<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
茜ちゃん カイカイ
今日は、梅雨のお天気に戻りましたね~
(あれ?晴れ間がでてきた?!)

幸いお散歩時間には雨は止んでくれて、気温も涼しく丁度良い感じ^^

でも、ジト~とした気候のせいか。。。

茜さん、痒みが出てしまいました。
a0234047_11101618.jpg



胸の辺りを後ろ足で掻き掻き

足の裏もお口ではぐはぐ

a0234047_1194353.jpg

a0234047_1184422.jpg

ここも掻き毟っていますね(>_<)
a0234047_119666.jpg


念の為、昨日病院受診しました。

ダ二の検査もしてもらいましたが、陰性でした(;^ω^)

清潔にして、患部を乾かし舐めさせないこと!で随分改善するとのことでしたが、
お薬の力も少々借りて。。。
4日分の処方してもらいました^^


帰宅後。。。

もう少し先の予定でしたが、急遽シャンプーです^^
a0234047_11143825.jpg


念入りにシャンプーしてから、患部が乾くまで舐めないように

カラー装着です(;^ω^)

a0234047_11165668.jpg


やっぱ、カラーはお気に召さない様子で、固まるというより、外そうと忙しなく動き回っておりました(゚Д゚;)


お薬も効いたのか、今日は掻き毟ることなく落ち着いてます^^
a0234047_11193439.jpg

a0234047_1118231.jpg


我が家の秋田チームは、遊ぶ事も無くただただこんな感じ(笑)
a0234047_1121397.jpg

a0234047_11215392.jpg


のんびり秋田犬との生活をご希望の方にぴったりの

珀亜君 と 茜さん です024.gif
by luckywon | 2014-06-29 11:25 | 茜(あかね) | Comments(0)
気が付けば。。。
はくあ君

まだまだ、毛がモサモサ モジャモジャ^_^;

気が付けば。。。
家に居る誰かしらが、ブラシをしてくれます^_−☆

次女がわしゃわしゃブラッシング001.gif
a0234047_13351989.jpg

a0234047_13352029.jpg


三女ちゃま。。。
途中で、お顔をわしゃわしゃ037.gif
a0234047_13352149.jpg

お耳は、かなりツボのご様子012.gif
a0234047_13352130.jpg


あまり好きではなさそうですが、イケワン目指して我慢023.gif我慢023.gif
a0234047_13352289.jpg

by luckywon | 2014-06-27 13:28 | 珀亜(はくあ) | Comments(0)
ルー君 二つの初めて。。。
本当に沢山のご報告を送ってくださるいぬ親様016.gif
抜粋しての紹介させて頂きます001.gif


こんにちは(*^^*)
今日はルーが来てから初めての雨で、娘のカッパきて行きました( ^_^)/~~~

ウンチの状態もずっと良いですよ(^ ^)

昨日はルーは二つの初めての事がありました001.gif

一つは、ドライブ挑戦。
助手席に乗り、エアコンかけながら、窓とサンルーフを少し開け、多量のバスタオル持参001.gif
リードをシートベルトにはめて、時速40キロ位で、二時間ほど…。
涎は少し出たけど、ちょっとずつ慣れてきて、最後はスヤスヤ寝てました。
最初はお座りして外を眺めて( ^_^)/~~~

トラックやバイクや人も沢山居たけど、守られてる空間で、大丈夫だったよ^_−☆
a0234047_10351781.jpg


車酔いは、なかなか改善出来なかったのですが、克服の兆しも005.gif
凄い038.gif







二つ目は、くつろいでた時に、初めて自分から、ソファに乗りました

兄貴がすぐにイチャイチャしてたけど
a0234047_10351844.jpg





そして。。。
先住ワンズとも良い感じです006.gif


昨日から、チョコと遊ぶようになりました*\(^o^)/*
チョコは気まぐれだから、そんなに続かないけど(^^;;

ルーは最近、子供部屋も好きなようで、子供がいる時は、時々上がったり下りたり003.gif

今はお散歩も済ませ、マッタリしてます
019.gif

チョコの威嚇は、殆ど無くなり、チョコとルーは、一緒に階段昇ったり降りたりしてますよ016.gif

昨夜、最高の写真が撮れたので、送ります(^ ^)
a0234047_17461146.jpg

a0234047_1746131.jpg

a0234047_17461477.jpg



気がつけば、まだ8日しか経ってないけど、ルーもチョコも色んな事越えて、家族になったなぁって、感じます*\(^o^)/*

ルーは正に光の神で、我が家を明るく照らしてくれてます(^_^)



ルー!
信頼できる家族が出来て良かったね016.gif

by luckywon | 2014-06-25 10:00 | Comments(6)
今の我が家。。。
ルー君が婿入りしてから、なんとも静かな我が家。。。
a0234047_1051089.jpg


一番気落ちしてるのは、やっぱりバロンかな~(;^ω^)
a0234047_105237.jpg



お部屋では、みんなそれぞれ 自分の場所を見つけて待まったり横たわっております(笑)


茜ちゃんは階段前のスペースがお好み053.gif
a0234047_1094959.jpg


珀亜くんのお気に入りは、和室に入る入口
(道をふさいでますので、またいで通っています(;^ω^))
a0234047_10101953.jpg

あごを、ベットに乗せてのスタイルがお好み037.gif
a0234047_10114332.jpg

a0234047_1012223.jpg



バロンはやっぱり誰かと寄り添っていたいらしく。。。
久しぶりに桜子ペアー037.gif復活!!
a0234047_1014156.jpg


バロンがたま~に茜さんにバウ遊びを誘うんですが。。。
完全無視~されております(笑)
a0234047_10154792.jpg




お散歩は、秋田チームで行っています^^
a0234047_10164719.jpg

茜さんは、おトイレするまで多少引きますが。。。

お二人さんとも、お散歩上級者で、ゆったりまったり歩いてくれます!(^^)!

茜さんは、おトイレの回数が多いのですがたぶんブルーDAYが終わったらもっともっと落ち着くんではないかな?


お散歩中はやはり目立つのか沢山の方からお声かけ頂きますよ^^
ワンズさんとも上手にご挨拶できます!!
(基本無関心ですが、ワンズさんから近づいてこられても心配ないですよ^^)

珀亜君 と 茜さん
最近、少しずつ変化も見られました!

まず、珀亜君!

昨日、いつも会うワン友ママさんと立ち話をしていたら、相手のわんこさんにプレイバウを仕掛けた珀亜君(笑)

それが。。。
相手のワンズさんは しら~としてて「この子何してるのかしら(-_-;)」って感じだったのですが、一人でおどけて見せて。。。037.gif
プレイバウだけど。。。動きが鈍い(笑)
ぜんまい仕掛けのお人形さんみたいね~(笑)なんて笑ってしましました041.gif


a0234047_10322139.jpg


そして
茜さんは。。。

人が大好きで道行く人にナデナデしてもらう事が多いのですが。。。

この人好き~016.gif

って思った人?には立ち上がり前足をかける事があります(;^ω^)
茜ちゃん自体は、体重をかけずに遠慮気味なのですが。。。
これは、ダメ~!!って教えています006.gif

と~ても穏やか秋田犬の・・・
珀亜君 茜さん 

犬親様募集中~001.gif
興味がある方は、お問い合わせくださいね^^

by luckywon | 2014-06-24 10:37 | Comments(0)
こんすけ君に会ってきましたよ^^
これまた、1か月も前の事ですが。。。042.gif

5月23.24.25日 開催された モノマチイベント に行ってきました^^
a0234047_16533584.jpg

2011年から始まった「モノマチ」は、古くから製造/卸の集積地としての歴史をもつ台東区南部・徒蔵(カチクラ)エリア(御徒町~蔵前~浅草橋にかけての2km四方の地域)を歩きながら、「街」と「ものづくり」の魅力に触れていただく3日間のイベントです。

実は。。。私自身このイベント。。。全く知らなかったのですが、こんすけ君の犬親さんからお手紙を頂きました。
こんすけ君の犬親様は、建築士005.gif
このイベントに参加されているのです^^

こんな大雑把に見える私ですが(;^ω^)
以前は、ビーズアクセサリーを作ったり 編み物したり 裁縫したり 
(最近はどっぷり犬にハマっています(笑))
手作り大好きな私ですので、なんとも魅力的なイベントなのでしょう~060.gif

家族3人で電車の旅に~016.gif
a0234047_1705925.jpg


と~ても興味があるのは私なのですが。。。
やっぱり、三女ちゃま優先でのワークショップを。。。

まずは、リボンの卸売屋さん037.gif

イヤリングのワークショップです001.gif
a0234047_1761098.jpg

一生懸命、手ほどきを受ける三女ちゃんですが、結局ほとんどショップのお姉さんに作っていただいちゃいました(笑)
三女ちゃま 何だか照れくさそうですが 心ウキウキです016.gif
a0234047_1714624.jpg

私も、お姉ちゃん達にお土産の為作成004.gif
a0234047_1782846.jpg

そして、こんすけ君もお姉ちゃんにもお土産作成037.gif
a0234047_17105878.jpg


ふらふら、街並み探検001.gif
a0234047_1715524.jpg

下町の風情が何だか懐かしい001.gif
a0234047_17162137.jpg



じゃーん024.gif
テーブルの下から こんにちは^^
a0234047_17211493.jpg

初めは。。。お客さんですね(;´・ω・)状態だったこんすけ君ですが。。。(笑)
徐々に思い出してきた?!
テーブル下からもぞもぞ出てきました(笑)
a0234047_17265316.jpg
a0234047_172755.jpg

a0234047_1726375.jpg

なでなでしてたら、やっぱりこんちゃんだ~003.gif
a0234047_1728085.jpg

こんちゃん スマイル健在~053.gif

さてさて。。。こんちゃん家では特別にここでワークショップをさせて頂きました^^
a0234047_2224914.jpg


さ~ぁ??

これは何でしょう??

国産の生煉瓦で、写真立て や キャンドルホルダーの作成が出来ました。
三女ちゃんは、キャンドルホルダーです^^
ひたすら、ほじほじ 掘って。。。
a0234047_2252150.jpg

焼いたら縮むらしいのでもう少しかな?
a0234047_2264288.jpg

こんすけ君 ホントに大人しい。。。012.gif
三女が終わるまで。。。
こんな感じで寄り添ってくれました(笑)
a0234047_2282320.jpg


やっぱり大好きな犬のモチーフ043.gif
これで、四国の工場で焼いてもらって自宅に郵送してもらいます^^
(国産の煉瓦はとても貴重で、更に四国の工場のここの物がかなり質が良いそうです!)
(まだ到着してないけど。。。とっても楽しみ016.gif
a0234047_2210926.jpg


a0234047_221416100.jpg

こんちゃん!!
久しぶりに会えてうれしかったよ~016.gif

こんちゃん家のお姉ちゃんに教えてもらって。。。
モノマチ期間限定で、自分のペットの写真をキーホルダーやクッションにしてもらえるショップへ070.gif
a0234047_2218899.jpg

我が家は、バロンでキーホルダー注文しました053.gif
(こちらもまだ届いていないけど楽しみ~^^)
こんちゃんはクッションをお願いしたそうです037.gif


電車だったから。。。
お昼におビールなんか頂いちゃって068.gif
a0234047_22225948.jpg

(これ、スカイツリーバージョン005.gif

ウインドウショッピング^^
a0234047_22263178.jpg

高架下が異空間005.gif
アートスティックなショウウィンドウにワクワク003.gif
a0234047_2234395.jpg

a0234047_22355823.jpg



運よく
お祭りにも遭遇しましたよ(^^♪
a0234047_2235138.jpg

a0234047_22342072.jpg


卒業犬の元気な姿にも会えて
素敵な1日でした040.gif

by luckywon | 2014-06-23 10:00 | Comments(6)
6/15篠崎犬親会
やっと、纏まった時間が取れるようになり。。。(;^ω^)

今更ながらですが、6/15に参加した犬親会の様子をアップしますね(;'∀')

この日は、珀亜君だけの参加でした^^

a0234047_15274631.jpg

出発前の全く意気込みを感じさせない?! デレンとした珀亜君(笑)

この日は、梅雨の中休み?!でとっても良い晴天058.gif

秋田犬にとって。。。暑い時期の犬親会参加は体調的にしんどいのはわかっていたのですが。。。

とは言ってもまだ6月だし~(;'∀')なんて。。。

考えは甘かったですね~>< 

参加わんこさんはみんな暑くてヘロヘロ気味でしたが。。。
テントの中はとても賑やかにお話が飛び交っていていました(笑)

同じテントだったワンズを少しご紹介~060.gif
(テントのワンズさん全員撮れてなかった。。。スミマセン

う~さん宅の マルちゃん と ソラン君
a0234047_15322487.jpg


ぼんてん君  
a0234047_15362285.jpg


颯(はやて)君

a0234047_15441613.jpg

a0234047_15444133.jpg


ななこちゃん

a0234047_15555667.jpg





そして。。。後ろの方で日陰を探して移動しつつ気配を消していた?!
珀亜君
a0234047_15461490.jpg
a0234047_15455345.jpg

(暑くてお口を精一杯開けてクールダウン。。。)
この日は・・・
秋田犬は一人ぼっちの珀亜君でしたが。。。
嬉しいお客様が001.gif

シャコタン2つ に 秋田が4つ!! ファミリーの
さくらちゃん と 小竹ちゃん
a0234047_16191753.jpg

小竹ちゃん(右側)も赤の長毛ちゃん053.gif 
珀亜君も子供のころはこんなだったのかな~012.gifなんて妙に感動006.gif

珀亜君とのご対面は。。。小竹ちゃんにタジタジで目線をそらして後ずさりしておりました(笑)
小竹ちゃんはまだ5か月だそうです012.gif
こ~んなちっちゃい頃抱っこさせてもらったのに子供の成長は早いですね~037.gif
a0234047_16223090.jpg

(2014.3.16撮影)



そして、実は。。。
私が愛用していた一眼レフカメラKISS×4が少し前から不調でね。
シャッターがおりなかったり、ピンとが合わなかったり。。。
修理依頼をしたらどうやらレンズがダメみたい。。。
修理するなら買った方がいいですよ~なんてアドバイスも頂き(;^ω^)

以前より欲しかった、単焦点レンズ(中古)を新調しましたが、どうも使い勝手が合わなくて。。。
(寄ってアップの写真はとても綺麗に撮れますが、ワンズの様子をお部屋で。。。となるとね(;^ω^))

壊れたレンズと同じものをバロン父に探して(中古)貰ったんですが、レンズだけで意外と割高ですね~(¥¥¥)


というわけで、KISS×7 を新調しちゃいました~(新品!!!)

この日の朝、郵便で到着したばかり017.gif
早速、パパさん 犬親会での試し撮り~061.gif

モデルう~さん宅の マルちゃん と ソラン君

a0234047_16313878.jpg

a0234047_16301327.jpg

a0234047_163031100.jpg

a0234047_16323861.jpg


最近、アイフォン撮影が多いバロン母(;^ω^)
心機一転、がんばります(笑)カナ?(;^ω^)


帰宅後、やっぱり体調崩してしまった珀亜君(;^ω^)
暑さに弱い珀亜君ですので
基本 7月~9月までの犬親会お休みさせて頂こうと思います040.gif

犬親会には参加しませんが、
随時お見合いはさせて頂きます
      ぜひお問い合わせくださいね~001.gif

by luckywon | 2014-06-22 16:46 | Comments(0)
ルー君 便り U・x・U
こんばんは

ルーはすっかりリラックスの日々で、家族の帰宅後は、ゲージから出してますが、いつもの定位置でリラックス(^ ^)

家族皆、三回位ずつ、ペロペロして貰えました(^ ^)

私が大型犬並に、ルーに絡んで、豪快に遊んでもらってます笑
すぐ、ヘソ天で負けるルー笑

今日、動物病院に初診で行って来ましたU^ェ^U
健康診断と血液検査をして貰い、肛門腺とフィラリアとフロントライン貰って来ました^ - ^

おならが臭かったので、伝えたら、検便もしてくれて、若干バクテリアがいるとの事で、善玉菌を増やす錠剤を貰い、ご飯にも、ヨーグルトを少し入れる事にしました(^^;;
便は、ずっと良い状態で、ご飯もしっかり食べてます( ^_^)/~~~

a0234047_23133365.jpg


顔が可愛くなってきたようで、性格も仔犬返りしてる感じです。

家族皆と仲良しで、兄貴はお散歩大好きで、昨夜はあのグラウンドを二周ダッシュしてて、ルーはヘロヘロでした笑

a0234047_23133536.jpg



娘はボール遊びが大好きで、いつもルーはじらされてます笑
a0234047_23133561.jpg


ラブが最近歩くの疲れやすいから、三頭引きは、難しい(^^;;

今日はルーとチョコを私のランニングペースで、グラウンドをグルグルもしたのですが、帰り道は、二匹ともヘロヘロだった笑

ルーは、よその人は、何か緊張する事もあるみたいで、優しいおばさんが撫でようとしたら、後ずさりしてた^_^;
毎朝、おやつをくれる、おじさんは大丈夫なんだけど笑
a0234047_23133353.jpg

a0234047_23133423.jpg



食いしん坊ルー笑

今、ミラクルが…
a0234047_23133696.jpg


でも、実は…

チョコの狙いは…

ガム。。。053.gif
a0234047_23133630.jpg



ルー君、我が家に居る時より、沢山お散歩してもらってるみたいです001.gif
イケワンマッチョを目指してるみたい037.gif


※お子様達のお散歩風景ですが。。。
お二人共、中学生で、体格もしっかりしていますが、ママさんに付き添いをお願いしてます001.gif

by luckywon | 2014-06-19 22:53 | Comments(0)
秋田チームも元気です(^ν^)
やる事がいっぱい溜まってて(^^;;
なかなか、時間の割振りが上手くいきませんがσ^_^;
(只今、昼休み〜(^^;;)


秋田チームも元気です!

湘南犬親会帰宅後、食欲がなかった珀亜君!
なんとか、食欲も出て完食してくれる様なりました〜001.gif

と思ったら。。。

昨日の篠崎犬親会帰宅後。。。
暑さにやられたか?
朝起きたら、リビングにたっぷり下痢うんが。。。( ̄◇ ̄;)
珀亜君にはやっぱり暑かったよね(^^;;

原因が、なんとなくわかってきたので。。。
体調整える目安になります(^^;;

a0234047_12341551.jpg

a0234047_12341682.jpg

a0234047_12341721.jpg




茜さんは、トイレは外で済ませる習慣が随分ついてきました006.gif
うんちゃんも、健康な物で。。。
外で済ませられる様になりましたよ003.gif

篠崎犬親会フリマにて、萌え〜なおパンツGET049.gif
a0234047_1234178.jpg

オーバーオールタイプ012.gif
サイズもピッタリ053.gif
a0234047_12341828.jpg

ブルーDAYだけど、少しでも可愛くキュートにね016.gif
a0234047_1234181.jpg

by luckywon | 2014-06-16 12:20 | Comments(2)
ルー君 お届けしてきました^^
先週の木曜日の夜、お見合いに伺い、土曜日の夕方お届け。。。

犬親様は、少しでも早くルー君との生活を始めたいと、この短期間で環境を整えてくださいました。

我が家を3時半ごろ出発しまして。。。
少しだけ渋滞情報があったものの覚悟しての運転でしたが、渋滞情報の場所には出ていなかった所で急に詰まりました!
どうやら。。。バイクで事故008.gif まだ、レスキューが到着しておらず周りの方が車を誘導しておりました。
とても直視できない状態で。。。私は顔面蒼白008.gif 

一人で(三女は爆睡)心そわそわしながら安全運転で向かいました。



ほぼ、予定道りの到着でしたが。。。

やっぱりルー君嘔吐に涎と。。。体がべったり020.gif
まず、ルー君だけ車から下ろし、思い切って犬親様に託し、私は駐車場へ070.gif

犬親様だけでスンナリ入るか?(;'∀')
とドキドキでしたが、しっかり拭き拭きされて、私が到着したころは、お部屋で固まっておりました(笑)

長男さんが部活に出かける。。。との事でルー君の緊張がほぐれる前に写真撮影となりました。

本当はソファーに座って。。。なんて思っていたのですが、ルー君動かない(;'∀')リードで強く引いたら、一瞬ハム!!!って犬親様のお顔をお口がかすめて。。。(+_+)

それでも、犬親様当たっていません!!と笑顔を絶やさず。。。
結局はルー君の場所に移動しての記念撮影です061.gif
a0234047_2215276.jpg



その後。。。
明るいうちにお散歩に出かけました^^
a0234047_22163266.jpg

a0234047_2217547.jpg

私の方ばかり気になるルー君。。。(-_-;)
すぐ近くに、お散歩コースに最高の緑地公園があります。

夕方のお散歩時間だったから、ワンズ達が沢山!!!
ルー君は他犬との相性もとても友好的でしたので、これは全く心配なし001.gif
a0234047_22183084.jpg

私より背の高い?!お姉ちゃまは先住わんこさんのリードを持ってくれます。
a0234047_22201066.jpg


いろんなお話しながらまず1周回りました。
犬親様、犬がとにかく大好き053.gif
これからはママさんが群れのボスになるんですよ~^^とか
お散歩の質についても自らご質問いただきましたので、私の知識にある程度の事(;^ω^)
お話させて頂きました(笑)
きっと犬が居て仕事が増える。。。より 犬といる事が癒しになる方なんだなーー053.gifで思いました。

2周目は、私たちだけで回ってくるので待っててください!! とご提案頂き。。。
三女ちゃまは遊具でひと遊び(笑)
a0234047_22281228.jpg


a0234047_22323025.jpg

犬親様とルー君がまだ繋がっていないと、感じ取ったんでしょうね。
沢山ルー君に話しかけてのお散歩心がけておりました。

a0234047_2235122.jpg



その後。。。ご自宅に戻り。。。
私と三女は外で待機。。。 お家の中に入り落ち着くまで窓からこっそりのぞき見|д゚)しておりました(笑)
うんうん 大丈夫そう004.gif

その後、書類の説明をしてる時には、我が家から持参したタオルの上で伏せて狸寝入り?!
お姉ちゃんがボールも持ち出すと、いつものルー君に(^^♪

一通りご説明が終わり、お姉ちゃんに二階に連れてってもらいボール遊びをしてる間にこっそり帰路につきました。
(1時間ぐらいは高速乗らずに待機しておりましたが~(;^ω^))


帰宅後の様子もまめにご連絡くださっております^^

a0234047_2373128.jpg

落ち着きました(^ ^)
ケージを組み立て、自分で入りました(^ ^)

ご飯もおやつも食べて、落ち着いてます(^ ^)

呼んだら寄ってきて、おやつ食べました(^ ^)ちゃんと、待ても出来ましたよ。

チョコも今は全くないておらず、お尻クンクンを何度もしてました。

寝る前に、もう一回おしっこに行って来ようと思います(^ ^)


一晩経ちました001.gif

おはようございます(^ ^)
夜、ケージで寝ましたが、みんなが二階で寝た後に、リビングでブラッシングした、気持ちよかったようで、大人しくして、五玉とれました笑

ゆっくりしてて、遠吠えもありませんでした(^ ^)

今からお散歩行ってきます(^ ^)


a0234047_237321.jpg

今日は暑くて大変ですね(^^;;
(今日は、珀亜君犬親会でした!)

皆の距離が少しずつ、縮まってきたかな?
先輩のチョコ君、ルー君を認めてくれたみたいだね(^ν^)

a0234047_237332.jpg

ルーは、シャンプーも良い子に済ませ、何度もブラッシングしたら、急にベタベタ君になり、ひっくり返って、お腹だしてました笑

今はお昼寝してます。

やっぱ、ここが、定位置らしい笑


当初は、シャンプーはもう少し後に。。。とお話ししてましたが、予想以上に家族に馴染んでて。。。大丈夫だったみたいだね001.gif


ルー(ROUX) 改め

ルー(Lugh)となります035.gif
※意味
ケルト神話の光の神の名前だそうです016.gif



ルー(Lugh)
犬生歩み始めましたね024.gif
by luckywon | 2014-06-15 22:04 | Comments(12)
ルー君 トライアルに入りますU・x・U
先日、湘南犬親会でアンケートを頂いた方とお話し合いが進み、ご家族様が揃っている時間帯に、ルー君と一緒にご自宅に訪問しましたU・x・U

会場では、先住犬のチョコちゃんが。。。
ルーに拒否反応005.gif
を起こしてましたので、正直ご縁は難しいかなー008.gif
なんて覚悟していました002.gif

それでも、ルー君に対する熱い想いを感じ。。。

7つ道具とまでは行きませんが(^^;;

先住わんちゃんとの仲裁の手助けをしてくれるグッズを持参して(^^;;

いざ出陣004.gif


やっぱり、体格が大きいルー君に恐怖を感じていただけで。。。
ママさんにしっかり仲裁してもらったら。。。

まずまずなご様子023.gif
a0234047_12474581.jpg

a0234047_12474658.jpg

a0234047_12474735.jpg

中学生のお子様達も、穏やかなオーラでルー君に寄り添ってくれてね001.gif
a0234047_12474988.jpg

a0234047_1247497.jpg

お兄ちゃんの手がルー君を包み込んでくれて。。。
徐々にリラックスな表情になってるでしょ035.gif
a0234047_12475021.jpg



それでも、私達がトイレに立ったりすると置いてかれない様、慌てて引っ付いて来るルー君でしたが。。。(^^;;

犬親様の熱い想いよ!ルー君に届け〜071.gif

明日から、トライアル スタートです040.gif

手のかかった子程
可愛い。。。
愛おしい。。。
寂しい。。。

新たな第一歩066.gif
歩み出せ!ルー君066.gif
by luckywon | 2014-06-13 12:21 | Comments(14)



保護犬預り日記
by バロン母

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)
もみじ

最新の記事

幸せ報告 〜大喜くん普段の様子〜
at 2017-10-19 23:43
幸せ報告〜モルクさんお家バー..
at 2017-10-19 23:16
お散歩会 〜嬉しい再会〜
at 2017-10-17 09:51
幸せ報告 〜陸馬くんマザー牧..
at 2017-10-12 10:03
幸せ報告 〜だいし君(歩くん)〜
at 2017-10-10 10:02

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

わおぉ あの雨の中決行だ..
by asuka_maru at 22:59
お散歩会、お疲れ様でした..
by ミユキ at 18:35
> KOKOさん あ..
by luckywon at 22:50
陸馬くん、幸せそうですね..
by KOKO at 14:32
> KOKOさん あ..
by luckywon at 23:08
福君、フィラリア陰転おめ..
by KOKO at 10:11
> KKさん ありが..
by luckywon at 22:56
ししまる君、お顔がしっか..
by KK at 11:05
鍵コメさま 第1号のお..
by luckywon at 17:25
> 鍵コメさま あり..
by luckywon at 21:02

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱 1  ...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル