<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
こんすけ君 正式譲渡 おめでとう(*^。^*)
いよいよ、今年も明日で終わりですね。。。

我が家は、高校受験を控えてる長女が居るのでお正月気分はそこそこ(^_^;)ですがね。。。

さて、本日は嬉しい再会がありましたよ^^

トライアル中だった、こんすけ君ご家族様が我が家に遊びに来てくださいました(*^。^*)

そして、 もちろん!!

a0234047_23401674.jpg


正式譲渡とお返事もいただいております003.gif
こんすけ君をご希望頂く前から帰省のご予定があり、お届けを早める代わりに帰省中我が家え里帰りなんですよ043.gif

う~ん012.gif
こんちゃん スマイル健在です003.gif
a0234047_23111215.jpg


桜子&バロンとのご挨拶はスムーズに済ませて。。。

さてさて、初対面の 紅牙くん

こんすけ君、紅牙くんに 近寄らないで!!と怒る場面もありましたが・・・
a0234047_23154751.jpg

意外にも?!こんすけ君の方が強い?!
というか。。。 紅牙くんが空気を読まずに積極的すぎだったね(^_^;)


初めは、怒っていた こんすけ君もみんなと打ち解けてくれました^^
今日から、4日まで我が家にてお留守番です^^

a0234047_23352321.jpg

(やっぱり寂しいね。。。) 
ご家族様が帰宅してからはしばらくテーブルの下にいた こんすけ君ですが。。。
a0234047_23434410.jpg


しっかり群れに馴染んでいますのでご心配なく037.gif

a0234047_23262295.jpg


今年は、このメンバーでの年越しです^^
今年一年、皆様に支えられ何とか預かり生活も続ける事ができましたm(__)m

来年も1頭でも多く新たな生活のお手伝いができたらと思っております^^

皆様 良いお年を。。。
by luckywon | 2013-12-30 23:46 | Comments(4)
こんすけ君 ~近況報告~
こんすけくん も 嬉しいお便りいただいております^^
年末年始はご家族様帰省の予定の為、こんすけ君我が家に里帰り予定(*^。^*)
(お届け時からのお約束です^^)


こんすけくんが来て初めて、まとまった雨となり、
2日間レインコートを着て、雨の中お散歩しました。
こんちゃんなんだか着心地悪そうで、ブルブル!ばかりやって、
いつもよりおとなしめでした。
こんすけくんは嫌々着ていましたが、このレインコートを着ると、
また一段といいオトコなのです〜♪

a0234047_14425.jpg



うちでクリスマスパーティーをしました。
みんなこんちゃんを楽しみにしてきて、大きな声をだすとびっくりするからね、
と言っておいたのですが、やっぱりガールズにぎやかで…
こんちゃんはずっとお膳のしたにもぐりっ放しで、一度一緒に公園に行きましたが、
みんなが代わる代わるくれるおやつはしっかり食べつつ、あとは出てきませんでした。
なぜかお迎えのお母様にだけ、しっかり出てきて挨拶してくれました。

こんちゃんには大変な一日になってしまいましたが…
子どもたちもお母様方も、「かわいい〜」「きれいな毛並み」「かっこいいわね!」
と言ってくれました♪


すっかり家族の一員の様ですね^^
by luckywon | 2013-12-27 10:52 | Comments(0)
紅牙くん、無事に終わりました( ^_^)/~~~
今日、無事に去勢手術終わりました( ^_^)/~~~

病院に向かう車の中001.gif
a0234047_21485316.jpg


病院前にて。。。
a0234047_2150692.jpg

緊張するです(ー ー;)(仮母が。。。)
a0234047_21501127.jpg



まだ、少しフラフラですが、リビングから階段を降りてお庭でシッコ済ませてくれました004.gif
a0234047_21501228.jpg


明日までぐっすりお休み(_ _).。o○
a0234047_2152538.jpg

by luckywon | 2013-12-26 21:38 | Comments(0)
届きたてホヤホヤ(*^^*)
今日は、12月25日

クリスマスですね024.gif

トライアル中の琉星くん
もう既に登録も済ませてくださってます!
ご家族様とのお写真届き次第、正式なご報告が出来るかな〜012.gif

琉星サンタ

我が家でも日曜にささやかながら家族でクリスマス会をしまして、
琉星サンタになってもらいました。
当人は「モデル業も疲れるワンッ!」と嘆いてましたけど。。。なんて。
でも、かぶってくれて、とても可愛いいやつです。

a0234047_23125652.jpg

a0234047_23125643.jpg

a0234047_23125784.jpg






シュリバ2周年記念日

シュリバ君、2年前の今日お届けだったんです(*^^*)

沢山の愛情をありがとうございます016.gif

こんばんは。
シュリバがうちにきて、2年目になりました!
もっと前から一緒にいたような感じがします(*^^*)
今日は、シュリバにケーキを作ってみました066.gif
ぺろっと食べちゃい、もっと欲しそうにおねだりしてきました(*´∀`)♪

a0234047_23125790.jpg

a0234047_23125841.jpg

a0234047_23125923.jpg

a0234047_23125947.jpg

a0234047_2313036.jpg



幸せのおすそ分け。。。053.gif
どうもありがとう016.gif
by luckywon | 2013-12-25 22:57 | Comments(0)
図々しく。。。
あの〜Σ(゚д゚lll)

バロン君⁈ その寝方はどうかと思いますよ(ー ー;)
周りの事少しは気遣った方が良いかと。。。(ー ー;)
a0234047_1022975.jpg

a0234047_10221174.jpg




僕はあそこまで図々しくはならないようにしよ〜っと( ̄^ ̄)ゞ
a0234047_10221142.jpg


まだまだ、初々しい ルー坊やです(*^^*)
by luckywon | 2013-12-25 10:17 | Comments(0)
少し早いクリスマスパーティー
今日は、バロン&桜子&紅牙君のシャンプーしましたよ!

紅牙くん、去勢手術したらしばらくシャンプー出来ないもんね(^.^)

フワフワもふもふの紅牙くん016.gif
お洋服なんか着せてみました003.gif
可愛い053.gif
a0234047_20571939.jpg

a0234047_20572087.jpg

バックポーズ012.gif
a0234047_20572027.jpg

a0234047_2141069.jpg




そして。。。

夜は。。。

家族全員揃う今日にクリスマスメニューにしました001.gif
a0234047_20571823.jpg


ワンズ達も少しだけお裾分け〜012.gif

a0234047_20572168.jpg

a0234047_20572139.jpg

a0234047_20572230.jpg

by luckywon | 2013-12-23 20:47 | Comments(0)
夜はぐっすり(_ _).。o○
昼間は元気に遊んでましたが。。。

夜は早々皆さんぐっすり(_ _).。o○


a0234047_20411175.jpg

a0234047_20411187.jpg

a0234047_20411263.jpg

a0234047_20411489.jpg

a0234047_20411994.jpg


みんな可愛い012.gif

私も早く寝よう。。。(( _ _ ))..zzzZZ
by luckywon | 2013-12-22 20:36 | Comments(2)
モテ期到来~♫
三連休 寒いけど・・・お天気良くてお掃除日和058.gif

昨日は、床の雑巾がけ&犬用滑り止めワックスがけ!

今日は、お外の草むしり&車掃除すっかな~066.gif
(まずはブログ更新を・・・006.gif

我が家のワンズ達三連休、
お留守番もなく楽しく過ごしております001.gif


a0234047_12585792.jpg
a0234047_1259886.jpg

もちろん三女ちゃんもね(笑)
a0234047_12591961.jpg



バロンモテ期も到来~010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif

a0234047_12363345.jpg

ルーくんは、お散歩もバロンが匂い嗅いだらいっそいで臭い取り。。。
バロンが後ろ足で土蹴り上げたら、ルーくんも一生懸命蹴り上げる真似・・・041.gif
(それは真似しなくてもよし!(ーー;))
a0234047_1236467.jpg

もちろん家の中でも 
バロにぃにぃ~053.gifってラブラブです035.gif
a0234047_12381575.jpg


紅牙くんもね。。。
a0234047_12371115.jpg

あまり嬉しそうでない?!バロちゃん(^^;
a0234047_12374526.jpg

そして、紅牙くんはバロンをベロベロ毛づくろいにお忙し042.gif
a0234047_12375760.jpg

バロちゃんされるがまま。。。(笑)

メンズお二人の相手も大変です(笑)
(まんざらでもありませんが。。。(*゚▽゚*))
a0234047_12473981.jpg
a0234047_12475458.jpg


どうか私はそっとしといて~015.gif の
桜子さん
a0234047_12515163.jpg


お構いなしのメンズ達(^^;
a0234047_12534960.jpg
a0234047_1254336.jpg
a0234047_12541799.jpg

紅牙くん 人も大大大好き053.gif 人間にもぺろぺろ犬です(笑)
a0234047_1303171.jpg




さくちゃん、結局スペース奪われ。。。仮母へ和室へ入れて~の訴え026.gif
a0234047_1252597.jpg



そして。。。
a0234047_12545250.jpg
a0234047_1255415.jpg

お布団の快適さに気がついてしまった005.gif
a0234047_12561893.jpg

しっかりスペース確保してます(^^;
(あの奥ゆかしさ?! は何処へ~026.gif
a0234047_12573273.jpg


こ~んなことされてもお構いなっしーー
なルー坊やです011.gif
a0234047_130817.jpg

by luckywon | 2013-12-22 13:24 | Comments(4)
4ワンズ 病院受診(^.^)
今日は、朝から雨模様(⌒-⌒; )
雪が降らなくてよかった(^.^)よかった(^.^)

今日は、4ワンズを連れて病院受診しました(^.^)


まず、紅牙くん
a0234047_21215230.jpg

a0234047_21215350.jpg

狂犬病注射を済ませました001.gif

次に、ルーくん
a0234047_21215396.jpg

狂犬病注射を済ませました001.gif
始めての外出!車のバリケンに自ら飛び乗った時にチョロ〜とウンチャンでちゃったけど。。。
病院でもお土産は落としてきませんでした003.gif
ただね〜
車で留守番してる間にがっつり。。。
a0234047_21215563.jpg

切られました026.gif
貴重なリードなのに〜Σ(゚д゚lll)
次回は注意しなくちゃ042.gif


そして、
バロン&桜子
a0234047_21215432.jpg

a0234047_21215456.jpg

フィラリア血液検査です!
お二人共 陰転してました049.gif
おめでとう016.gif
by luckywon | 2013-12-19 21:09 | Comments(0)
紅牙くん は遊び好き~♫♫
今日は紅牙くんの事。。。^^

オスの秋田犬の中ではと~ても小ぶりな紅牙くん053.gif

初めて病院受診したら・・・小ぶりのせいか??MIX??疑惑が出ましたが(^^;
秋田犬特有の血小板の数はやはり規定値よりも少なくて 汚名返上?! となりました(笑)

横からみた 紅牙くん001.gif
a0234047_10534530.jpg

写真だとね。。。あまり伝わらないかもしれないけど~ 全体的に ギューっと凝縮した感じ006.gif

性格もね 今トライアルに出ている琉星くんとは少し違ってね。人にも犬にも愛想振りまくタイプかな~012.gif

人間大好き053.gif 故に?! マウント癖もありますが、人の指示にはしっかり耳のかせる子です045.gif
マウントも何度か、注意したら随分なくなってきましたよ001.gif

お散歩中、ほかの犬に対しても今のところ無反応043.gif
a0234047_10572742.jpg
a0234047_10573828.jpg

お外でも興奮することもなく いつでも平常心です049.gif(ウキウキルンルンが紅牙くんの平常心かな~(笑))

おうちの中でもね。。。
a0234047_1131273.jpg
a0234047_1132254.jpg
a0234047_1133254.jpg
a0234047_1134839.jpg

他の犬たちには興味ないのかと思いきや?!
バロンと遊ぶ060.gif遊ぶ060.gif

バロンが疲れて 降参するくらいですから・・・(笑) パワフル 紅牙くん です037.gif
(今回はBGM付けてみました~060.gif


いっちょ前に ルー君 も頑張ってるでしょ~037.gif

さすがのバロンも されるがまま~042.gif

こんな紅牙君、去勢手術が 12月26日に予約が取れました001.gif
そろそろ募集開始しようかと思います^^


来年の1月中頃。。。本預りさんのお家にお引越し予定です^^
Call My Name!!
by luckywon | 2013-12-17 11:18 | Comments(2)



保護犬預り日記
by バロン母

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)
もみじ
ししまる ★ もみじ

最新の記事

今年最後の譲渡会!
at 2017-12-18 21:02
ゴロゴロ ワンワン ..
at 2017-12-16 12:28
寒波到来と美味しいリンゴ(o..
at 2017-12-12 22:14
今朝 散歩(o^^o)
at 2017-12-11 00:31
幸せ報告 〜笑の喜くん(えのき)
at 2017-12-10 11:06

以前の記事

2018年 12月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

鍵コメさま ご連絡あり..
by luckywon at 00:31
> asuka_mar..
by luckywon at 23:01
> ミユキさん 先日..
by luckywon at 22:54
わおぉ あの雨の中決行だ..
by asuka_maru at 22:59
お散歩会、お疲れ様でした..
by ミユキ at 18:35
> KOKOさん あ..
by luckywon at 22:50
陸馬くん、幸せそうですね..
by KOKO at 14:32
> KOKOさん あ..
by luckywon at 23:08
福君、フィラリア陰転おめ..
by KOKO at 10:11
> KKさん ありが..
by luckywon at 22:56

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱 1  ...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達
子豚たちの反乱 2

外部リンク

ブログジャンル