<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

フィラリア Day

今日は、関東に台風が接近中という事もあり、朝からセッセカ家のことを済ませつつ、
バロンを病院へ・・・001.gif

今日は、月末。。。皆さんのフィラリア服用日です004.gif

直ぐに忘れてしまうタイプなので、月末に。。。と決めています017.gif

バロン君次の薬が切れてるのに今日の今日042.gifギリギリお薬貰いに行きました~042.gif

今まで、なるべくバリケンでの移動でしたが、少しシートでの移動になれてもらおうと本格的にシートデビュー024.gif
a0234047_22144693.jpg

a0234047_22145956.jpg

しっかり、リードで留めてます049.gif
まずまず043.gif良い子049.gif





そして・・・


a0234047_22184945.jpg


a0234047_22215458.jpg


a0234047_2220823.jpg



バロン君

フィラリア(陽性) 陰転目指して1年2ヶ月服用中ですが、今日かかりつけの病院で陰転が早まる可能性が高いと言う新薬を勧められました005.gif
少々お値段が高いんですが、一年後の陰転めざして頑張ることとしました066.gif
(これは、通常のフィラリア薬ですが、この他に服用します)
a0234047_22304190.jpg




ちゃぶ君

フィラリア(陰性)
まだまだお散歩大好きですので、しっかり予防しなくちゃね!!
我が家では、コングに入れるレバーペーストで服用してるんですが、
(皆んな大好きでぺろっと食べてくれます037.gif
ちゃぶ君だけ、服用回数が長いからか?、お目目が見えない分敏感なのか?、しっかり薬だけ残すんです~026.gif
結局、お口に直接 IN。。。
a0234047_22353569.jpg

a0234047_2235534.jpg

a0234047_22361138.jpg




預りっ子達~


桜子さん

フィラリア(陽性) ちばわんから毎月支給してもらい、陰転目指して11ヶ月服用中
(我が家にきて11ヶ月が過ぎている~っということっすね023.gif )
a0234047_22422356.jpg




マルタ君

フィラリア(陰性) ちばわんからシーズンのみ支給してもらい、服用
(マルタ君が家にきて8ヶ月~023.gif )
a0234047_22423895.jpg


これで、全員服用完了しました027.gif




最後に。。。さっちゃん

先日、フィラリア釣りだし手術を済ませて、10月末にはお薬服用できるかな~
あまりにも皆が美味しそうに食べるもんだから、さっちゃんもオ・ネ・ダ・リ037.gif
レバーペーストだけペロンチョ041.gif
a0234047_22564141.jpg


我が家で、犬親様(里親)募集中なのは

桜子さん と マルタ君

皆様よろしくお願いします~040.gif


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23261891.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23282295.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとっても人懐っこい子で誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。特に体や顔を触られるのが大好きです。
056.gifお留守番は9時間弱していますが、サークル内で大人しく待っていてくれます。無駄吠えもありません。少しの時間でのお留守番はフリーにしてますが悪戯はありません。
056.gifお座り、待て、伏せのコマンドは習得出来ています。
056.gif今は多頭での生活ですが、食べ物の奪い合いもなく争うことなく生活できています。
056.gif お散歩は大好きでまだ引きは強めですが、慣れてくると歩く速さを合わせてくれます。
ただ、散歩中に他の犬に会うと興味から吠えることがあります。
興奮も徐々に改善はしています。
056.gif トイレは完全外派で朝晩のお散歩で済ませています。部屋での粗相はありません。
056.gif人に撫でられることが大好きな子ですので本犬とのスキンシップを沢山していただき,
引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-09-30 22:22 | Comments(0)

秋の気配。。。

朝晩すっかり肌寒くなりましたね~

私としては、寒いほうが好き~なので、空気の冷たい朝の散歩でなんだか気持ちがシャッキっとします004.gif

今日の朝のお散歩の様子です001.gif

桜子さんは、必ず葉っぱをムシャムシャ食べます027.gif
a0234047_2361053.jpg

a0234047_2361745.jpg


マルタ君の様にビビリワンコさんは臭い取りで精神的に落ち着くんだそうです005.gif
a0234047_2362624.jpg

シャカシャカ歩くだけではなく、なるべくゆったりこう言う時間も取るように心がけてます001.gif
(帰宅して、びっくりするような時間になってることもしばしば042.gif
a0234047_2363545.jpg

a0234047_2371581.jpg




桜子さん?!?!どうしました027.gif??
a0234047_2364550.jpg

今日は雨模様なんですよね~
(結局夜のお散歩までもって良かった001.gif
a0234047_2365349.jpg

マルタ君、ワンズを見かけて鼻なきしても直ぐに持ち直せる様になりました029.gif
(完全に無視出来る事が目標です004.gif
a0234047_237483.jpg


そして。。。

肌寒くなってきたのでワンズの温もりが心地よくなりました016.gif

バロンもぴったり体くっつけて本寝してます053.gif037.gif
こんな写真アップしたら、次女に怒られちゃうかな~017.gif
(あまりにも微笑ましくて~037.gif
a0234047_2372928.jpg


次女。。。今度はマルタと寝てみたい~と申しております039.gif
バロンより気持ちよさそ~012.gifですって037.gif
(う~んその気持ちわかる気がする。。。毛がふかふかだしね。。。
なんて思いながら・・・
仮母が預かりっ子との一線を超えてはダメ~046.gifと言うと。。。
( 小声でうちの子でいいじゃん・・・
026.gif026.gif026.gifです015.gif
a0234047_2372225.jpg


桜子マルタ 本当のご家族募集中~


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23261891.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23282295.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとっても人懐っこい子で誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。特に体や顔を触られるのが大好きです。
056.gifお留守番は9時間弱していますが、サークル内で大人しく待っていてくれます。無駄吠えもありません。少しの時間でのお留守番はフリーにしてますが悪戯はありません。
056.gifお座り、待て、伏せのコマンドは習得出来ています。
056.gif今は多頭での生活ですが、食べ物の奪い合いもなく争うことなく生活できています。
056.gif お散歩は大好きでまだ引きは強めですが、慣れてくると歩く速さを合わせてくれます。
ただ、散歩中に他の犬に会うと興味から吠えることがあります。
興奮も徐々に改善はしています。
056.gif トイレは完全外派で朝晩のお散歩で済ませています。部屋での粗相はありません。
056.gif人に撫でられることが大好きな子ですので本犬とのスキンシップを沢山していただき,
引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-09-27 23:20 | Comments(2)

さっちゃん頑張りましたU・x・U

今日の午前中にお迎えにいって来ました(^^)
病院の先生にも、
さっちゃん、頑張りましたよ(^ ^)
・・・とお褒めの言葉を頂きました(*^^*)

一週間後に抜糸。。。
11月初旬頃、足の手術予定(´・_・`)
それまでは、とにかく静養ですU・x・U
a0234047_2363898.jpg

a0234047_236398.jpg

a0234047_2364194.jpg

傷口もとても綺麗になりそうです!
大きな手術を乗り越えたさっちゃん、何だか背筋がシャン!として凛々しく見えます(*^^*)
by luckywon | 2012-09-25 22:49 | Comments(8)

行田公園でお散歩

もっと早くアップをしようと思っていたのに遅くなってしまいましたが、先週末、バロン・マルタを連れて近くの行田公園まで朝の散歩に行ってきました(^-^)

近藤ナオコさんのセッションで教えて貰ったロングリードが届いたので練習です001.gif
a0234047_11133595.jpg

a0234047_1113433.jpg

流石に休日の午前中でワンコさんたっくさん居ましたね~003.gif
a0234047_11135117.jpg

鳩さんもたっくさん居ましたね~003.gif
a0234047_11135964.jpg

ひろ~い公園で少しはリフレッシュ出来たかな~
a0234047_1114695.jpg


バロンはちょいちょい鳩に突進してましたが、マルタ君はしっかり付いてきてて上出来です049.gif
004.gif
a0234047_11215335.jpg

a0234047_11221143.jpg

マルタ君はロングリードの方が落ち着いてるんです004.gif
その心境は・・・?
短いリードだと 犬に襲われたら? 猫に襲われたら? 誰かが僕をいじめたら?
(ぜ~んぶマルタの思い込み~ですが・・・037.gif
リードが付いてると逃げられない~008.gif

・・・となるそうです037.gif
そんなマルタ君の ・・・たら?の不安をなくしてあげるお散歩が出来れば
マルタ君とっても良い子です001.gif
a0234047_11222716.jpg

三女の収穫品~041.gif
これ034.gif食べられれば採った甲斐があるのにね~041.gif
a0234047_11463666.jpg

そして・・・
先ほどさっちゃん退院してきましたよ001.gif
様子は、また後ほどアップしますね~043.gif
a0234047_11142552.jpg


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23261891.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23282295.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとっても人懐っこい子で誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。特に体や顔を触られるのが大好きです。
056.gifお留守番は9時間弱していますが、サークル内で大人しく待っていてくれます。無駄吠えもありません。少しの時間でのお留守番はフリーにしてますが悪戯はありません。
056.gifお座り、待て、伏せのコマンドは習得出来ています。
056.gif今は多頭での生活ですが、食べ物の奪い合いもなく争うことなく生活できています。
056.gif お散歩は大好きでまだ引きは強めですが、慣れてくると歩く速さを合わせてくれます。
ただ、散歩中に他の犬に会うと興味から吠えることがあります。
興奮も徐々に改善はしています。
056.gif トイレは完全外派で朝晩のお散歩で済ませています。部屋での粗相はありません。
056.gif人に撫でられることが大好きな子ですので本犬とのスキンシップを沢山していただき,
引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-09-25 11:17 | Comments(0)

添い寝zzZZ乙乙(´O`)

さっちゃんが入院中でまだ戻らない我が家ですが、平日の忙しさとは違い週末なりにマッタリしております~(^-^)

やっと涼しくなってきたようで夜もぐっすり眠れそうですね014.gif

a0234047_22514692.jpg

晩酌を済ませた仮父の周りで桜子・マルタも甘えてゴロン012.gif

a0234047_22515490.jpg


a0234047_2252291.jpg


a0234047_225299.jpg

こんな無防備な体勢で甘えてくれて至福の時・・・ですな037.gif
a0234047_2364988.jpg


a0234047_2252271.jpg

桜子さんも川の字ゴロン
a0234047_22523585.jpg

慎重派な桜子さんですが、心許した人にはとことん甘えてくれますよ~012.gif
a0234047_2252422.jpg

a0234047_22525340.jpg

そして・・・心許したワンコさんにも甘えん上手どぇすね~053.gif
a0234047_2253044.jpg


桜子マルタ 其々個性あれど、人間との関わりが大好きな子達ですよ051.gif
この子達の信頼がいつの日か生涯寄り添う家族だけに向けられますように・・・035.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23261891.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23282295.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとっても人懐っこい子で誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。特に体や顔を触られるのが大好きです。
056.gifお留守番は9時間弱していますが、サークル内で大人しく待っていてくれます。無駄吠えもありません。少しの時間でのお留守番はフリーにしてますが悪戯はありません。
056.gifお座り、待て、伏せのコマンドは習得出来ています。
056.gif今は多頭での生活ですが、食べ物の奪い合いもなく争うことなく生活できています。
056.gif お散歩は大好きでまだ引きは強めですが、慣れてくると歩く速さを合わせてくれます。
ただ、散歩中に他の犬に会うと興味から吠えることがあります。
興奮も徐々に改善はしています。
056.gif トイレは完全外派で朝晩のお散歩で済ませています。部屋での粗相はありません。
056.gif人に撫でられることが大好きな子ですので本犬とのスキンシップを沢山していただき,
引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-09-22 22:53 | Comments(4)

無事に手術終わりました。。。

今日の朝、こちらは雷がなっていて我が家のワンズ達はバロンだけが落ち着かず右往左往してました(ーー;)

雷のせいでしょうか・・・
三女を保育に送って行く途中、リードも首輪もしていない薄茶の長毛の中型犬ワンコが国道脇をフラフラしてました(>_<)
私は、車を停める事も出来ずにワンコは、住宅街に入って行きました。
どうか無事に帰宅してるか、どなたか保護してくれてると良いのですが(>_<)

さっちゃんですが、今日無事にフィラリア釣りだし手術終わりました。
先ほど面会に行って来ました。
フィラリアは、90%位は取れてビンの中には20匹程いるとの事。

経過が良ければ、今週末に帰宅できるそうです。
さっちゃん、頑張れ〜

a0234047_22234383.jpg


a0234047_2223449.jpg

(傷が痛々しいですね・・・)

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23261891.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23282295.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとっても人懐っこい子で誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。特に体や顔を触られるのが大好きです。
056.gifお留守番は9時間弱していますが、サークル内で大人しく待っていてくれます。無駄吠えもありません。少しの時間でのお留守番はフリーにしてますが悪戯はありません。
056.gifお座り、待て、伏せのコマンドは習得出来ています。
056.gif今は多頭での生活ですが、食べ物の奪い合いもなく争うことなく生活できています。
056.gif お散歩は大好きでまだ引きは強めですが、慣れてくると歩く速さを合わせてくれます。
ただ、散歩中に他の犬に会うと興味から吠えることがあります。
興奮も徐々に改善はしています。
056.gif トイレは完全外派で朝晩のお散歩で済ませています。部屋での粗相はありません。
056.gif人に撫でられることが大好きな子ですので本犬とのスキンシップを沢山していただき,
引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-09-19 22:11 | 幸(さち) | Comments(10)

さっちゃん 入院

今日、さっちゃん入院する為病院を訪れました。
前回の診察で、重度のフィラリアと診断されましたが、あまりに数が多かった事が先生は気になっていたようで、今日、再度心臓の検査をしました。

前回、右心室に居たフィラリアが今日は右心房に移動して居るとの事。

このままでは、心不全をおこしてしまう事は逃れられない(>_<)
と言う時で、急遽、明日、フィラリアつり出し手術をする事となりました(>_<)

足の手術は、その後の経過をみて改めて日程を組む事となりました。

こんな小さな体にフィラリアびっちり(>_<)
なんて。。。
予防すらしてもらえなかった事(>_<)胸が痛いです。
a0234047_196978.jpg

a0234047_1961426.jpg

とても良い子に診察を待って居ました。
by luckywon | 2012-09-18 18:51 | Comments(10)

犬親会終わっちゃいましたね~\(☆o☆)/

月に1度の犬親会・・・あっという間に終わっちゃった(^^;)
(これで我が家の参加チームの結果はお分かりでしょう。。。(ーー;))

今日は、途中雨に降られたと思ったら、太陽がギラギラ058.gif暑かったですね(´・_・`)

それでも皆んな頑張っていましたよ001.gif



桜子さん 会場前に余裕の匂い取り~003.gif
a0234047_2226505.jpg

マルタ君も紳士でしょ~
(ってこのあとやらかしてくれましたが(゚Д゚)ノ)
a0234047_2227446.jpg


今日参加の犬親さん募集中のご紹介~
気になる子が居ましたら是非お問い合わせくださいまし~

キャピキャピ花恋ちゃん
a0234047_22271981.jpg


とっても紳士な クリス君
a0234047_22273262.jpg


4ヶ月でこの貫禄 ショパン君 将来かっこ良くなること間違いなし~ 
a0234047_22275955.jpg


甘えん坊もそろそろ卒業037.gif ピースケ君
a0234047_22281154.jpg


センターレポートで拝見した時より小ぶりでおしとやかな感じの ボン君
(女の子かと思ってました~(^^;))
a0234047_22282525.jpg

同じテントだったのに暑い中ず~っとお外で頑張っていました><
希音君    
a0234047_22283848.jpg


楽々ちゃん
a0234047_2233426.jpg

楽々ちゃんの預りさんから手作りクッキー053.gif
美味しかったですよ~016.gif
(殆ど私が食べちゃった!けどワンコ達にもおすそわけ049.gifしました(^^;))
a0234047_22303277.jpg


そして・・・我自慢の預りっ子053.gif スンマセン
桜子さん
a0234047_22294046.jpg


そして・・・三女にオシッコぶっかけたひっかけたマルタ君 
a0234047_23026100.jpg


マルタにオシッコまみれにされた三女のTシャツをどうしようか・・・008.gif
と思っていたら、フリマにこんな可愛いTシャツが
子供用で首の伸縮が無いため犬用として販売されてましたが、我が子にぴったり~016.gif
恥ずかしくて頑なに拒否っていた三女も、帰宅後・・・
これ、可愛い053.gifってつぶやいてました037.gif
お値段 300円なり~049.gif チョーお買い得でした012.gif
a0234047_23112711.jpg


そして・・・
初めてお会いした、きららママさんから さっちゃんに・・・と、たくさんのa/d缶を頂いちゃいました(;>_<;)
感激です(;>_<;)
a0234047_23193748.jpg

さっちゃん、しっかり体力つけて手術頑張ります066.gif



応援隊~(今は幸せいっぱい卒業犬です!犬親さんは募集してませんよ~)
a0234047_22295240.jpg

シュリバ君応援ありがとう~053.gif
差し入れまで頂いちゃいました043.gif
a0234047_2230899.jpg


帰宅後~
桜子・マルタお疲れ様・・・また来月頑張ろうね001.gif
a0234047_23141886.jpg

(奥に見えますのが~060.gif最近のさっちゃんがお気に入りの場所ですよ012.gif

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23261891.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23282295.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとっても人懐っこい子で誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。特に体や顔を触られるのが大好きです。
056.gifお留守番は9時間弱していますが、サークル内で大人しく待っていてくれます。無駄吠えもありません。少しの時間でのお留守番はフリーにしてますが悪戯はありません。
056.gifお座り、待て、伏せのコマンドは習得出来ています。
056.gif今は多頭での生活ですが、食べ物の奪い合いもなく争うことなく生活できています。
056.gif お散歩は大好きでまだ引きは強めですが、慣れてくると歩く速さを合わせてくれます。
ただ、散歩中に他の犬に会うと興味から吠えることがあります。
興奮も徐々に改善はしています。
056.gif トイレは完全外派で朝晩のお散歩で済ませています。部屋での粗相はありません。
056.gif人に撫でられることが大好きな子ですので本犬とのスキンシップを沢山していただき,
引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-09-16 23:30 | Comments(6)

明日の犬親会、会いに来てね(^_^)

今日は、長女の体育祭058.gif

中学にもなると、観に行く保護者の歓声も静かなものですね・・・(^^;)

私は・・・と言うと大まかな時間が書かれたプログラムを貰っていたのですが、我が子が出る競技にことごとく間に合わずに・・・(途中雷がなったせいで、競技が早まったりで・・・)008.gif

最後の表彰式~(笑)

7クラスのクラス対抗、見事に我が子のクラスが優勝してました038.gif

体育祭実行委員中心にクラスみんなで力を合わせて優勝狙ってたもんね049.gif001.gif

暑い中みんな頑張っていたのはしっかり実感(他の競技で・・・)してきましたよ001.gif

みんなお疲れ~066.gif


さて!

明日は、 篠崎犬親会です!

桜子さん ・ マルタ君 の頑張る日ですよ~

a0234047_14535863.jpg

仲が良いのか悪いのか037.gif
のんきに遊んでる場合ではないですよ~003.gif
a0234047_1454108.jpg


セッション後の数日間043.gif

今まで、力や気迫で怒っていたのですがそうではないこともセッションで教えてもらい・・・
(実際犬には伝わっていなかった・・・ってことですものね~023.gif

NO!と同じくらい YES!GOOD049.gifも必要ってことも教えてもらい・・・

一味違うお散歩に挑戦中です004.gif


a0234047_1551648.jpg

a0234047_1552924.jpg

さっちゃんも元気になって一緒にお散歩行くつもり?!?!037.gif
a0234047_155479.jpg


そんな頑張り屋さんの 桜子さん と マルタ君 は明日の犬親会に参加します001.gif
是非会いに来てくださいね~003.gif

詳しくは、こちらをご覧ください040.gif

http://chibawan.exblog.jp/
a0234047_15182154.jpg

a0234047_15183861.jpg


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23261891.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23282295.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとっても人懐っこい子で誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。特に体や顔を触られるのが大好きです。
056.gifお留守番は9時間弱していますが、サークル内で大人しく待っていてくれます。無駄吠えもありません。少しの時間でのお留守番はフリーにしてますが悪戯はありません。
056.gifお座り、待て、伏せのコマンドは習得出来ています。
056.gif今は多頭での生活ですが、食べ物の奪い合いもなく争うことなく生活できています。
056.gif お散歩は大好きでまだ引きは強めですが、慣れてくると歩く速さを合わせてくれます。
ただ、散歩中に他の犬に会うと興味から吠えることがあります。
興奮も徐々に改善はしています。
056.gif トイレは完全外派で朝晩のお散歩で済ませています。部屋での粗相はありません。
056.gif人に撫でられることが大好きな子ですので本犬とのスキンシップを沢山していただき,
引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-09-15 14:57 | Comments(4)

葉山町南郷上ノ山公園行ってきました(^_^)

更新がご無沙汰でした~(^^;) スミマセン

ご心配頂いた、さっちゃんですが、 モカママさん に教えて頂いたa/d缶を難なくぺろっと平らげて、とっても元気になりました003.gif
また、 はなこさん からも貴重な情報助かりました040.gif
便もしばらく出ていないのでお腹の中で纏まってるんではないかな~049.gif

そこで、少しずつですがa/d缶にドライフードを混ぜてあげるようにしてるんですが、見事にドライフードだけ残します(笑)
また、あげてもすぐには全部食べずに何回かに分けて食べるんです026.gif
今まで、いつでもフードが食べられる環境だったのかな~??034.gif

さっちゃん027.gif
我が家では、食べなければすぐ下げますよ~004.gif
a0234047_21264690.jpg

a0234047_21262985.jpg

さっちゃんをご心配頂いた皆様ありがとうございました040.gif

072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif    
さて~
昨日、3ワンズ達を連れてちょっと遠出をしてきました001.gif
その目的とは・・・

いつもメルマガやブログを熟読し、先日4/30日のセミナーにも参加させて頂いた、
MASUMIさん の元で学んだ方で、
          近藤ナオコさん のセッションを受けて来たんですよ~058.gif
(リンクが貼ってあるので、ブログに飛びますよ~)

最近、またバロンが他の犬に吠えるようになりまして。。。042.gif
    マルタもまだまだほかの犬とのすれ違いが課題でして。。。026.gif
 
以前から受けたいと思っていた念願のセッションに3ワンズを連れて葉山町南郷上ノ山公園行ってきました001.gif

着いて早々ナオコさんが、愛犬のライオンとポンポンを連れてお出迎え~
車に居るバロンとマルタがヒンヒン鼻なきしだしまして。。。

ナオコさんがすかさず、どの子がヒンヒン泣いてた017.gif??

と言うことで、3ワンズの中でもマルタ君が ナオコさんのハートをキャッチ017.gif

一番手にセッション開始~

わざとドックランの前での訓練034.gifでマルタ動揺しまくりでしたね・・・(^^;)
久々、お口も出ておりました・・・042.gif

マルタ君は、かなりのビビリさんでガラスのハートの持ち主だそうです023.gif

外の世界ではまだまだ、仮母・仮父では不安を抱えていたようです・・・042.gif

3ワンズの中でマルタ君重点的にセッションして頂いたおかげで、最後はナオコさんの愛犬ポンポンやライオンとも全く無反応同じ空間を過ごすことができたんですよ~060.gif
a0234047_22163315.jpg


バロンと桜子さんは?・・・と言うと・・・
a0234047_22175831.jpg

待ち~037.gif(奥でマルちゃん訓練中~004.gif

結果として、バロンはこちらの指示のタイミングがズレていた為、上手伝わっていなかったようですね・・・

桜子さんは??セッション前から お散歩優等生038.gif
                       って言ってもらいNOセッションでした049.gif

そこで・・・桜子さん退屈退屈で穴掘り開始~037.gif



最後は、3ワンズ共サミッシブな上手な散歩できました~038.gif
ナオコさん暑い中長い時間ありがとうございました~040.gif

セッションの詳しい様子は、       
                     コナオ的日記    ご覧ください001.gif




そんな、マルタ君桜子さん ですが、
9/16日篠崎犬親会へ参加します001.gif


まだまだ未熟なお二人さん ですが、
       皆さん、会いに来てくださいね~

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています051.gif
 
桜子
a0234047_23261891.jpg

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gif人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
056.gif飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
056.gif他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
056.gif散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
056.gif今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
056.gif精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
056.gifトイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
056.gif引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥
a0234047_23282295.jpg

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
056.gifとっても人懐っこい子で誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。特に体や顔を触られるのが大好きです。
056.gifお留守番は9時間弱していますが、サークル内で大人しく待っていてくれます。無駄吠えもありません。少しの時間でのお留守番はフリーにしてますが悪戯はありません。
056.gifお座り、待て、伏せのコマンドは習得出来ています。
056.gif今は多頭での生活ですが、食べ物の奪い合いもなく争うことなく生活できています。
056.gif お散歩は大好きでまだ引きは強めですが、慣れてくると歩く速さを合わせてくれます。
ただ、散歩中に他の犬に会うと興味から吠えることがあります。
興奮も徐々に改善はしています。
056.gif トイレは完全外派で朝晩のお散歩で済ませています。部屋での粗相はありません。
056.gif人に撫でられることが大好きな子ですので本犬とのスキンシップを沢山していただき,
引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif
桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます043.gif
             luckywon@excite.co.jp

072.gif桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!
                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

a0234047_095798.gif

by luckywon | 2012-09-12 21:03 | Comments(4)

保護犬預り日記


by luckywon

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる

最新の記事

福くん 正式譲渡になりました..
at 2017-06-25 07:10
ししまる君 篠崎譲渡会に参加..
at 2017-06-22 06:19
陸馬くん 正式譲渡となりまし..
at 2017-06-21 18:08
また増えちゃった(^_^;)
at 2017-06-19 21:47
モルクさん 正式譲渡になりま..
at 2017-06-14 09:12

以前の記事

2018年 12月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

asuka_maruさん..
by luckywon at 22:54
鍵コメさま 雨さん、あ..
by luckywon at 22:52
asuka_maruさん..
by luckywon at 22:45
頑張れ!ししまる君 ..
by asuka_maru at 10:53
続々 正式譲渡の報告 ..
by asuka_maru at 10:34
ikunirechiya..
by luckywon at 17:15
mococoさんへ コ..
by luckywon at 17:08
モルクさん、おめでとうご..
by ikunirechiya at 14:30
こんにちは、初めてコメン..
by rocomoo at 11:18
asuka_maruさん..
by luckywon at 08:25

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル

ボランティア
犬