<   2015年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

優悟くん 折り返し地点(^_^)

今日は、3回目抗がん剤投与出来ました。
a0234047_21080470.jpg


6回投与予定ですので、やっと、折り返し地点まできました。

1回目 70%投与
2回目 60%投与
3回目 60%投与 となりました。

今日までの経過でわかった事は。。。
投与日から3週目に白血球の数値が下がり、この時点で、骨髄を刺激する注射を打ち(白血球の上昇させる注射)
4週目に数値が回復して投与となってます。

白血球の数値が下がる事から、今日の投与を50%に減らすかどうか⁈臨床の先生に相談してくださり、数値は下がるけど、発熱もない事から、60%維持しての投与となりました。

帰宅後すぐのご飯もお皿ピカピカになる程の完食001.gif
a0234047_21080563.jpg

a0234047_21080514.jpg

a0234047_21080520.jpg


ご馳走様。。。071.gif
a0234047_21080647.jpg


大体のペースが掴めて来たけど、気を引きしめて、後半戦に突入079.gif

優悟くん。。。

頑張ろうね026.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-09-29 20:34 | 優悟(ゆうご) | Comments(4)

残念。。。延期でした(⌒-⌒; )

金曜日は、3回目の抗がん剤投与日でした。

いつも朝連れてって、血液検査をして数値に問題なければ、そのまま預けて投与となります。
この日は、仕事だった為、採決まで立合って出勤し、昼休みに電話を入れたら。。。

残念。。。白血球が基準値より少し少ない(⌒-⌒; )

投与は出来ませんでしたが、夕方まで病院での待機となった優悟くん。

お迎えに行ったら、ヘソ曲げてケージから出て来ない042.gif
先生に呼ばれ私の顔みたらスンナリ出てきてくれました012.gif
数時間ぶりの再会010.gif
歓迎してくれて嬉しいの〜^o^

数値は下がってますが、優悟くんには食欲の秋。。。らしい003.gif

a0234047_23281277.jpg

でへへヾ(@⌒ー⌒@)ノ

a0234047_23281271.jpg


すこぶる調子は良いぜ004.gif
a0234047_23281391.jpg


次回、投与予定は29日火曜日です001.gif






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by luckywon | 2015-09-26 23:14 | 優悟(ゆうご) | Comments(0)

御殿山へ!(^^)!

シルバーウィーク最終日。。。

以前から行きたいと思っていた、登山に行ってきました^^

登山と言っても、全くの素人ですのでファミリーで行けるチョー初心者コースに。。。

筑波山に行きたい願望は、もう少し慣れてから。。。という事で、

まずは自分たちが住んでる 千葉県の御殿山へ071.gif

今回の同行ワンズは、桜子・バロン・カノン001.gif
a0234047_23332241.jpg


ここは、コースが幾つかあって、今回は一番短い 山田ルートです^^
a0234047_23342437.jpg


a0234047_23311379.jpg


奥に小高く見える?!山の頂上目指します066.gif
a0234047_2332157.jpg


でっかい毛虫に遭遇020.gif
a0234047_23373165.jpg


a0234047_23385993.jpg


秋の味覚 栗~016.gif
a0234047_23384023.jpg


a0234047_23391638.jpg


途中の沢で沢蟹発見005.gif
a0234047_2340108.jpg


a0234047_23403215.jpg


私・・・もうこの辺でヘロヘロでした(;^ω^)
a0234047_23405767.jpg


やっとスタートライン(笑)
a0234047_23433446.jpg


私たちには結構過酷な山道でした(;^ω^)
a0234047_23442649.jpg


a0234047_2346550.jpg


途中の大黒様まで到着
a0234047_2346544.jpg


頂上まであと少し。。。
a0234047_23462459.jpg


ここからは更に過酷になります042.gif
a0234047_2347465.jpg


先日の豪雨でこんなことに。。。
a0234047_23542249.jpg


バロンの体力は底なしです(;'∀')
a0234047_23502886.jpg


a0234047_2351718.jpg


頂上到着~058.gif
a0234047_23514572.jpg

a0234047_23545677.jpg

a0234047_2356692.jpg

あんまり高そうに見えなかった山ですが。。。
東京タワー位はあったんですね!!
a0234047_23562293.jpg



シニアのカノンちゃんも登りは自力で頑張りましたが、降りは少々お疲れでした019.gif
a0234047_001377.jpg


今回大活躍だった、 すず工房のショルダーリード004.gif
一本は必ずショルダーリードに付けています004.gif
三女ちゃま専用に購入しましたが、安心感があり買って正解049.gif
a0234047_074474.jpg


遠出はしませんでしたが、沢山 秋を感じたシルバーウィークでした003.gif
a0234047_084676.jpg



明日は、優悟くん
3回目の抗がん剤投与日040.gif
予定道り投与できるかな~025.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



070.gif005.gif
by luckywon | 2015-09-25 00:16 | その他 | Comments(0)

茜浜へ~(^^♪

我が家の桜子さん。
おしっこに鮮血が出ていることに気が付き、昨日病院受診しました(;´Д`)
量の多い時には気が付かないのですが、後半絞り出す様になると出血。。。

検査の結果、腎臓や肝臓の内臓に問題はなさそうとの事で、軽い膀胱炎??
抗生剤で様子見です042.gif
本犬自身は、変わった様子はなく、薬の服用ですぐに快方に向かっています(^^♪
a0234047_22201005.jpg

(基本ソファーはダメなんですがね〜(⌒-⌒; ))

そんなこんなで 昨日は急遽、桜子さんの病院受診が入りましたが、予定道り、お昼に優悟くんのシャンプーをしましたよ^^

私がシャンプーしている間に、三女ちゃまとパパさんが簡単なお弁当を作ってくれて。。。

さ~あ 茜浜へGO~071.gif
a0234047_222176.jpg


タープを建てて。。。

早速遅いお昼ご飯064.gif
a0234047_223495.jpg

夕飯の残り物におにぎりでしたが(^_^;)
お外で食べる食事は美味しいね~006.gif

お腹も一杯になりまったり(*´ω`)まったり(*´ω`)
a0234047_22601.jpg

a0234047_2264973.jpg

いつでもどこでも寝れるカノンちゃん037.gif
a0234047_2281844.jpg


シャンプー後自然乾燥には絶好のお日様です^^058.gif
ブラシを準備して。。。思う存分ブラッシング001.gif
a0234047_22103416.jpg

a0234047_22104362.jpg

a0234047_2211398.jpg

a0234047_22122988.jpg


シャンプーの香りと草の匂い。。。気持ちいいね003.gif
a0234047_22142182.jpg


ゆっくりのんびり出来た午後のひと時でした019.gif
a0234047_2216137.jpg

(係留しています。)




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-09-23 22:18 | 優悟(ゆうご) | Comments(2)

千葉ポートパークへ(^^♪

シルバーウィーク特に予定のない我が家。。。

お天気にも恵まれ、お散歩日和ですので^^

昨日は、千葉ポートタワーで開催されているイベントに行ってきました^^
a0234047_2149696.jpg

優悟くん、抗がん剤治療が始まってなるべく遠出は控えていたのですが、経過が順調な事。暑さもひと段落して、体の負担が少ない事。を考え4頭でお出かけ003.gif

もし、歩かなかったら?と思い車椅子も持参していたのですが。。。
a0234047_21522831.jpg

やっぱり自分で動きたいらしくて。。。(^_^;)

自力で公園内に向かいましたよ^^
a0234047_2154563.jpg


公園に着いたとたん沢山の方にお声かけいただき。。。
沢山ナデナデしてもらいました012.gif
a0234047_2157221.jpg


公園内は犬も人もごった返していて。。。005.gif
a0234047_21575428.jpg


人ごみを避け日陰を探して移動してたのですが。。。

色んな方が近づいてくる。。。042.gif

もちろん、触っても大丈夫ですか?と声をかけてくださる方も居るのですが。。。

こちらが知らない間に、自分の犬を近づけてきて相手の犬がびっくりして吠えかかられたり。。。042.gif

子供が小型犬のリードを持って犬と一緒にこちらに突進して来たり。。。042.gif

酷かったのは、
まだ幼いジャックかな?子供が両脇抱えて持ってきて 連れてきて わざと優悟の鼻先に置いてったり。。。><(犬は完全におびえていました><)
 何がしたいのじゃー021.gif

ちょっとビックリすることばかりで。。。
でもこれが犬への知識の認知度なのか。。。と思ったり026.gif

犬の飼う理由の一つに
子供に命の大切さを学ばせたい。。。とありますが。。。

どうか、相手(犬)の気持ちを思いやる事も忘れないでほしい。
いまの状況、犬はどういう気持ちで居るのか?怖いのか?嬉しいのか?嫌がってるのか?察すること、保護者が教えてあげる事必要です><



さて、私たちがこのイベントに向かった理由は・・・
実はこの子に会いに行ったのです012.gif

ビーグルのBeeちゃん 13歳
a0234047_22193034.jpg

ココニャン一家の縁結び より写真拝借040.gif
この子は、カノンと一緒にブリーダー倒産現場から保護された子
おそらく、血縁関係があり、カノンのお母さんではないかと。。。
a0234047_22492390.jpg

(カノン 9歳 よく似てます!!)

こちらのブログで譲渡会に参加予定になっていたのですが。。。
残念ながら。。。この日は乳腺症の手術直後という事で不参加で会えませんでした><
まだ、もう一回の乳腺症の手術を控えてるそうですが。。。><
どうか幸せな犬生を手に入れてほしいです025.gif
a0234047_22272555.jpg


私たちは、人気の少ない海辺へ~071.gif
a0234047_2229172.jpg

芝生で一休み
a0234047_22303743.jpg

a0234047_2231565.jpg

a0234047_22313311.jpg

a0234047_2231595.jpg


a0234047_22522745.jpg

a0234047_2254286.jpg



海岸沿いを抜けて。。。
結構な距離だけど づんづん歩く優悟くん005.gif
a0234047_22324091.jpg

a0234047_22552588.jpg



後半は少し休みながら無理しないでね^^
a0234047_22365014.jpg


最後まで、自分の力で歩いた優悟くんでした006.gif

記念撮影061.gif
a0234047_22373179.jpg


明日は、優悟くんのシャンプーをして。。。
午後から茜浜にでも出没してみよっかな037.gif






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-09-21 22:43 | その他 | Comments(8)

初 譲渡会⁉️(≧∇≦)

今日は、富里センターにて。。。
なかよしフェスティバル
に行ってきました001.gif

ちばわんブースからは、いぬ親様募集のワンズ達 の譲渡会001.gif

初参加⁉️ カノンとバロン⁉️005.gif
a0234047_22035083.jpg


ではありません079.gif

今日の主役は!
おはなちゃんの初参加譲渡会です006.gif
a0234047_23451326.jpg


我が家に一泊だけショートステイした時に比べて、表情が明るく変わりましたね〜016.gif

a0234047_00010959.jpg

(当時のおはなちゃん(^^;;)




バロンも、センター出身ですので卒業犬として初めて応援に行ってきましたよ(≧∇≦)
a0234047_22035160.jpg



初めてこういう場に連れてきたのですが、思いの外良い子に過ごせてて、母感激012.gif



もちろん、初参加のおはなちゃんもメッチャ良い子016.gif


でも、ちょっと緊張してたみたいで普段のヤンチャなおはなちゃんは何処へ〜071.gif
って感じだったみたい(^^;;


まだ、預かり宅に来て一ヶ月程ですが、仮ママさんがトイレに立ったらじっと行先を見つめてました029.gif

一途な子やね〜(≧∇≦)
a0234047_00112350.jpg



今日1日、営業頑張りました(≧∇≦)


a0234047_23451447.jpg


おはなちゃん
お疲れ様でした040.gif

おはなちゃんの日々の様子はこちらから〜(*^^*)

愛しのゆきちゃん





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

by luckywon | 2015-09-19 21:45 | ショートステイ | Comments(0)

幸せ報告 〜 興友(旧 コロ助)〜 個人保護


ようやく涼しくなってまいりましたが、皆様元気でお過ごしですか。

ご無沙汰しております。

興友くんは元気に過ごしております。
一昨日まで宮崎に帰省しておりました。

a0234047_12355975.jpg



興友くん、初めての空の旅でした。
飛行機は大変だったようですが、自然いっぱいの宮崎は興友くん、大変気に入ったようで始終楽しそうでした。(о´∀`о)
どこに行ってもお利口さんに過ごしてくれたのでこちらもとても楽しめました!
a0234047_12360048.jpg




9/14を興友くんのお誕生日としたので、昨日1日遅れですが、お誕生日祝いをしました。
犬用のハンバーグにケーキ、興友くんは大歓声をあげて喜んでました。
毎年お祝いしていこうと思います!

a0234047_12360031.jpg


さて、実は今週末からもう一頭、ちばわんさんから譲り受けることにしました。
お見合いのとき肝心の興友くんはお家に大歓迎し、興味津々でした。
向こうのわんこさんがちょっと怖がりなのでまだ一緒には遊べませんが、そのうち仲良くなってくれることを期待してトライアル開始です。
お散歩で他のわんこに会えるとルンルン気分になる興友くんを見てもう一頭もらう決意をしました。
家族が増えて、また楽しく過ごせそうです。

またそのうちご連絡します。
皆様体調を崩されませんよう、お気をつけください。
ゆうごくん今は体調も落ち着いているようでホッとしています。
ゆうごくんの頑張ってる姿、応援しています。




今週末から、ちばわんからワンズのトライアルとの事005.gif

興友くんのラブラブな様子が目に浮かびます037.gif

ラブコールの押しが強過ぎない様、ママさん調整してあげてくださいね〜041.gif

トライアル上手くいく様、祈っております001.gif

また経過報告楽しみにしております006.gif













ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-09-18 12:25 | コロ助 | Comments(0)

おねげ〜しますよ。。。ヽ(´o`;

昨日はショートステイのノンちゃんも無事に帰宅して、ホッと一息063.gif

すっかり涼しくなって、人間達は風邪ッピキですが、ワンズ達は過ごしやすくなりました001.gif

我が家はワンズソファー乗るべからず022.gif
。。。なんですが、カノンが来てからというもの、ユル〜くなってきた039.gif

a0234047_12244464.jpg




当然!
この方も乗りたい訳で。。。
しおらしくアピール053.gifアピール053.gif
a0234047_12244401.jpg


おとうちゃ〜ん010.gif
a0234047_12244558.jpg

おねげ〜しますよ〜085.gif


a0234047_12283269.jpg



血の滲むような⁈037.gif
努力の結果勝ち取ったこの場所041.gif


お母ちゃんの鶴の一声031.gif
速攻降ろされましたとさ。。。









ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-09-17 12:15 | バロン | Comments(0)

幸せ報告 ~琉星くん~

バロン家さま、こんにちは。
ご無沙汰しちゃっております。

ワンズたちの元気な姿、ブログ拝見しております。
さすが!バロン家パワーだと思います。
優悟くん、病院嫌いになっちゃだめですよ!
琉星も大嫌いになってます!待合室ではそわそわ君。
診察台の上では伏せ状態で押さえつけられてます。笑。
うまく抗がん剤が効くことを祈ってます!

さて、過ぎちゃった夏休み、家族旅行に行ってきました。
今年の宿はここ。天然酵母パンと料理が美味しかったですよ。
http://p-tart.com/

a0234047_22445775.jpg


行きの移動途中で寄った蓼科湖畔に彫刻公園があり、
琉星がちっちゃく見える虎とライオンと一緒にパチリ。
負けじと大あくびの琉星。
a0234047_22452261.jpg

a0234047_22453935.jpg



また、今回は陶芸体験にて琉星の肉球皿を作りました。
土皿なので余り深くは足型を付けられませんでしたが、
肉球痕の上に色土を塗って仕上げてます。
10月終わりくらいに焼き上げたものが届きます。
完成形が楽しみです。
a0234047_22455232.jpg

a0234047_2246348.jpg



二日目は蓼科から一時間半程走って木曽奈良井宿へ。
昔の雰囲気を味わいながら1キロ半程の旧宿場町を散策しました。
まぁ、女性陣のウィンドウショッピング待ちが長かったですが。。。
でも、子供たちやご年配の方々に癒しも与えた琉星でしたぁ。
a0234047_22461575.jpg



最終日、小淵沢のヴィレッジ白州にある池で、ワンコとカヤック体験をしてきました。
http://windstar8.sub.jp/wp/?page_id=77
ライフジャケットを着けた琉星もなかなかでしょ?
乗り込む時は、恐々へっぴり腰。池の上ではトロ~ン状態でしたよ。
a0234047_22485064.jpg

a0234047_2249052.jpg




さかのぼって、4月に行った公園と、
5月に日比谷公園で行われた緑の感謝祭での一コマ。
黄色の花に囲まれてアナ雪とスベン?になりきってます。
a0234047_22491342.jpg

a0234047_22492871.jpg


a0234047_22494347.jpg

では、また。



琉ちゃんパワーありがとうございます!!006.gif

優悟くんにもパワーおすそ分けしましたよ~(^^♪






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-09-14 22:54 | 琉星(りゅうせい) | Comments(0)

ドックラン(^^♪

若ちゃん、昨日、預かりのゆうゆうさんがお迎えに来て無事に戻っていきました^^

お家に付いたら、いつもの場所だ~!!と弾けてたらしいです^^

譲渡会では、静かにちんまり座ってる一面しか知らなかったけど、ワンズ達と弾ける一面がみれたり、びくびくだけどしっかり人の元で生きるすべを知ってる若ちゃんに萌え萌えな日々でした^^

こんなに良い子だもの、きっと素敵なご縁が 若ちゃんに繋がってるね016.gif
応援しています024.gif

a0234047_16594944.jpg






さて。。。
本日は。。。

三女ちゃま、カノンとピクニック行きたい~053.gif とのリクエストでしたが、
(ピクニックってなんじゃ015.gif?!)
パパさんは仕事の為、母一人では無理なので(^_^;)

久しぶりに、アンデルセンドックランに行ってきましたよ^^
a0234047_16143565.jpg



もちろん、一番運動不足のバロンも同行037.gif
a0234047_16145080.jpg


新しくなってから初めてのアンデルセンドックラン005.gif

と~ても綺麗になっていましたが。。。

12キロ以下  12キロ以上  フリー  の3か所に区分けされてて
以前より1区画が狭い感じがしました。


雨が降らない久しぶりの週末。。。
やっぱりわんこさんで溢れかえっていましたね(;^ω^)
a0234047_16163389.jpg

人のボールを奪い逃げ~026.gif


私たちが入った方は12キロ以上のエリアでしたが。。。
バロンの興奮を調整したり、新しい犬が来た時の雰囲気にピリッとしたり。。。
やっぱり、貸切と違って神経使いました(;^ω^)

そして。。。気になることも。

首輪も何にも着けていない子が多かったのです。

もちろん迷子札は肌身離さずなんですが。。。

ここは少なくても中型件以上 大型犬も沢山。小ぶりでしたがピットブル?!らしき子も。。。
もし、小競り合いから、ガチンコ勝負に発展した場合。首輪もしてない我が子をどうやって引き離すのでしょう025.gif

案の定、ヒヤッとする場面も。。。042.gif

こうやって公共の場に来てるのですから もちろんフレンドリーで社交的なんでしょう。。。
でも、やっぱり興奮してしまう状況はあるわけで。。。
(我が家のバロンは興奮を促し、自分はとっとと逃げるタイプでしょう〜(^^;;)

ランの中はなんとなく2つのグループに分かれてる感じがありましたが、バロンはアッチふらふらコッチふらふらと気になるわんこさんにちょっかい出しながら遊んでいました037.gif
a0234047_16364441.jpg



一番馬が合ったのが、秋田犬の女の子053.gif
a0234047_16352547.jpg

a0234047_16355380.jpg

a0234047_1636914.jpg

a0234047_16362378.jpg


ふっふっふ037.gif
秋田女子に上手に転がされて?!041.gif 満足満足なバロちゃんでした012.gif


三女ちゃまとカノンちゃんが満足した所、2時間ちょっとで帰路につきました^^
a0234047_16322389.jpg




若ちゃんが帰宅して。。。
いつものメンバーに戻って、まったりのんびりですが。。。
a0234047_1644190.jpg

a0234047_16442640.jpg

a0234047_1645015.jpg



明日から、実家のノンちゃんがショートステイに来ます(;^ω^)








ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2015-09-13 16:04 | その他 | Comments(2)

保護犬預り日記


by luckywon

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる

最新の記事

心配解消!(^_^)
at 2017-05-25 22:05
本当は違うの⁈(゚ω゚)
at 2017-05-22 12:10
意気消沈な歩くん(o^^o)
at 2017-05-18 22:52
ししまる君 のご紹介(´∀`)
at 2017-05-16 21:31
福くんお届けして来ました(^..
at 2017-05-14 21:07

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

asuka_maruさん..
by luckywon at 16:10
「ご理解は出来ても 環境..
by asuka_maru at 10:27
三太郎ママさま ししま..
by luckywon at 22:13
ししまるくん、ゲージ..
by 三太郎ママ at 14:04
鍵コメさま いつもあり..
by luckywon at 07:11
mochamamaさんへ..
by luckywon at 13:29
珀亜父さま 先日は、訪..
by luckywon at 13:22
こんにちは! しばらく..
by mochamama at 09:17
遠路はるばるお出で頂きあ..
by 珀亜父 at 12:08
もぐぞうさんへ なかな..
by luckywon at 00:50

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち

外部リンク

ブログジャンル

ボランティア
犬