<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
週末は・・・
週末も夏日な暑い日でしたね~058.gif

我が家のお子はホームプール(ビニールプール(^v^))でガッツリ夏満喫してました037.gif
a0234047_22375282.jpg

そして、ただいまガッツリ発熱中~042.gif
(39.1度でござる~042.gif
この辺では、マイコプラズマ肺炎も流行っているので受診しましたが、単なる夏風邪026.gif
(良かった・・・)


そして、ワンコ達の週末は・・・?

まず、ちゃぶ君定期的なサマーカット036.gifでさっぱりしまして・・・
a0234047_2243245.jpg


暑さに負けず、お散歩大好き帰ってきてもこの笑顔003.gif
a0234047_22434650.jpg

桜子も・・・
a0234047_2243596.jpg

マルタも・・・ 
a0234047_22441292.jpg

とっても良い子で撫でてもらい043.gif
(もちろんバロンもね!)

お部屋では、マッタリ019.gif
a0234047_22443272.jpg

ぐっすり・・・014.gif
a0234047_22444541.jpg

過ごしました~045.gif

さ~ぁて
桜子さんですが、我が家に来てすでに9ヶ月が経とうとしています042.gif
体型も、性格も、表情も随分変わって落ち着いたように思います024.gif
(仮親バカ・・・??(笑))
ですので新規一転掲載内容の更新をしました017.gif
桜子さんの掲載写真・・・こ~んなガリガリの写真が載ったままでした026.gif
a0234047_22573131.jpg

2011.11.12撮影 (桜子さんごめんね~)

ちばわん 犬親さん募集ページ 成犬メス NO,1716 桜子 ご確認ください040.gif


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23285326.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-30 22:41 | Comments(2)
センターへ行ってきました(^^)
すみません・・・手短にご報告042.gif

昨日も、夏日で暑かったですね・・・

昨日は午後から引出し&運搬のお手伝い049.gif

久しぶりの訪問でしたが、外の景色は変わらず穏やかでした。
a0234047_85413.jpg


運搬した子達です!

華奢なとても大人しい(少しビビリさん)です。
(車が苦手だったらしく、帰宅するまでにビビリ うん〇 で こてこてになっちゃいました(-_-;))
a0234047_855815.jpg


老犬のおじいさん・・・引き出す時に同部屋の子に噛み付かれ負傷しちゃいました008.gif
a0234047_861156.jpg


そして我が家へ・・・

お二人さん共シャンプーをしてスッキリ!
少しだけオヤツもあげました001.gif

a0234047_862997.jpg


a0234047_863879.jpg



そして、おじいさん! ケガの部分もあったのにシャンプーも気持ちよくさせてくれました。
a0234047_865549.jpg

なんと、しっかり立ち上がり、懐っこくカメラに突進してくるほど003.gif

a0234047_87616.jpg

食欲もあり、これからもっと元気になってくれるんではないでしょうか005.gif
a0234047_871950.jpg


そして、Chieさんにバトンタッチ051.gif

これからは幸せまっしぐら053.gifだよ!

皆様この子達も応援よろしくお願いします040.gif


詳しくは、まもなくアップされると思いますが、26日訪問センターレポートをご覧ください040.gif


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-27 08:18 | 幸多(こうた) | Comments(10)
実はマルタ君・・・
今日の夕方のお散歩はサラッとしてて爽やかな気がしました001.gif

ゆっくりのんびり行ってきました003.gif

まず、玄関先でのオスワリ034.gif

マルタが先にこの格好をすると桜子さんも真似っこしたみたい037.gif
a0234047_21464981.jpg


そしていつもの場所で一休み043.gif

a0234047_214771.jpg


a0234047_21473390.jpg


a0234047_21471689.jpg


タイトルの 実は・・・とは・・・

マルタ君22日にお見合いがあったんですよ~
遠方からマルタ君に会いに我が家にいらしてくれました。
マルタ君が苦手なシャンプーも知ってもらおうと思いビデオ撮影した映像も観てもらいました012.gif
そして、お散歩の体験もしていただきました001.gif

・・・がご縁には繋がりませんでした050.gif

決してマルタ君のなにか・・・が悪かったのではないんですよ~

マルタ君はとてもかわいかったし、何より初対面の私にスリスリ、ペロペロ
してくれたのは、驚きとともに感激でした!
ただ、飼うのだったらもう少し気の強い、やんちゃな犬がいい・・・


ってことで、マルタ君自信持っていいよね049.gif


マルタ君、桜子さん、前向きに頑張ろうね043.gif

a0234047_21472576.jpg


明日は、仕事がお休み~016.gif

センターまでちょっとだけお手伝いに行ってきます066.gif



**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-25 21:51 | Comments(4)
ルーチンな毎日
いよいよ、子供達、夏休み突入〜026.gif

時間的に少しは余裕が出来るのですが・・・

忙しいなりに、ペースが出来てたので難なくこなせてたのに、いつも出る時間にまだ寝てる〜031.gif

となると、私の思考回路フリーズします(笑)

早くペースつかまなくては〜

この子達は、変わらず毎日ルーチンな毎日を過ごしてます(^^)
a0234047_21461722.jpg

(暑さ対策用にクールランニングを着せてみました053.gif
無茶苦茶可愛くないですか~016.gif
a0234047_21462646.jpg



いつも変わらない毎日が一番の幸せね。



最近、私の職場のベランダで~

a0234047_21244234.jpg


よく見ると・・・

a0234047_21252120.jpg


おそらくアシナガ蜂

見つけた当初は巣も、もっと小さくて蜂も2匹程

先生(税理士なんで(⌒-⌒; ))は、巣立つまで待てばいいよ〜
なんて。。。

気付いたら、蜂何匹〜(>_<)?
a0234047_2125554.jpg


先日、先生が、
アシナガ蜂用殺虫剤買って来て 殺っといて〜!って。。。

わっ私〜!?!?

こう見えても、虫は人一倍苦手

怖いんですけど〜(>_<)

ど〜しましょ(>_<)

まだ子育て経過観察中です。


マルタ君桜子さん犬親様募集中です040.gif

皆様よろしくお願いします035.gif


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-23 16:01 | Comments(4)
ハッスル・ハッスル遊びました~
学校・仕事と留守にしてる間、いつも良い子でお留守番してくれているのでイッチョたまには遊びますか~041.gif041.gif041.gif

a0234047_21244786.jpg

シンクロしてます037.gif
a0234047_21245767.jpg

バロン・マルタ ナイスキャッチ049.gif
a0234047_2125535.jpg

もっと遊んでよ~010.gif とオネダリ
a0234047_21252068.jpg


a0234047_21252888.jpg

マルちゃん集中してますね~049.gif
a0234047_21253841.jpg


a0234047_21254633.jpg


a0234047_21264032.jpg


a0234047_21264978.jpg

仮母さんも一緒に運動したほうがいいですよ(by マルタ)021.gif
a0234047_21265750.jpg


桜子さんは、穏やか~にハッスルの様子を見てるんですよ~035.gif
決して、一緒に羽目外したりなんて事は有りません023.gif
そこが、桜子さんの長所だね016.gif
a0234047_21271453.jpg


そして、三女ちゃん??あなた何かしてたっけ??015.gif
(どうしてこんなことになってるの~(笑))
a0234047_21272374.jpg


マルタ君桜子さん犬親様募集中です040.gif

皆様よろしくお願いします035.gif


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-19 21:25 | Comments(0)
貴方達は幸せね♥
今日の空は、真夏のような入道雲が出てますね058.gif

バロン君をセンターにお迎えに行ったのは去年の7月13日でとても暑い日でした042.gif

a0234047_14332360.jpg


あの時の暑さは本当に辛かった・・・

帰りの車ではワンコ達が少しでも涼しくなるように、クーラーマックスでかけて、高速入口でエンストしてしまった事が思い出されます・・・

これからの暑い日は、センターのワンコ達に過酷な環境ですよね・・・

マルタ君も桜子さんも犬親様募集中とはいえ、涼しい家の中でマッタリ幸せだよね001.gif




桜子さんもこ~んなにリラックスして身を委ねてくれるんですよ016.gif

a0234047_14335547.jpg


大好きな仮パパに撫でてもらいご機嫌さん
a0234047_14341298.jpg


a0234047_14342411.jpg



次はマルタ君の甘甘シーン

次女が登校前ひと甘え053.gif
a0234047_14344038.jpg

僕もよろしく~016.gif


おまけ・・・
最近、朝食でバナナジュースにはまっています045.gif
a0234047_14345872.jpg


作り方は、
冷凍バナナ 1本
プレーンヨーグルト 大さじ4杯
きなこ 大さじ1杯
牛乳  150CC位・・・適当です(笑)
はちみつ お好みで

をフードプロセッサーで一気に混ぜるだけ~
バナナが凍てるので冷たくて、ヨーグルトが入ってるので喉越し爽やか~

とーても美味しいですよ049.gif
a0234047_1435972.jpg

出来上がり043.gif



最近仲良しですね041.gif
a0234047_1433456.jpg




引き続き、マルタ君桜子さん犬親様募集中です040.gif
皆様よろしくお願いします035.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-17 14:35 | Comments(4)
犬親会駆けつけました(^。^)
今日は、梅雨明け?かと思うほど暑い日でしたね・・・

私に一日は、朝5時から始まりました001.gif

まずは、長女・次女を部活に送り出し、私も8時に三女と一緒に次女の試合会場へ・・・

9時半・12時半の試合観戦をした後、急いでパパさんとマルタ君が待つ犬親会場へ~071.gif

今日は、パパさんにお任せして私はゆっくり会場を見学してきました045.gif

いつも、写真を撮る余裕もなく過ごしていたのですが今日は、バッチリ?? (~_~;)

撮ってきたのでご紹介します~017.gif
(なんつって・・・(~_~;)(笑))


まずは、我が家のマルタ君001.gif

a0234047_23272577.jpg

チョット、(かなり・・・)様子が気になり急いで駆けつけたのですが、心配ご無用042.gif
始終ご機嫌、笑顔のマルタ君だったようです041.gif


いつもお世話になっているはなこさん宅預りの ばん君
a0234047_23304929.jpg

久しぶりにばん君をナデナデしてきましたが、毛並みがとっても柔らかくなっていてビックリ012.gif
体つきは、しっかりたくましくなっていましたが、甘えん坊のお目々がたまらなく可愛かった016.gif

くぅママさん宅預りのクリス君
a0234047_23353159.jpg

我が家のバロン君に似ていてとっても気になる存在053.gif
いつもブログで拝見していたのですが、今日初めてナデナデさせていただきました053.gif
くうママさんに全てを委ねてリラックスしていましたが、仮ママさんに促されてこちらに挨拶に来てくれました016.gif
クリス君大きな体で強いイメージですが、実際はナデナデした私達の臭いを嗅ごうとせず、くぅママさん~008.gifどうしたらいいの~008.gifって感じに見えました005.gif
きっと、とても怖がりさんなんだと思いました001.gif
くぅママさんのようにリーダーシップをとってくれる犬親様ならきっと大丈夫049.gifですね!!


そして・・・同じテントのワンコさんご紹介~

ピースケ君
a0234047_23523571.jpg

仮パパや仮ママにピッタリ寄り添って甘えん坊全開016.gif

プラムちゃん
a0234047_23542537.jpg

たしか左だったと思いますが前足が不自由でしたが、とっても優しい表情で見つめてくれました053.gif
足が不自由だなんてまったく感じさせない落ち着いた健康的な子でしたよ~

みぽちゃん
a0234047_23544615.jpg

我三女ぺろぺろ攻撃されて悶えております~037.gif
と~ても懐っこくかわいいですよ~
a0234047_23545960.jpg

みぽちゃんと同じお家の預りっ子の白玉ちゃん
a0234047_2354773.jpg

まだあどけない表情が可愛かったです053.gif


モモタ君
a0234047_2355303.jpg

女の子かと思うほど小柄で優しい表情のワンコさんでした016.gif
まだ若いそうですが、とっても落ち着いていて表情とのギャップが魅力的053.gif



さて・・・

肝心のマルタ君ですが、直接のご縁はなかったのかな042.gif
(仮母ウロウロしていて殆ど来場者様にお会いしてなくて042.gif

そして今回、主人のお父さん・お母さんも一緒に会場に顔を出したんです001.gif
去年の12月にヨークシャテリアのノン君を19才で看取り、しばらくノン君の思い出でいっぱいだったのですが、先日、お母さんの口から、「犬がいない生活は淋しい・・・」と聞き、犬親会に誘ってみました035.gif

会場入した両親はいまいち乗り気ではない様子008.gif

ノン君と同じ子は二度といないんだけど・・・まだノン君と比べちゃってるみたい・・・

まだ気持ちの整理がつかない様子でした002.gif

少し早かったかな・・・

全てご縁ですものね!また、声をかけてくれるまで焦らず待つことにします043.gif


きゃーこんな時間005.gif
明日も5時起きで弁当だ~(~_~;)
それでは、☆GOODNIGHT☆(;д;)

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-15 23:27 | Comments(6)
やっと出来ました♪♪♪
以前から、動画をアップしたいな~013.gifと思っていたんですが、やっとできました049.gif

余りPC強くない私ですが、思ったよりスムーズに出来ました017.gif

マルタ君のお散歩練習です~


この場所は、他のワンコも余り通らないのでかな~り落ち着いてる方です~
他の道では、こうは行かないんですが・・・042.gif
当初に比べたら、かなりの進歩なんですよ~003.gif

a0234047_20193071.jpg


a0234047_201952100.jpg


a0234047_2020667.jpg


マルタ君だ・ら・け・す・ぎ~026.gif

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

マルタ君 7/15 篠崎犬親会参加します049.gif

皆さん 会いに来てくださいね~
 
**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-13 12:28 | Comments(0)
暑いですね~(~_~;)
a0234047_21542471.jpg


a0234047_21543263.jpg

そろそろ朝の散歩の時間を繰り上げないと・・・と思うのですがなかなか体がついてきません~026.gif
お散歩終わってしばらくはマッタリした時間が流れますが・・・037.gif

男たちはまだまだ元気いっぱい!! そのうちバウ遊び始めました~043.gif
a0234047_21553955.jpg


a0234047_21551551.jpg

バロン・何だか・とっても・嬉しそう・・・016.gif
a0234047_21552780.jpg


そして桜子さんは、和室に避難026.gif
(本当は、和室立ち入り禁止なんですが、桜子さんは何をするわけでもなくリラックスして寝てるので良し!って事に・・・037.gif
a0234047_21545388.jpg




a0234047_21544134.jpg

以前から違和感があったのですが、マルタ君のこの体制・・・なんかおかしくないですか~??
ミョーに体が柔らかい様な・・・?005.gif
そんな マルタ君 7/15 篠崎犬親会参加します049.gif

a0234047_215522.jpg

桜子さん は、お家で待機です~
素敵なご家族様のお問い合わせお待ちしております053.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-12 21:56 | Comments(2)
どうかお声が掛かりますように・・・


愛護センターレポートが更新されました。
この子は、まだ生きる使命が残っているのでしょうか・・・

時間がありませんが、どうか声がかかりますように・・・025.gif

a0234047_2121723.jpg

a0234047_2122551.jpg

a0234047_21123832.jpg

(センターレポートより抜粋)

この子は
飼主さんが亡くなり
一緒に暮らしていた他の2匹たちと保健所に持ち込まれた子だそうです

持込ですので抑留期限などありません
先週の木曜日(7/5)にその保健所から移送されて最終部屋に入れられ
翌日金曜日早朝には殺処分のために
3匹一緒に処分械に入れられました

でもこの子だけはその処分械から飛び出して来て
命が助かったそうで

仲間2匹はそのまま飼い主さんの元へと旅立ってしまいましたが
この子はまだ生きていたかったようです・・

体重が30キロほどありそうな子です

子犬がそばにいた時は
その場を動こうとしませんでしたが

子犬が外に出された後に部屋の窓から呼んでみると
ゆっくりゆっくりとそばまで来てくれました
吠えるわけでもなければ唸るわけでもなく
差し出した手のにおいを嗅ぐわけでもなく
ただジッとこちらを見上げ

しばらくしたらまた壁際へと戻ってしまいました
性別を確認しようと思いましたが
毛玉が酷すぎてハッキリと確認できず
収容犬のお世話をしてくれている男性職員さんによると
「メスだったような・・」とのことでした

性格も性別も確かな情報がありませんので
なかなか声を掛けていただくのは難しいかもしれませんが

この子1匹なので10日(火)は処分械は稼動しない・・と職員さんが教えてくれたため
少しでもここから出ることが出来る可能性があるなら・・と思い
写真を掲載させていただきました


12日(木)が期限となります
※都合により12日(木)日中はメールを見ることができませんので、
お問い合わせは12日(木)午前7時までにお願いします。


詳しくはセンターレポートをご覧ください。





**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23425561.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もあります。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。 (今は改善されました。)          
056.gif他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
056.gif室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
056.gif今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
056.gif トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢してることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
056.gif 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあるゴミなどの拾い食いに注意が必要です。 (今は改善されました。)
056.gif引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方 からのお問い合わせをお待ちしています。     

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
       ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-07-11 21:00 | Comments(0)



保護犬預り日記
by バロン母

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)

最新の記事

涼しいお盆休み(*^o^*)
at 2017-08-15 22:51
歩くん 改 だいし君 正式..
at 2017-08-12 22:04
大喜くん マーベラス譲渡会に..
at 2017-08-08 20:30
大地の匂いを満喫^^
at 2017-08-05 15:01
大喜くん 募集開始 と 譲渡..
at 2017-07-30 22:48

以前の記事

2018年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

だいし君 正式譲渡 おめ..
by asuka_maru at 17:59
> 三太郎ママさん ..
by luckywon at 17:45
大喜くんを見てなでなでさ..
by 三太郎ママ at 20:30
鍵コメさま 昨夜メール..
by luckywon at 06:52
> asuka_mar..
by luckywon at 20:45
まず、車 すごい! ご..
by asuka_maru at 08:34
鍵コメさま 今日は、..
by luckywon at 21:22
> ふうさん はい〜..
by luckywon at 23:21
え~っ!全頭っ!? マ..
by ふう at 19:05
hiroさんへ あ..
by luckywon at 13:43

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル