<   2014年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
新人さん〜元気くん〜
a0234047_23462257.jpg


10月7日のセンターレポートに登場した元気くん

レポートには。。。
骨折して骨が皮膚を突き破り、飛び出していました。
そんな状態なのに、人を見て一生懸命オスワリして見せるけなげな子です。


直ぐに引き出され、病院へ。。。
あれから、3ヶ月近く入院していました。

私は怪我を直接みていないのですが、右後ろ脚の傷が重傷だったのは明らか。。。

病院でレントゲン写真を見せてもらいました。
a0234047_23462391.jpg

骨自体は損傷してなかったのですが、膝の関節から完全にズレてしまっていたそうです。
ここまでズレてしまうと、周りの筋肉が収縮してしまい元に戻すのは無理。

信頼ある獣医さんの判断としては。。。

断脚

しかし、
膝の機能がなくても。。。
松葉杖の様でも。。。
温存できる方法を考えてくださり、ヒザ関節固定手術を受けました。
a0234047_23471556.jpg



大手術と長い入院生活を乗り越え。。。
我が家にやって来ました。

a0234047_23462413.jpg


やっとシャンプーを済ませ、綺麗になりました。
ダニの糞らしき黒い物が沢山付いてて、きっと痒かったでしょうね025.gif

センターレポートに書いてあったように、メチャメチャ人恋しい子です。
a0234047_23462535.jpg

長女に撫でられ、少しでも多く触れて欲しくて頭をぎゅーと押さえつけてきます001.gif
a0234047_23462627.jpg

a0234047_23462617.jpg



右後ろ脚の様子は。。。
ヒザが動かないので、殆ど機能してません。
長さも短くなってる為、今の所、地面に着くことはありませんが、徐々にうまく使える様になってくれることを期待しています025.gif
a0234047_2346319.jpg

a0234047_23463873.jpg



まだ、骨の状態が安定しないので、安静です。
落ち着いたら、去勢手術をして募集開始となります。

a0234047_23464030.jpg

a0234047_23464582.jpg

a0234047_23465860.jpg



障害がある元気くんですが。。。
穏やかで人間大好き、ワンズとも友好的053.gif

元気くんが一生安心して暮らせるお家探しが始まります001.gif

応援よろしくお願いします040.gif


今年は、預かりっ子4頭での年越しとなりました040.gif

来年こそは、それぞれのお家がみつかりますように。。。
珀亜
a0234047_2347017.jpg


元気
a0234047_23471364.jpg


てつ&きょろん
a0234047_234742.jpg



今年もあと僅か。。。
皆様も良い年をお迎えください040.gif

お問い合わせは、年中無休です037.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-28 22:55 | 元気 | Comments(2)
幸せ報告〜祝3周年〜 シュリバ(o^^o)
シュリバ君のお届けは、3年前のクリスマスの日でした001.gif

毎年手作りケーキでお祝いしてもらって幸せだね016.gif


お久し振りです。
昨日はシュリバが家に来て、3周年がたち一緒にクリスマスパーティーをやりました!
今年のシュリバのケーキは、去年よりバージョンアップしてみました。
今年は、さつまいもとヨーグルトです。
最近のシュリバは、だんだん鼻の色がピンクになってきているため…。
イケイケにはしゃぐおじぃちゃんだな~。なんて、思っています!

私にとって、大切な家族です!


a0234047_17425324.jpg


a0234047_17425437.jpg

a0234047_1742559.jpg


a0234047_17425680.jpg



忙しい毎日ですが、嫁いだワンズの幸せそうな姿にどんなに癒されることか。。。001.gif

シュリバ!元気で、幸せで、ありがとうね006.gif


035.gif 035.gif 035.gif 035.gif




さてさて、永らく入院していた新人ワンコさん。
やっと退院の許可が出ました006.gif
今からお迎え行ってきます001.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-27 17:29 | シュリバ | Comments(0)
あこさんのお散歩会(^^♪
12/23(祝)バロンと あこさんのお散歩会 に参加してきました^^

この日は、私と三女での参加予定でしたので、日頃運動不足&他ワンコと交流が好きなのにさせてあげれてないバロンだけエントリー^^

でも。。。急遽、パパさんの予定がキャンセルになったので、パパさんカメラマンとして付いてきてくれました(笑)
(パパさん来れるなら、もう一頭連れていけばよかったな~。。。(;^ω^))


これまた午前中急に入った次女のバスケの試合を観戦してからの参加でしたので(;'∀')30分ほど遅刻しちゃいました026.gif

今回参加14頭でしたが、皆さんワンズ達のご挨拶も終わられてて、お近くにいたワンズさん数頭とご挨拶させて頂きました^^

こちらはラブのエディ君
a0234047_11563872.jpg

お家の中では、他のワンズに強く出ることはあまりなく、お尻の匂いを嗅がれても嫌がることは無いのですが、お外だと嗅がれまいと少々抵抗します022.gif
a0234047_1157271.jpg

そして、自分の番がくると。。。
ガン嗅き042.gif
a0234047_1157911.jpg

いつまでもしつこいバロンにもとっても寛大に接してくれるエディ君053.gif
LOVEです012.gif
a0234047_11572389.jpg

普段の散歩だと滅多にご挨拶出来る機会は無いので、本当にありがたい001.gif
こちら、エディ君のお家で里親募集中のビビちゃん016.gif
a0234047_1221517.jpg

熱狂的なファンが居そうでしょ~^^
ピット&ロットMIX004.gif
犬種的にハンドル難しそうですが、奥の深~いとっても魅力的な子ですよ003.gif
胸板半端なくカッコいいです012.gif



さてさて、みんなと合流して歩きます^^

相変わらず。。。わさわさ落ち着きのないバロン君042.gif
a0234047_126283.jpg

a0234047_126121.jpg

a0234047_1262281.jpg

この わさわさに私の気持ちが持っていかれないように(-.-)
平静装って平常心に心がけて。。。042.gif
a0234047_1263155.jpg


時折、他犬への吠えが出ていましたが何とか指示は届いていたかな?!(;^ω^)


あこさんのお手伝いどころか。。。

しっかりお散歩会を満喫してしまいました(;^ω^)
a0234047_12115015.jpg

a0234047_12115693.jpg

a0234047_12131117.jpg

a0234047_1212517.jpg



参加わんこさん一部ご紹介001.gif

モカママさん宅卒業 こま子ちゃん
(モデルこなしています^^)
a0234047_1214198.jpg


ルナ君
a0234047_12141014.jpg


松五郎君 (北海道犬だそうです~^^)
a0234047_12153616.jpg


福君
a0234047_12144074.jpg


その他、ちばわん卒業犬のれんちゃんも参加していましたよ^^
(写真が無くてすみませぬ040.gif


皆さん、ビビりで他犬が苦手~ってあこさんがご紹介してくれましたが、全くもって穏やかなパックでした~!!005.gif

普段は、バロンと一対一で向き合うことがなかなかできていませんが。。。
バロンはもっともっとこういう場に参加させるべきだな~って思いました^^

あこさん ありがとうございました~040.gif


番外編。。。

三女ちゃま目的の大きな滑り台が工事中に付き。。。
三女ちゃまも帰宅前に。。。
こちらで発散(;^ω^)
a0234047_1230242.jpg





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-27 12:33 | その他 | Comments(2)
珀亜くん 受診( ̄▽ ̄)
キッチンリフォーム後、食欲が落ちた珀亜くん。。。

a0234047_046460.jpg


日課のデンタルケアで口内を拭いていたら痛がる素振り025.gif

念入りにチェックをしたら、上の歯の犬歯が当たる唇の所に一円玉位の口内炎が出来てました025.gif

病院受診して、痛み止めと抗生物質の服用10日間。。。

間違ったり忘れたりしないように、ケースにて仕分け001.gif
a0234047_046550.jpg



私の磨き残しがあったのかな?

薬服用1錠にて、本日は、食欲復活003.gif

日頃のケアー気をつけなくちゃね(^^;;



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-26 00:27 | 珀亜(はくあ) | Comments(0)
きょろんちゃん 本格的に。。。
きょろんちゃん、いぬ親会帰宅後、少しカイカイが出ました(^^;;

おそらく、草の上に伏せたりしたからでしょう。。。(^^;;

さっきシャンプーしました(^ω^)
皮膚のトラブルがあるので、ドライヤーでしっかり乾かしましたが、ちびっ子さんだし、とっても良い子でさせてくれるので、1時間もかからなかった001.gif

いぬ親会でお散歩デビューでしたが、足は全く大丈夫001.gif

本格的に、お部屋ではフリー。散歩は朝晩行ってみましょう004.gif

サークルではトイレに出来るのに、フリーにすると好きな時に好きな所でおトイレしちゃってたので、決まったお散歩を日課にするとどうかな〜045.gif

群れにも随分と馴染みました001.gif

a0234047_23112623.jpg

a0234047_23112747.jpg



a0234047_23112566.jpg

チビデカコンビ053.gif
a0234047_2311264.jpg


しっかり、いぬベット確保〜037.gif

a0234047_23112894.jpg

a0234047_23112860.jpg


今日はこのままフリーで寝てみるか?006.gif

a0234047_23112992.jpg

a0234047_2318528.jpg

a0234047_2318676.jpg





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-24 22:44 | きょろん | Comments(0)
12/21 ~篠崎いぬ親会~
昨日は、今年最後のいぬ親会でした^^

今回は、私と三女での参加でしたので、珀亜くんはお留守番しててもらって。。。

てつ君ときょろんさんでの参加です001.gif

てつ君は車酔いが酷くて、いつもクレートの網に鼻をこすってしまうので、今回はガムテープにて養生してみました(;^ω^)

こんな感じ。。。(;^ω^)
a0234047_1021631.jpg


乗車時間40分位なのですが、やっぱりゲロ~020.gif
そして。。。><
やっぱり鼻の頭擦りむいちゃった008.gif
a0234047_10131844.jpg


てっちゃんは、いつも頼りにしてる珀亜くんが居なかったので、会場ついてしばらく挙動不審で落ち着かない様子でした042.gif
一生懸命気配消しておりましたが、そんな てっちゃんの存在にも気づいてくださるご来場者様にナデナデしてもらい優しさにうっとりする場面もありましたよ^^
a0234047_10235783.jpg





きょろんさんは全く車酔いは無くて、初めてのいぬ親会にワクワクウキウキだったようです
037.gif

わたちアピールもしっかりできてて、皆さんに愛嬌振りまいておりました~^^
a0234047_1017546.jpg

でもね。。。
いつもお世話になってるボラのKさんパパに何故かワンワン吠えておりました(;´・ω・)
(初対面の方でも尻尾フリフリの子なのに~!!!)
黒い帽子。黒縁メガネ。に少々不信感芽生えちゃったかな(笑)
でも、こんなに小さくても柴犬の気質もしっかり兼ね備えていることにちょっと感動004.gif





そして!!!
なんと嬉しいお客様がサプライズで遊びに来てくれました^^
卒業犬の茜ちゃん053.gif

a0234047_10314393.jpg


いぬ親様にお声かけて頂き、
茜ちゃ~ん053.gif
って歓喜の声をあげたのですが。。。
初めは  んっ???
誰ですか??って感じでした037.gif


でもね。少しして、思い出した?!
a0234047_10364461.jpg

ぐんぐん近づいてきてくれて003.gif 
久しぶり~016.gifと言わんばかりに甘えてきてくれました053.gif

とっても落ち着いてて。。。
何より、我が家に居る時よりワンズとのご挨拶が上手になっていました038.gif

てっちゃんとも初めまして053.gif
a0234047_10384420.jpg

a0234047_1043967.jpg


きょろんちゃんは、お顔からずんずん近づいてしまったので、 
茜ちゃんにそれは失礼なのよ!!
としっかり教育してもらいその後は、きょろんちゃんしっかりお尻差し出しておりました^^

a0234047_10502773.jpg

a0234047_10463255.jpg

お散歩中、気の合う彼(オスワンズ)も出来たそうですよ037.gif

すっかり、家族となった落ち着いてる茜さんに会えて本当に嬉しかったです012.gif



今回も。。。
ご縁は繋がりませんでしたが。。。(;^ω^)

てっちゃんの車酔い克服のコツや
きょろんちゃんの毛包虫症の治療の事など、先輩預かりボラさんから貴重なお話も聞けてとても充実したいぬ親会でした^^


てっちゃんの車酔い克服
その1034.gif

まずは。。。バリケンではなく、人の気配のする助手席で^^

やっぱり外が見えて、不安感はないみたい005.gif
a0234047_1162218.jpg

a0234047_1162242.jpg

a0234047_1162331.jpg

差し入れで、頂いたおやつをあげたりして。。。
a0234047_1162355.jpg

涎の量は全然少ない!006.gif
a0234047_1162449.jpg

かなりリラックス出来てました003.gif
帰りは、到着まで吐かないで乗ってられましたよ001.gif
丁度、到着して車から降りたら草を出しましたが。。。
改善の兆し有りです001.gif

きょろんちゃんは、三女ちゃまの膝の上で爆睡でした〜019.gif
a0234047_1162563.jpg


茜ちゃんのいぬ親様はじめ沢山の方々から差し入れを頂きました040.gif
我が家の子供達にまでお気遣い頂きありがとうございました040.gif
a0234047_11441732.jpg



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-22 10:03 | てつ★きょろん | Comments(0)
只今、リフォーム中(^^;;
10月初めに、食洗機が壊れちゃって。。。
色々検討したのですが、結局大掛かりなキッチンリフォームをする事となった我が家042.gif

私の仕事も調整つつ。。。
只今リフォーム真っ最中025.gif

昼間は、きょろんちゃん・てつ君はクレートIN

a0234047_22191963.jpg


バロン&桜子、珀亜君は係留(^^;;


工事が終わるとフリーですが、普段とは違う配置に戸惑う事なくいつも通りに犬団子037.gif
a0234047_2219531.jpg

a0234047_2219647.jpg


は〜025.gif
とっても不便な我が家。。。
a0234047_22201129.jpg


でも、職人さんが出入りしても。。。
バリバリ大きな音がしても、み〜んな静かなんですよ001.gif

職人さんもビックリ!感心しておりました003.gif


は〜(^_^;)
月曜日までの辛抱026.gif

明日は、篠崎いぬ親会です001.gif

我が家からは、
てつ君 きょろんちゃん
での参加です001.gif


今年最後のいぬ親会!
ご縁あるかな〜(^_^;)




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-20 21:58 | その他 | Comments(2)
キッチン進出(^ω^)
我が家はキッチン出入OKなのですが、てっちゃん最近出入りするようになりました001.gif

慎重派のてっちゃん(^^;;
最近ぐ〜んと行動範囲が広がってます006.gif

後から来た、きょろんちゃんの方が我先に004.gif!って探検に来ましたね(^ω^)

(ちなみに。。。珀亜くんは、足が滑るので絨毯敷いてない所には絶対に来ません009.gif)


ふふ037.gif
やっぱり控えめだね003.gif
a0234047_0213429.jpg


a0234047_0213565.jpg

てっちゃん、隠れちゃってるよ005.gif
a0234047_021363.jpg

a0234047_0213671.jpg

a0234047_021371.jpg

a0234047_0213850.jpg

a0234047_0213929.jpg


さてさて。。。
ご飯作らなきゃ(^^;;
ちと、どいて(^^;;
a0234047_0213945.jpg





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-19 00:10 | てつ★きょろん | Comments(2)
わたち、絶好調なのに。。。
みんな寝ててつまらない026.gif
a0234047_226437.jpg

a0234047_2264417.jpg

a0234047_2264533.jpg



わたち。。。絶好調なのに〜017.gif
a0234047_2264514.jpg

a0234047_2264643.jpg

a0234047_2264738.jpg


誰か遊んでくださいな035.gif

a0234047_2264778.jpg


やっぱ。。。
遊び相手はミーコ037.gif
a0234047_2211712.jpg

a0234047_2211844.jpg

a0234047_22145060.jpg


a0234047_2211856.jpg





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-15 21:13 | きょろん | Comments(4)
バンガードインターナショナルフーズ ドックラン(^^♪
今日は、とっても気持ちの良い晴天058.gif

珀亜くん・てつくん・バロン&桜子を連れて。。。
(きょろんちゃんは骨折リハビリ中でお留守番(;^ω^))

バンガードインターナショナルフーズの貸切ドックランへ行ってきましたよ^^

a0234047_23153792.jpg

a0234047_2315939.jpg

a0234047_23155959.jpg


全頭連れていくとなると。。。
通常のドックランだと犬達のコントロールが出来るのか?不安もありますし、 
秋田犬の珀亜くんが喧嘩に巻き込まれたら? や 他犬が苦手な桜子さんが喧嘩売ったりしたら?

な~んて考えてると なかなか行く機会が無かったのですが、
貸切なので気兼ねなく!!4頭でレッツゴー071.gif


まずは珀亜くん004.gif
普段はのんびり屋さんだと思っていた珀亜くんですが。。。
こんなに元気に走る姿見るのは初めて!!!003.gif
a0234047_23235528.jpg

a0234047_23242898.jpg

バロンに投げたボールを拾って逃げた~(笑)
a0234047_23233171.jpg
a0234047_23233944.jpg

ふっふっふ037.gif
でもやっぱ持久力は無いみたい003.gif
a0234047_2328489.jpg

a0234047_2329424.jpg



そして。。。
てつくん
てっちゃんも初めてのドックラン!!
(犬生初でしょう(;^ω^))
a0234047_23295444.jpg

こ~んなに尻尾上がるんですよ~006.gif
a0234047_23364072.jpg


果たして呼び戻し?!が出来るか?! ちょっとドキドキでした(;´Д`)
a0234047_23311950.jpg

a0234047_23321835.jpg

駆け寄ってくる!!までは行きませんが、自由気ままに匂い取りをしててもトコトコ私たちの所に戻ってきてくれましたよ^^

てっちゃんたま~にバロンに遊び仕掛けていましたが、いまいちかみ合っていなかった(;^ω^)
でも、追いかけっこで意外と足早い!!038.gif
a0234047_23352852.jpg




そして。。。我が子たち^^
a0234047_2342915.jpg

三女のおにぎり追いかけたり。。。(;´・ω・)
a0234047_2349474.jpg

日向ぼっこしたり。。。
a0234047_2349477.jpg



フリスビーで遊んだり。。。
a0234047_23432272.jpg

フリスビーヒッカカッチャッタ015.gif
a0234047_23452179.jpg

あ~ぁのお二人さん041.gif
a0234047_23512882.jpg

ボールで遊んだり。。。
a0234047_23522666.jpg

残念~037.gif
a0234047_2353340.jpg

リベンジ004.gif
a0234047_23424842.jpg

残念~015.gif
a0234047_2354387.jpg



みんなとてもイキイキしてる003.gif
a0234047_23594520.jpg

a0234047_00696.jpg

a0234047_003867.jpg

a0234047_01317.jpg



バンガードの方とも保護犬についてお話しました。
とっても気持ちの良い自然の中にあるバンガードですが。。。
捨て犬や放浪犬も多いそうで、保護をされて里親探しをしてるそうです。
猟も出来る場所らしく・・・猟犬も。。。><
今は、イングリッシュポインターを保護し里親を探しているそうです。

私たち一人一人が自分の関わった命に責任を持ちたいものですね。

なんと。。。
お留守番している
きょろんちゃんに。。。とご寄付まで頂いてしましました040.gif
a0234047_04284.jpg

皮膚にとっても良いフードだそうです040.gif 是非試してみます!!
a0234047_044833.jpg

こちらのクッキーは欠けてしまったからと頂きました^^
人間も食べれるそうで、早速頂きましたが、素朴な味で美味しい!!

人間が食べれないものは、犬や猫に食べさせられない!!とおっしゃっていました034.gif


犬も人もリフレッシュした一日でした058.gif

バンガードインターナショナルフーズの皆様
ありがとうございました001.gif



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by luckywon | 2014-12-15 00:27 | 珀亜★てつ | Comments(2)



保護犬預り日記
by バロン母

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)
もみじ

最新の記事

幸せ報告 〜大喜くん普段の様子〜
at 2017-10-19 23:43
幸せ報告〜モルクさんお家バー..
at 2017-10-19 23:16
お散歩会 〜嬉しい再会〜
at 2017-10-17 09:51
幸せ報告 〜陸馬くんマザー牧..
at 2017-10-12 10:03
幸せ報告 〜だいし君(歩くん)〜
at 2017-10-10 10:02

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

わおぉ あの雨の中決行だ..
by asuka_maru at 22:59
お散歩会、お疲れ様でした..
by ミユキ at 18:35
> KOKOさん あ..
by luckywon at 22:50
陸馬くん、幸せそうですね..
by KOKO at 14:32
> KOKOさん あ..
by luckywon at 23:08
福君、フィラリア陰転おめ..
by KOKO at 10:11
> KKさん ありが..
by luckywon at 22:56
ししまる君、お顔がしっか..
by KK at 11:05
鍵コメさま 第1号のお..
by luckywon at 17:25
> 鍵コメさま あり..
by luckywon at 21:02

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱 1  ...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル