻ってきてくれたんです~038.gif

a0234047_2231535.jpg
a0234047_22312374.jpg
a0234047_22313453.jpg

バロンも桜子も三女もクタクタになるまで遊びまくってました019.gif

仮母も仮父もと~ても癒された休日でした043.gif

photo by バロン父さん


こちらも引き続きよろしくお願いします040.gif
a0234047_23373874.jpg

茨城県稲敷市で迷子です007.gif

お近くの方は、どうか気にかけてくださると助かります。




********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg
a0234047_23474834.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     


桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                         ↓こちら↓                                             http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                


ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   
a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-01-14 22:56 | バロン★桜子 ★チャブ | Comments(4)

ALWAY三丁目の夕日・・・なう

明日は、子供たち揃って部活が午後練習006.gif

・・・と言うことで、「ALWAY三丁目の夕日」を観ております~043.gif

いつもは、早く寝なさい!022.gifの連呼ですが、今日は、まっ いっか045.gif

桜子さんも空気の様に寄り添ってリラックスしてますね~053.gif

a0234047_2356212.jpg
a0234047_23564079.jpg

a0234047_23565578.jpg


そして・・・
先日、 愛護センターレポートが更新されました。
そして、モカママさんがこの子を見つけてくれました051.gif
a0234047_001524.jpg


最終部屋にいたこの子・・・
ほっとくことが出来ず、家族の了解を得て検疫お願いしました066.gif
2週間がんばって検疫乗り越えてね001.gif
準備を整えて待っています016.gif


こちらも引き続きよろしくお願いします040.gif
a0234047_23373874.jpg

茨城県稲敷市で迷子です007.gif

お近くの方は、どうか気にかけてくださると助かります。



********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg
a0234047_23474834.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     


桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                         ↓こちら↓                                             http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                


ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   
a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-01-14 00:17 | バロン★桜子 ★チャブ | Comments(4)

ご協力お願いします。

a0234047_23373874.jpg


茨城県稲敷市で迷子です007.gif

お近くの方は、どうか気にかけてくださると助かります。

by luckywon | 2012-01-12 23:41 | 愛護★センターレポート | Comments(0)

桜子さん 篠崎犬親会に参加します~

年が明けてから初めての篠崎犬親会です!!

1日が日曜日だったから第三日曜日の15日って早い気がします039.gif

実は、15日日曜日は次女のミニバスの県大会予選とぶつかってるんです~044.gif

さすがに公式戦は観に行かなくては・・・と言うことで15日は仮父一人に桜子さんを託すことになりました042.gif

桜子さんの赤い糸探し一ヶ月逃したら可哀想ですものね043.gif

と言うことで、桜子さん 素敵な出会いの為にシャンプーしました012.gif

a0234047_233760.jpg

a0234047_2332822.jpg


引出し当初は足を触るだけでもお口が出ていたのですが、最近はじっと我慢してくれてます045.gif
最近はお口は出ませんよ~038.gif
a0234047_2334526.jpg
a0234047_2335878.jpg


桜子さん・・・ちゃん付けでは呼べないくらい優等生で大人しいです012.gif
a0234047_23234476.jpg

お留守番は、ケージでしてるのですが8時間のお留守番も布団をかじったりの様な悪戯もなく、静かに過ごします。
おトイレが我慢できない時はトイレシートにきちんとしてくれます036.gif

仮母や仮父に怒られることはほとんど有りません・・・逆に、人間の顔色を常に気にしてるような子ですので、
桜子さんの前ではなるべく穏やかに接するように心がけてます053.gif

そんな、桜子さんの性格を理解して愛してくれる人にめぐりあえるかな?・・・012.gif

そして犬親会に会いに来てくださる皆様・・・不慣れな仮父も優しく見守ってあげてくださいませ(笑)

仮母は、本業の母に戻り娘の応援頑張ってきます066.gif

↓↓↓>桜子さんの性格も更新しましたので見てくださいね~
********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23472074.jpg
a0234047_23474834.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     


桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                         ↓こちら↓                                             http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                


ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   
a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-01-11 23:30 | 桜子 | Comments(4)

保護犬預り日記


by luckywon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬

最新の記事

パパっ子モルクさん⁈(^.^)
at 2017-03-30 22:00
お客様(o^^o)
at 2017-03-27 14:01
福くん 帰って来てます(^_..
at 2017-03-25 07:08
幸せ報告 〜珀亜君〜
at 2017-03-24 23:29
マザー牧場へ遊びに行ってきま..
at 2017-03-23 20:21

以前の記事

2018年 12月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

鍵コメさまへ コメ..
by luckywon at 13:44
asuka_maru &..
by luckywon at 13:26
asuka maruさん..
by 珀亜父 at 21:08
珀ちゃん キュートですね..
by asuka_maru at 17:04
hiroさんへ こ..
by luckywon at 10:35
マザー牧場楽しそう..
by hiro at 21:19
鍵コメさま コメン..
by luckywon at 12:58
hiroさんへ ありが..
by luckywon at 16:53
福くんトライアル相性合い..
by hiro at 00:00
asuka_maruさん..
by luckywon at 11:08

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん

外部リンク

ブログジャンル

ボランティア
犬