<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
フラれる〜( ̄▽ ̄)
いつも、こんなに愛らしい寝顔の珀亜くん

a0234047_21574025.jpg

a0234047_21574177.jpg



ほろ酔い仮父(^^;;
たまらず添い寝。。。

a0234047_21574237.jpg

(写真は別日です(;^ω^))

フラれた〜( ̄▽ ̄)
          ことに気付いていない幸せ者⁈


お家ではマッタリ珀亜くんですが。。。
お外では、他のワンズを遊びに誘う事もあるのですよー003.gif

桜子さんに叱られても、遊び心を忘れない珀亜くんでした(^_-)-☆







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-25 23:42 | 珀亜(はくあ) | Comments(0)
元気くん 去勢手術してきました
先日、脚の経過を診てもらいましたが、薄っすらと骨が形成されておりました005.gif

今まで関節だった所が一本の骨として繋がろうとしてる。。。

生命力と言うか、順応性と言おうか。。。
凄いな。。。


脚も順調で、ボルトを外す手術も直ぐには必要なし!
と言うことで、予定通りに今日!
去勢手術してきました049.gif


朝、病院に預けて、夕方のお迎えでしたが、

長い間入院生活をしていたせいか。。。

また長い病院生活が始まると思っているのか。。。

麻酔はしっかり切れてる様子なのに

お迎えに行っても、尻尾はダランと垂れて、どんより沈んでる008.gif

家の中まで帰ってきて、やっと尻尾振ってくれました043.gif043.gif
a0234047_21421251.jpg


a0234047_21421361.jpg


人間大好きな元気くんですが、自我を抑えてるのか?感情を押し殺す事が当たり前になってるのか?

なんだか見てると切なくなっちゃうね007.gif

もう、大丈夫だよ006.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-24 21:21 | 元気 | Comments(0)
~噂のはなちゃん(^_-)-☆~
はなちゃんママさんから、

はなちゃんの様子がわかるお写真頂いております^^

良く食べよく遊び熟睡はなちゃん^^
a0234047_0491288.jpg


お掃除中はハウスで良い子^^
a0234047_0494418.jpg


ベランダで日向ぼっこ。。。でもベランダで何故か?!吠えるらしいです(笑)
a0234047_0501327.jpg


痒そうにしていたので、温泉にも入れてもらいました^^
a0234047_0511156.jpg



公園デビュー^^
a0234047_052488.jpg

a0234047_0539100.jpg


一緒にお買い物^^
a0234047_0534112.jpg

a0234047_0535426.jpg



親族の方達ともご対面^^
a0234047_0545375.jpg

a0234047_0554260.jpg




相変わらず。。。
お散歩時にはテンション下がりハウスに避難しちゃうようですが037.gif

公園デビューしたはなちゃんはちょっと有名犬らしいです053.gif
はなちゃんが可愛い~噂になってるそうですよ~016.gif


預かり宿での診察記録も郵送にてお渡しし、新たな病院にて今後の皮膚の治療方針を決めてくださっております043.gif


はなちゃんもう安心だね^^良かったね^^

一杯幸せになるんだよ^^



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-22 01:04 | きょろん | Comments(0)
珀亜(はくあ)君 フルコース
今日の夜散歩でね。

珀亜(はくあ)君と桜子で暗い夜道をいつものように歩いていました!

珀亜くん、いつも快便なのですが。。。匂い取をしてからもよおすのではなく、歩いてる途中急にウンチングスタイルに突入するのです(;^ω^)

しかも、道路の真ん中で。。。

我が家のお散歩コースは細い路地ばかりなので、珀亜くんが道路で踏ん張っちゃうと車も通行人も避けて通らなくてはいけません(;^ω^)

今日もね。。。タイミング悪くて・・・

グッとタイミングで車が008.gif

少し待っててもらって、とりあえずきりの良さそうな所で珀亜君を少し動かしたら、車は何とか通りすぎて行きました。
通行人もちょっと詰まっていて。。。

申し訳ない~と思いながら、珀亜くんのうんP- を取ろうとしてたのに。。。

サラリーマンのおじ様。。。
まさか026.gifまさか026.gif 思いっきりうんP-踏んでしまった021.gif

絶対、一連の流れ見てたはずなのに005.gif もしや?と思ったけどまさかね?!気づいてるよね?!と。。。 

あ~ぁ020.gif 残念015.gif

相手はね。。。ビックらしたリアクションしてましたが、私はどうしたものか042.gif

ビニールに手を入れてる私の目の前を通って行ったのにまさか気づかないとは。。。026.gif

出物腫れ物所嫌わず



さてさて。。。
珀亜くんのフルコースとは?

先日仕事のお休みの時、トリミング&シャンプー済ませました001.gif

まずは、シリコン剤が入ったスプレーをたっぷりかけて、念入りにブラシをかけます^^
a0234047_21542499.jpg


特にお尻辺りがもっさっもっさで団子状態(;^ω^)
a0234047_2155749.jpg


短毛の子は、換毛期があると思うのですが、長毛の子って抜け替わり今の所無いな005.gif
でも、絡みついた毛玉がむしり取られて結構取れました(;^ω^)
a0234047_21582847.jpg


本当はお腹の下とかブラシしたいんだけど、ひっかかりが嫌なのかブラシが届かないように伏せしちゃうのよね(;^ω^)

足裏の毛をバリカンでカットして。。。
a0234047_2271240.jpg

前脚の飾り毛もハサミで切りそろえましたよ^^
a0234047_2215067.jpg

ドラえもんのお手手みたいになったでしょ006.gif
尻尾とお顔周りも少し揃えました^^

ついでに。。。
バロンも足裏の毛カット^^
(バロンは短毛ですが足裏の毛結構伸びます)
a0234047_2225792.jpg

a0234047_225367.jpg


元気くんもカット
a0234047_2235557.jpg

ガチャ凹かな?(;´Д`)
a0234047_224736.jpg




やっとシャンプーまで漕ぎつけた042.gif
a0234047_2275541.jpg

シャンプー中は大人しいのですが、ブルブルは何回もするので私も全身ずぶ濡れ状態037.gif

本当は温泉に入れてあげたかったのですが。。。

怖がって湯船に入ろうとせず。。。32キロ持ち上げる事も出来ず。。。断念037.gif


その後。。。ブラシをかけながらのドライヤー071.gif

白さ際立つ イケメン君に仕上がりました^^
a0234047_22134030.jpg

a0234047_22153810.jpg


腰が痛て~021.gif でも手触り最高~012.gif



はい!お疲れさん
a0234047_22164953.jpg

a0234047_2217842.jpg



腰は痛いけど。。。みんな綺麗になると気持ち良い016.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-19 22:21 | 珀亜(はくあ) | Comments(4)
幸せ報告 ~ 茜(あかね)~
少し温めてしまいました029.gif



新年に届いた 
初日の出 と 茜ちゃん053.gif
a0234047_22595042.jpg




お友達のBABYとLOVEな茜ちゃん
a0234047_2305073.jpg



一人暮らしをされている息子さん帰宅とLOVEな茜ちゃん
a0234047_231296.jpg


茜は本当に穏やかないい子なので人気者です!自慢の子です!
素晴らしいご縁に改めて感謝します。



リラックスできている茜ちゃん053.gif
 
いぬ親様。。。秋田犬との生活は初053.gif

今まで飼っていた犬と比べると、犬っぽくない!!むしろ人間ぽい!!
なんておっしゃられておりました^^

なんかわかる気がする^^

人間の様に繊細な感情を持ってるかもしれませんね^^ 

それを理解してもらってるからいつでも穏やかで居れるんだね016.gif


今度は、いつも仲の良いワンコさんとの2ショット楽しみにしております^^






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-18 23:16 | 茜(あかね) | Comments(0)
キャンピングカーショー ~珀亜くん&バロン~
先週末、幕張メッセで開催されたキャンピングカーショーに行ってきましたよ^^

このイベントはワンズ同伴可能なんです(*´ω`*)

人馴れ問題なし~のワンズの中から。。。

珀亜(はくあ)君 とバロンとで行ってきました^^
(元気くんも人馴れバッチリですが、足の事を考慮してお留守番。。。桜子さんは人馴れバツ~026.gifでお留守番)

a0234047_21372278.jpg


a0234047_21403494.jpg

(バロンは興奮して犬に反応しちゃうのでトレーニングカラー装着(;^ω^))


珀亜(はくあ)君は、カートに乗っている小型犬達に結構吠えられましたが全く無反応^^

a0234047_2141922.jpg

落ち着いて歩いています005.gif


沢山のご来場者さんからお声かけいただき、営業スマイルにて対応003.gif
a0234047_21432085.jpg

あなたが今日一番可愛い子だわ~053.gifな~んて言もらったり012.gif
a0234047_21494822.jpg



今回2回目の参加でしたが、前回はただただ圧倒されてしまった感がありましたが、今回は真剣に話を聞いたりしてました^^
a0234047_21565875.jpg

。。。と言うのも。。。

最近買い換えた愛車と同じ車が幾つか出展されていました^^
a0234047_2202334.jpg

キャンパー使用に改造されてて。。。
いろいろ妄想広がっちゃったかな~037.gif
a0234047_220514.jpg


二人ともと~ても良い子016.gif
a0234047_2232368.jpg

バロンは普段、僕も~僕も~となりがちなのですが、順番を良い子で待つ!事を学習しました^^
普段なら、他の犬をナデナデしようものなら、割り込んで来るのですが、ちゃんと順番待ちました^
a0234047_2244267.jpg


a0234047_2264481.jpg

オレ。。。今日主役じゃない026.gif by バロン

生粋の 和犬と洋犬 の組み合わせ異色よね(;^ω^)なんて思っていたら

いましたよ005.gif
a0234047_22101861.jpg

イエローラブ&虎毛秋田
こちらの秋田さんもとっても穏やかなお顔^^
(お耳がこれでもか!!って開いていますね037.gif
あんまり穏やかなお顔なのでてっきり女の子かと思ったら、男の子だそうです016.gif
立ったらね!珀亜(はくあ)君より大きくて足長かった〜012.gif
ラブちゃんも同じくらいの体系ありましたよ^^


なぜか??献血君とも記念撮影037.gif
a0234047_2218182.jpg

いつかは、本当の飼い主さんと旅に行ける日が来るのかな??


珀亜(はくあ)くん いぬ親様募集中043.gif



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-16 22:24 | 珀亜(はくあ) | Comments(0)
幸せ報告 〜ルー〜
卒業犬のルー君から可愛いご報告012.gif

お久しぶりです??
皆さん、お元気ですか?

先週末から、ルーと同じ位のワンコが増えました??

ルーは、メチャかっこいい兄貴で、やんちゃな新入りの教育係。時に叱り、普段は遊んで、益々楽しい我が家になりました??


大好きなお姉ちゃんとラブラブ016.gif
a0234047_893115.jpg


新人ワンコさん035.gif
a0234047_893164.jpg


a0234047_893257.jpg

a0234047_893268.jpg


やっぱ、ルーはイケメンだな〜004.gif身内ヒイキ026.gif
a0234047_893334.jpg



今、なんと5ワンコ家族になってるルー家族です005.gif
犬の中のボスはルー君かな?003.gif


幸せなルー君のご報告でした037.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-15 08:00 | ルー(Lugh) | Comments(0)
元気くん 募集開始しました(o^^o)
脚の経過はまずまずなので、やっと去勢手術の目処が立ちました(o^^o)

元気くん、性格的にはまったくもって気になるところも無く、人慣れ犬慣れ抜群001.gif

ちょっと、油断すると懐に入ってきます003.gif
長女の足の間をゲットした元気くん016.gif
a0234047_0162861.jpg

誰かに触れてると安心するんだって043.gif
a0234047_0163031.jpg

a0234047_0163121.jpg

a0234047_01631100.jpg

a0234047_0163261.jpg



でもね。。。
元気くんの脚
の時に曲がっている膝部分を繋ぎ合わせているので、の時の出っ張り部分はくっつき始めていても、後ろ部分がまだ隙間が空いてて付いていないのです(・_・;

もともと、階段に慣れてはいないのでしょうが、踏み外して骨がズレたら大変な事になってしまうので、長い階段は抱っこしています001.gif
a0234047_0163371.jpg

13キロ弱の元気くんですが、抱っこすると素直に体を預けてくれるので、まったく負担にはなっていません006.gif
a0234047_0163429.jpg

逆に、人を信頼し、こんなお顔をされたらキュンキュンきちゃいますよ016.gif
a0234047_0163491.jpg

無防備は元気くん053.gif
a0234047_0163578.jpg

下りの方が苦手だから、怖がらない様に初めは後ろ向きに下ります006.gif
a0234047_0163615.jpg



階段は無理せず、少しず経験しようね012.gif
元気くんに、ご質問お問い合わせお待ちしております006.gif






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-12 23:41 | 元気 | Comments(2)
きょろん 改め はなちゃん ~お届け~
きょろんちゃん 改め はなちゃんお届けに行ってきました^^

当日は、お天気が怪しかったのですが朝のうちは雨も降っておらず渋滞も見越して少し早目に出発001.gif

予定道りに到着できました!!

はなちゃんのお家はマンションの7階005.gif
初めての景色に感動~035.gif
a0234047_2233952.jpg


そして、自分の為に用意されてることがわかったのか?すぐにハウスにGO~071.gif
そして、初めてボトルでのお水も飲みました005.gif
a0234047_22332652.jpg

我が家では経験したことなかったはずなのに、
「これはお水!!」ってわかっていました005.gif過去に経験してるんでしょうね026.gif
a0234047_22373888.jpg



そして。。。ふっと上を見ると。。。
a0234047_22391794.jpg

命名 ハナ の文字012.gif
命を迎える事の重みを感じ、胸が熱くなりました051.gif

a0234047_22490100.jpg

こちらの赤いハウス!!なんとママさんの手作り053.gif
ダイソーの座布団を繋ぎ合わせて作ったそうです005.gif
a0234047_23245662.jpg




奥様と諸事項のお話させていただいてるとき、パパさんと遊んでもらったり。。。
a0234047_22542356.jpg


抱っこしてもらったり。。。012.gif
a0234047_22562355.jpg


撮影会が始まったり。。。037.gif
a0234047_22564921.jpg


ハナちゃんすっかり一人娘を満喫053.gif

最初の家族写真おめでとう024.gif
a0234047_2345938.jpg


その後。。。お散歩に出ようと思ったら土砂降りの雨057.gif
マンションの前が大きな公園になっていますので、お見送りしていただきながら少しだけお散歩しました^^
しっかり、うんPもシッコも済ませましたが、寒さでガクブルなハナちゃん。。。
すぐに抱っこしてもらってぬくぬくしておりました035.gif


ハナちゃん トライアル順調です016.gif


<帰宅後の様子^^>

今日は遠いところ、はなちゃんを連れて来てくださってありがとうございました。
あの後はなちゃんは爆睡しました。
4時ごろ雨が上がったので、近所のディスカウントストアへ散歩がてら出かけ、タンクトップを買いました。
帰りに公園を散歩し、またウンチをしました!途中、柴犬に会いましたが、問題無く素通りしました^_^
帰宅後は、また眠り、ゴハンだよーと起こすまで爆睡し、元気に夕食を食べました。
そしてまた眠り、今は私の膝の上にいます♡

a0234047_23111025.jpg

a0234047_23111829.jpg

昨夜は、はなちゃんは静かにハウスで寝てました(-_-)zzz

<翌日の様子^^>
朝のお散歩では、ブルブル震えてましたが、お友だちワンコができました^_^
帰宅後ゴハンを元気に食べました。
ルンバ中はハウスでジッとしてました…
夕方のお散歩では、たくさんの犬友に囲まれて、皆んなにかわいい♡と言われ、アイドル状態でした♪
今はゴハンも食べて、オヤツももらって、ぬくぬくウトウトしています。
皮膚のほうは、今日はかなり痒そうでかわいそうでした(;_;)フケも出ているので水曜日に温泉に入れてあげようと思います。




ママ様、ハナちゃんとの生活をされる前から犬友が沢山いたようで、ハナちゃんもすんなり仲間入りできてよかったです053.gif
皮膚の痒みが心配ですが、早く落ち着くと良いです。


056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif


ハナママさんの教えて頂いた、犬のベット作り005.gif
早速、ネットにて検索して、作成~038.gif

試作品を作ってみましたが。。。
a0234047_23245575.jpg

(ちとデカイ(^_^;))

作り替えて、これならサイズ感は良いみたい016.gif
a0234047_23245522.jpg

ダイソー座布団 7枚使用004.gif 〆て756円なり~005.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-11 22:50 | きょろん | Comments(2)
きょろんちゃん入浴(^^♪
きょろんちゃんの傷も次女の傷も順調に回復しております^^
(若いってすごいな~(;^ω^))

喧嘩の原因は、桜子さんの許容範囲の狭さ(;´Д`)
健太くんだけ外出して、自分が置いていかれたフラストレーションが残っている時に、
(私たちが出かけてからベットをブンブン振り回しイライラを意思表示していた様です(;^ω^))

きょろんちゃんが、

ね~^^ 遊びましょ024.gif ってお口ぺろぺろしちゃったことらしい。。。

母は、今でこそ、 
その接し方やばいな~><
っていうのは解るようになってきましたが、桜子さんの場合、嫌だ!!の意思表示をしないまま本気モードになってしまうので、なかなか難しいのです(;´・ω・)


いぬ親様にはきょろんちゃんとの新生活を、1週間先延ばしにしてしまい申し訳ない040.gif

準備万端で待っています053.gif といぬ親様から。。。
a0234047_239752.jpg

ありがとうございます040.gif
今度こそ無事にお届けします066.gif


傷の具合もよいので、お届け前にシャンプーを。。。と思い。。。
皮膚によさそうだな~と思っている、マイクロバブルバスも気になりまして。。。
近くでセルフのバブルバスがないか?いろいろ調べましたが、やっぱセルフは見つからず。。。(;^ω^)

こちら
で紹介されていた、
ニコエコ(ペット入浴剤)を急いで注文しました^^
a0234047_23145443.jpg

皮脂汚れを分解して浄化してくれるそうな005.gif
ダニにも効き目有~001.gifって書いてあったし!!

きょろんちゃんの様に皮膚が黒ずんで脱毛していた子が今ではふかふかになってきたそうな005.gif

個体差もあるだろうし、きょろんちゃんに合ってるかどうかわからないけど、いぬ親様に少しでも可能性をお話しできればと思います^^
お嫁入り道具の1つとして持たせますが。。。

まずは、我が家で試してみようね001.gif
ペット用バスタブがないので、人間のバスタブ使用037.gif
a0234047_23223026.jpg

汚れが多いと白く泡立つみたい005.gif
a0234047_23231619.jpg

37度のお湯に浸かって気持ち良いかな?
a0234047_23262870.jpg

首回りを重点的にね001.gif
流しも要らず、そのまま自然乾燥でOKらしいので楽ちん003.gif

乾かさないと寒いかな~?と思っていましたが、温泉の効能なのか?
寒さに震えることもなく、湯上りは元気100倍でした^^
腕だけ浸かっていた私もなんだか体がぽかぽか温かく感じましたよ^^

せっかくの、お風呂なので。。。

バロン&桜子さんも入浴しました012.gif
a0234047_232751100.jpg

二人とも、気持ちいいのかこのまま動こうとしませんでした(笑)

今度は、珀亜くん・元気くんも入浴してみようね006.gif

きょろんちゃんお届けまであと1日061.gif



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 
by luckywon | 2015-02-06 23:39 | きょろん | Comments(2)



保護犬預り日記
by バロン母

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)
もみじ

最新の記事

幸せ報告 〜大喜くん普段の様子〜
at 2017-10-19 23:43
幸せ報告〜モルクさんお家バー..
at 2017-10-19 23:16
お散歩会 〜嬉しい再会〜
at 2017-10-17 09:51
幸せ報告 〜陸馬くんマザー牧..
at 2017-10-12 10:03
幸せ報告 〜だいし君(歩くん)〜
at 2017-10-10 10:02

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

わおぉ あの雨の中決行だ..
by asuka_maru at 22:59
お散歩会、お疲れ様でした..
by ミユキ at 18:35
> KOKOさん あ..
by luckywon at 22:50
陸馬くん、幸せそうですね..
by KOKO at 14:32
> KOKOさん あ..
by luckywon at 23:08
福君、フィラリア陰転おめ..
by KOKO at 10:11
> KKさん ありが..
by luckywon at 22:56
ししまる君、お顔がしっか..
by KK at 11:05
鍵コメさま 第1号のお..
by luckywon at 17:25
> 鍵コメさま あり..
by luckywon at 21:02

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱 1  ...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル