<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

我が家の預りっ子達~

今日は、8月最後の日・・・
長女が、お友達とディズニーシーへと遊びに行く~と5時10分自宅を出発071.gif

5時10分??ですよ005.gif

我が家からディズニーまで電車でも1時間もあればつくと思うんですが・・・(ーー;)

こんな時は起こさずに起きるんだ~021.gifと感心しつつもこの時間を使って更新029.gif更新029.gif

最近ショートステイのゆりちゃん(本日移動で~す043.gif)ばかり気になって我が家の預りっ子達にカメラを向けてなかったね023.gif

すっかり、生活に馴染んじゃってますが、アナタ達のお家は何処に~015.gif
a0234047_558822.jpg

a0234047_5581742.jpg

すっかりダラケテル落ち着いたマルタ君037.gif フリーも静かに一人遊び003.gif

a0234047_5582595.jpg


a0234047_5583355.jpg


a0234047_5584288.jpg


a0234047_5585344.jpg


相変わらずテーブルのしたが好きみたい037.gif
a0234047_559086.jpg


そして桜子ちゃん
a0234047_559961.jpg

バッチリカメラ目線だね~038.gif
a0234047_5592128.jpg


相変わらずクールな お*す*ま*し なお顔でしょ~016.gif
a0234047_693560.jpg


桜子さん ・ マルタ君 首をなが~くしてご縁を待っています051.gif037.gif

・・・さ~てお散歩行こっか060.gif


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23285326.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-08-31 05:51 | Comments(2)

子犬の飼い主探しています!

ズボラーおばさんの暮らしなんでもあり
から転載します!

父犬「たわわ君」とは私、センターで会ってるんです042.gif
こんなに大所帯になっているとは・・・(><)



072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif

以下転載です。


仔犬5匹の飼い主さんを募集します
.

本日2度めの記事アップです。
仔犬保護までの経緯は前回の記事に詳しく書きました。
すご〜〜く長いのでお時間があるときにお読みください。


今年4月頃、千葉県香取市内に捨てられた夫婦の犬が空家の床下に住みつき、その後、隣家の人が餌を与えていました。
オス犬は7月20日に愛護センターに捕獲され、現在は我家でお預かりして新しい飼い主さんを探しています。
父犬「たわわ君」

a0234047_23323065.jpg


母犬「うきわちゃん」
a0234047_23384750.jpg

空家が売却され9月になったら家主が変わるので、残っているメス犬に気がついたら、愛護センターに通報されてしまうだろうという話でしたので急遽8月20日にメス犬を保護したのですが、仔犬5匹を出産し授乳している最中でした。

仔犬は8月22日の保護時、体重1キロ前後、メス4匹+♂1匹の合計5匹。
何度か出産している母犬がしっかり母乳を与えて育てたため、発育は大変順調で、一週間経った8月29日現在1.5キロ前後になりました。
母犬は体重11キロ、父犬は体重13キロですので、成長時は10キロから15キロ程度の中型犬になると思われます。
この5匹の仔犬の飼い主さんを募集します。

a0234047_23391868.jpg

a0234047_2339301.jpg


a0234047_23394050.jpg

a0234047_2339528.jpg


a0234047_2340671.jpg


7月23日頃の生まれですので、社会化のため9月末までは兄弟と母犬と一緒に育てた後で譲渡の予定ですが、お見合いはそれ以前でも可能です。

 ●基本的に室内で飼育してくださる方
 ●終生家族の一員として愛情を持って大切に育てていただける方
 ●6ヶ月までに避妊または去勢手術を行うことを約束してくださる方
 ●定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理をしていただける方
 ●こちらからのお届に了承していただける、関東圏内にお住まいの方
 ●譲渡までにかかった医療費やお届時の交通費を負担していただける方

以上が譲渡の条件となります。

仔犬達を一生大切に育ててくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。
ご連絡はお名前とご連絡先、希望の仔犬の名前を明記の上、tomotenkuri★gmail.com(★を@に変更してください)までメールを下さい。

お名前がないメールにはお返事できかねますのでご了承下さい。
ご質問などはこのブログのコメントでも受付ます。
承認制になっておりますので、鍵コメでコメントいただければ、お答え致します。


                                    以上 転載 終わり


072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif
詳しくは、 預かりさんのブログ
「オンリーwanの預かり日記」
をご覧ください040.gif

072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif   072.gif




**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23285326.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-08-29 23:53 | Comments(2)

桜子ちゃんとはピリピリムード

まだまだ暑い日々ですが、朝・夜は何だか秋の風を感じますね~058.gif

ゆりちゃんの移動日は31日(金)となりました001.gif

移動先のブログも後日ご紹介しますね001.gif

さて、まだ少し我が家に居るゆりちゃんですので、徐々に群れに入る練習させてみようと思い(我が家の預りっ子達の為にも・・・)様子みながらフリーの時間060.gif060.gif

a0234047_844715.jpg

a0234047_8463486.jpg

a0234047_8442327.jpg

a0234047_8452025.jpg


バロンちゃん、マルちゃんとは問題なくおこちゃま遊びに発展037.gif
a0234047_8453728.jpg

とても激しく遊んだ為、包帯がズレてしまったんですよ~026.gif
a0234047_846069.jpg


桜子さんとは数日前は イケルかな~049.gif
なんて思っていましたが、やっぱり緊張感ありありでした042.gif

桜子さん、背中の毛が ボン! と逆だってるのわかりますか~042.gif
a0234047_8465312.jpg


桜子さんとのご対面では、何度かピリピリムード満載047.gif
お顔を合わせてゆりちゃんが少しでも唸ろうものなら桜子さん・・・すかさず 
カッ!!!ッといきます022.gif
a0234047_847597.jpg

女同士人も犬も難しいのね~026.gif


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23285326.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-08-26 07:57 | Comments(2)

(仮名)ゆりちゃん無事に退院

ゆりちゃん、骨折の経過も順調で昨日、6本あるボルトのうち4本のボルトを抜く手術をしてきました002.gif

a0234047_21133849.jpg

(病院の先生に「どうしますか~?」と聞かれたの一応頂いてきました026.gif
ちと、痛々しいでしょうか・・・? (スミマセン)

そして、何度も麻酔をかける負担も考えていただき、不妊手術も済ませて1泊入院して今日の夕方無事に帰宅しました042.gif
a0234047_2115435.jpg

特に、お腹を気にする様子もないのですが、念のためエリカラをつけたら、グロッキー??急に動きが鈍くなりました~(笑)037.gif

その前のと~ても元気な様子を見てますので具合が悪いわけではないですよ041.gif

後は、移動日を待つのみです019.gif




さ~て肝心な我が家の預りっ子達~

いつものように平和にお食事034.gif
a0234047_21202579.jpg

いつも1番に終わるのは、マルタ君034.gif
a0234047_21212942.jpg

他のワンコさんの進捗状況を見ながら食べ残しがないかチェックにはいるんですよ~037.gif
a0234047_21214816.jpg

a0234047_2122085.jpg

a0234047_21211122.jpg

a0234047_21225545.jpg

これでもマルタ君、最近ダイエット頑張ってるんですよ~041.gif


037.gif       037.gif       037.gif       037.gif       037.gif       037.gif

 
マルタ君は、人間大好き053.gif触られるとうっとり053.gif
a0234047_2140052.jpg


桜子さんは人間との生活で安心053.gif触られるのは満更嫌いでもない053.gif
a0234047_21403265.jpg

a0234047_21405047.jpg


そんな、マルタ君桜子さんの性格に合ったお家を探しています001.gif

皆様よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23285326.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-08-23 21:26 | Comments(4)

犬親会ご報告

ご報告出遅れました~(~_~;)

言い訳ですが・・・(笑)
↓  ↓  ↓
最近、しっかり寝てるにも関わらず、寝ても寝ても眠い・・・(´O`) トホホ・・・
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


さて、犬親会参加してきましたが・・・

マルタ君は、沢山の来場者さんに撫でて貰えましたが、
                              アンケートは届きませんでした(^_^;)

桜子さんは?と言うと一番前にで~んと居座ったのに来場者さんは桜子を

スル~


でした(^_^;)

(お顔が怖いのか、触らないでオーラ漂っていたのか・・・(ーー;))

a0234047_61454.jpg

a0234047_7284572.jpg

暑さ対策で、桜子とマルタはお揃いランニング012.gif
写真を見て気がつきましたが、仮母もお揃い~012.gif
a0234047_7291345.jpg


マルタ君が気になってるのは~?
a0234047_6142753.jpg

こちらの お3匹
お遊び大好き~041.gifに仲間入りしたくてしょうがないマルタ君037.gif
a0234047_6144933.jpg


 072.gifそれでは、 同じテントだったメンバー紹介です~
(奥から) リーフ君 ・ モアちゃん ・ 神楽ちゃん
a0234047_615974.jpg


こちらは、Chieさん宅の陽葉ちゃん
a0234047_6152963.jpg


同じくChieさん宅の あいん君
a0234047_6154360.jpg
a0234047_616010.jpg


こちらは、イケメン 颯(はやて)君
a0234047_617343.jpg


そして・・・今回はテントが一緒ではありませんでしたが、気になるピースケ君
a0234047_6172079.jpg

ママさんべったりの甘えん坊ちゃんのようですよ~012.gif
a0234047_6173339.jpg

み~んなとってもカワええ子達053.gif
み~んな幸せになろうね053.gif


056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif

さて~ショートステイのゆりちゃんですが・・・

今日、受診してきました027.gif
骨の着きも私が見てもわかるほど良くなっているようです049.gif
そして・・・急遽、明日、プレートと骨を止めてるボルトを抜く手術をする事となりました。

(ボルトでしっかり固定しすぎると、周りの骨に負担がかかり脆くなってくるようで、写真でも少し白くなってるのがわかりました。)

そんなに大きい手術ではないそうなので、日帰り入院でO,K034.gif

そして、手術後は本当の預りさん宅移動も許可が出ました043.gif
(良かった・・・)

病院では、他のワンコに唸ってみたりしたけど仮仮母の足元で大人しく出来ましたよ~016.gif
a0234047_22154298.jpg

a0234047_22155497.jpg

(仮名)ゆりちゃんもう少しの辛抱だよ042.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23285326.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-08-21 06:17 | Comments(6)

新入ちゃん順調です(^。^)

更新が遅くなっててすみません~(~_~;)

(仮名)ゆりちゃんと~ても元気ですよ~043.gif

ただ、ゆりちゃんおトイレは外派のようで15日お迎えの時にお外で うん も しー も済ませてから、17日の朝までサークルトイレではしなくて、私が、ソワソワしてしまい、17日の朝トイレの為外に連れ出しました042.gif

案の定、玄関出たら即、 うん も しーもしてくれて、スッキリ
(※今日の朝は、サークルトイレでうんしーも出来ました038.gif

直ぐにお部屋に戻りましたが、その時の様子です001.gif

a0234047_13201765.jpg

a0234047_13204042.jpg
a0234047_13195931.jpg

どさくさに紛れて、桜子さん臭いチェック034.gif
a0234047_13205585.jpg

その後は、仮父の後ろでゆりちゃんの様子を観察してました001.gif
桜子さん、女の子とは ×かと思ってたけど大丈夫??005.gif
a0234047_13211659.jpg


我が家に来た当初は、他のワンコ達に唸っていましたが、ワンコとの挨拶も上手で人にも  へそ天な性格めちゃくちゃ良い子ですよ045.gif

早く、新しいお家探しが始められるといいね036.gif 皆様、応援よろしくお願いします040.gif


せっかく動画のアップを習得したので、ゆりちゃんのご飯前の様子を動画でどうぞ~




**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23285326.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-08-18 13:38 | Comments(6)

帰宅・・・そして新入りちゃん♥

昨日、無事に我が家に帰宅しました001.gif

渋滞に巻き込まれるのを覚悟で長野を出発したのですが、これまた渋滞全くなく順調に帰宅しました049.gif

今回の旅行は、預りっ子達を連れていく事もあり家族みんなで気持ちを引き締めて、事故やトラブルに巻き込まれないようにと話し合ってからの出発でした034.gif

宿泊した所は、美し松 ペンシオーネ のコテージ グート に宿泊しました060.gif

我が家のワンコ達も気兼ねなく過ごせて癒しの2泊3日でした~

そして・・・帰宅してみたら、ご紹介できる写真がほとんどありませんでした023.gif

ですので、ドックランでの活き活きワンコ達の様子をもう少しアップしますね~

a0234047_8384853.jpg

a0234047_8392187.jpg

桜子さんは、ドックランだからと言って特にはしゃぐ様子もなく、自分のペースでエリア内を散策していましたよ~
a0234047_8394023.jpg

a0234047_8395773.jpg

大自然を満喫しすぎ~026.gif (泥まみれ~)
a0234047_8401319.jpg

そして、フリスビーにも挑戦017.gif

a0234047_840588.jpg

マルちゃん、バロンに負けず劣らず走るのが早いんですよ~005.gif
a0234047_8414387.jpg

マルちゃん、意外と デ・キ・ル 男ですよ~037.gif
子供達から、走れるデブ037.gif なんて言われてましたが・・・004.gif
a0234047_842649.jpg


a0234047_8432684.jpg


・・・とまぁ~ 泥汚れなんて気にせず遊ばせた結果・・・
帰宅後は、4頭 全員シャンプー044.gif(流石に腰が痛くなりました(~_~;))

そして・・・新入りちゃんを病院へお迎えに・・・

足の骨を骨折していて手術を受けました。お迎えに行ったときには、抜糸も終わっていて傷口はほとんどわからなくなっていました042.gif
・・・がプレートで骨を固定してる状態です。
a0234047_8592567.jpg

本犬はどうやら痛みに強い子らしく、普通に歩くし、甘えるし、へそ天するし、ですが骨が着くまでは、安静にサークル生活です013.gif
(人が大好きな子で、全身で愛情表現してくれるので足が心配・・・)
a0234047_8594837.jpg

取りあえず1週間後の受診をしてから新預りさんのお家への移動となると思います043.gif
(受診の関係もあり、仮名 ゆりちゃん です)

我が家のワンズ達の反応は、特に取り乱す事もなく良い子053.gif
皆の成長を感じて、仮母うれしい~(^^♪

8/19篠崎犬親会 桜子さん・マルタ君参加します016.gif
皆さん会いに来てくださいね053.gif
a0234047_11481981.jpg


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23285326.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-08-16 08:32 | Comments(0)

ドックランU・x・U

こちらは、涼しいと言うより肌寒い〜(^^;;

今回、宿泊するログハウスは、犬だけでなくどんなペットも受け入れO.Kでしかもすべて無料〜(^^)

預かりっこが居る我が家にはピッタリかな〜U・x・U

しかも、人見知り、犬見知り、する犬でも大丈夫な様に、貸切ドックランもあるんですよ〜!

犬見知りの桜子さんもドックランにて楽しみました!

a0234047_178409.jpg

a0234047_1784243.jpg

a0234047_178438.jpg

a0234047_1784537.jpg

a0234047_1784682.jpg

by luckywon | 2012-08-14 12:00 | Comments(4)

蓼科高原 IN

渋滞を回避する為、昨日の夜11時に出発〜

計算通り渋滞に巻き込まれる事もなく順調に来れました( ^_^)/~~~

マルタ君は、しばらく鼻泣してましたが直ぐに諦めて大人しく良い子U・x・U
a0234047_10591098.jpg

桜子ちゃんは、初めから全く持って落ち着いてましたU・x・U
a0234047_1059114.jpg


早朝、蓼科高原駐車場で仮眠をとってから皆でゴンドラに乗りました(*^^*)
a0234047_10591212.jpg

a0234047_10591330.jpg


マルタ君も桜子さんも初体験だよね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by luckywon | 2012-08-13 10:47 | Comments(0)

夏休み突入~

今日から、家族みんなお盆休みに入りました024.gif

母としてはお弁当の心配が無くなっただけでも気が楽~042.gif

今日、明日と雨が降る予定みたいなので、出来るところまではお掃除しとかなくちゃ070.gif

預りっ子の桜子ちゃん・マルタ君変わりなく元気003.gif


次女のバスケTシャツ・・・使い方が荒くて袖の所をどっかに引っ掛けた模様021.gif
気づいたらマルタに着せられてました037.gif
a0234047_11474476.jpg

意外と似合う~045.gif053.gif
a0234047_11475077.jpg

先日、お散歩中にマルタ君太った!?005.gif
・・・と言われ慌てて体重測定034.gif まだ、20kgの大台には乗ってなかった042.gif
でも、やっぱりもう少し落としたほうがよさそうね026.gif

a0234047_11481240.jpg

桜子ちゃんは、ここがお気に入り・・・
フリーの時はほとんどこんな体制です001.gif全く手のかからない子ですわ~036.gif
a0234047_1148045.jpg




もう、何回目の参加であろう・・・026.gif

8/19篠崎犬親会 桜子さん・マルタ君参加します016.gif
(今から申込みます~)
皆さん会いに来てくださいね053.gif
a0234047_11481981.jpg


明後日から、長野の山奥~の方にお出かけしてきます060.gif
もちろん、4ワンズ達も一緒です003.gif
ワンコ受け入れOKのログハウスにお泊りです043.gif

もし携帯更新が出来れば、桜子・マルタの元気な様子をお知らせしますね!


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23285326.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23223936.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
056.gif今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
056.gifご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
056.gif今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
056.gif またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
056.gif オスワリのコマンドは習得しています。
056.gif トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
056.gif 基本、人は好きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
056.gif引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-08-11 11:49 | Comments(0)

保護犬預り日記


by luckywon

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる

最新の記事

心配解消!(^_^)
at 2017-05-25 22:05
本当は違うの⁈(゚ω゚)
at 2017-05-22 12:10
意気消沈な歩くん(o^^o)
at 2017-05-18 22:52
ししまる君 のご紹介(´∀`)
at 2017-05-16 21:31
福くんお届けして来ました(^..
at 2017-05-14 21:07

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

asuka_maruさん..
by luckywon at 16:10
「ご理解は出来ても 環境..
by asuka_maru at 10:27
三太郎ママさま ししま..
by luckywon at 22:13
ししまるくん、ゲージ..
by 三太郎ママ at 14:04
鍵コメさま いつもあり..
by luckywon at 07:11
mochamamaさんへ..
by luckywon at 13:29
珀亜父さま 先日は、訪..
by luckywon at 13:22
こんにちは! しばらく..
by mochamama at 09:17
遠路はるばるお出で頂きあ..
by 珀亜父 at 12:08
もぐぞうさんへ なかな..
by luckywon at 00:50

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち

外部リンク

ブログジャンル

ボランティア
犬