<   2016年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
白い迷子犬
昨日は、ミユキさんのお散歩会に参加してきました。
(その記事はまた後日。。。)

お散歩会後、富里インターから高速に乗り、幕張に向かい車を走らせていました。

車は多いものの、渋滞もなくスムーズな交通量でしたが、富里インターから乗ってすぐに、

ナビから、

10キロメートル先、動物が居るので注意してください。

の案内が。。。

動物⁈⁈005.gif

確かに、千葉では、イノシシや鹿の飛び出し注意看板を見かける所もあります。

まさかね〜
なんて、ちょっと注意しながら運転してると。。。

四街道辺りで、

側道を白い犬が下り方面に向かって小走りに!!!

まさか、まさか、犬とは。。。><

一瞬いろんな事が頭をよぎりましたが、高速道路ですし、停まれないし、もし側道に停めて犬の保護に向かっても、車道に逃げたらぜったいひかれる。

なにより、捜索中のたれちゃんに似ていて。。。
a0234047_23074158.jpg


どうしようかと、ちばわんメンバーのアドレスを探すも、高速運転中で私自身事故を起こしたら車に乗ってる 私以外の大切な命も危険にさらす事になります。


心臓バクバクで、やっと幕張インターに到着。

すぐに、ちばわんメンバーに電話。

それでも、戻って捜索に向かう事も出来ないし。。。
幕張インターを降りた頃、やっと東関東道路に電話をかける事を思い付き、コンビニに停めて、スマホで検索。

お客様センターを探し、問い合わせをしてみました。
状況説明してこの場合はどうするのか?
確認したら、やはり保護に向かうとの事。
もし、保護できたら連絡が欲しいと伝えました。
すると、30分もしないで、電話がなり、保護出来たとの事005.gif
(流石ですね。)

近くに居たちばわんメンバーが、たれちゃんかの確認に向かってくれましたが。。。

残念ながら、たれちゃんではありませんでした。
オスでした。
この地域でもいくつか目撃情報があったそうなので、この子だったのでしょうか?
a0234047_23174223.jpg


この子はお家を目指していたのでしょうか?
観察札が付いているとの事で、無事にお家に帰れますように。。。007.gif

そして、たれちゃんが無事に保護できる日が早く訪れます様に。。。



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-31 21:35 | その他 | Comments(2)
えのき君 お届け(^^♪
ご報告がおそくなりましたが、予定通りえのき君はお婿入りしております001.gif

まるで我が家だとわかってるかのような寛ぎ様です(^-^)
a0234047_1953440.jpg



カプアンパパさんから送っていただいた冊子もお渡ししました(^-^)
a0234047_19180773.jpg


ママさん手作りの えのき君グッズ袋037.gif

a0234047_19203252.jpg




我が家の娘たちにも、お土産作ってくれました016.gif

a0234047_197154.jpg



そして、こんなに素敵な名前まで付けてもらいました005.gif

笑の喜(えのき)

毎日、笑って喜びに溢れる日々になる事でしょうね003.gif


卒業おめでとう024.gif

末長くお幸せに035.gif



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-28 19:04 | ピノ★福★モルク★えのき | Comments(4)
幸せ報告 〜さつきちゃん〜
我が家の卒業犬ではありませんが、お届けに同行させて頂いたさつきちゃん016.gif

預かり時代は、私からは、オヤツを食べなくて。。。(^_^;)
ちょっとシャイなイメージだったんですが、ご家族様の愛情でこんなにも変わるんですね012.gif

もちろん、さつきちゃんは幸せそうなんですが、ご家族様もさつきちゃんに幸せを貰ってるんですよね024.gif





日に日に秋が深まり肌寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さつきは元気にしています!
a0234047_21020263.jpg


早いものでうちにきてから3ヶ月経ちました。
毎日毎日可愛らしいさつきに夫婦共々癒されています。
よく食べ、よく運動するので、筋肉モリモリになってきました(;゚Д゚)!

体重もちょっと増えましたが、太らないよう気をつけています。

この3ヶ月でいろんな始めてを経験しています。

始めてのドッグラン→貸切状態で大はしゃぎでした
a0234047_21020366.jpg


いぬの気持ちオータムフェスタ→たくさんのわんちゃんに会いました

おてんばで元気いっぱいです。
でも大きな音やトラックは怖がりますね。。。

この前こんなことがありました。
元気がなくて散歩もノロノロ、ショボーンとしていてとても心配になりすぐ病院に連れていきました。
よく見ると肉球が少し剥がれてました(´×ω×`)
前足の上の肉球だったのですが、どこかにぶつけたのか、自分で舐めたのか原因がわかりませんでした。

病院で細菌の検査もしてもらって、あまり心配することはないと言われたのでホットして2~3日安静にしていたらまた元気いっぱいのさつきになりほんとに安心しました。

様子が少しでも変わるとほんとにびっくりしますね(´×ω×`)健康で長生きしてくれるようこれからもしっかり見守っていきたいと思います。

それでは最近のさつきを見てやってください。
a0234047_21020376.jpg


寒くなってきましたのでお体気をつけてくださいね。




輝いてるさつきちゃんのご報告またお待ちしてますね053.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-26 20:55 | その他 | Comments(0)
秋の行楽 バーベQ(o^^o)
先週の土曜日、帰省してる
もぐぞうさん familyと
(っん?どっちが帰省だ⁈笑)
匙くん。吹雪ちゃん。
a0234047_10231670.jpg



モカママfamily。
ベスちゃん。モカさん。太雅くん。
a0234047_10182086.jpg



Tomofamily。

海どん君。さくらちゃん。陸くん。小竹ちゃん
a0234047_10182179.jpg


梅ちゃん。
a0234047_10182177.jpg


ミルクちゃん。
a0234047_10182212.jpg



ふぅfamily。
モカママさん宅卒業のとっても優しいホタルちゃん053.gif
a0234047_10182235.jpg


みんなでバーベQ(o^^o)


我が家は、
陸馬くん。
a0234047_10231777.jpg


モルク君
a0234047_10231829.jpg


(しっかり係留してます。)


もぐぞうさん が探してきてくれた、某キャンプ場004.gif

お肉、お魚 ヤキヤキ!
a0234047_10354766.jpg

我が家のパパさん、仕事で参加出来ず021.gif
お手伝い出来ずに申し訳ない(^_^;)
a0234047_10182371.jpg


と〜っても広くて自然を満喫!
でも、コオロギ、カマキリ、カエル、トカゲ、蜂⁈
虫のオンパレード(笑笑)

a0234047_10182462.jpg


タランチュラまで、出現005.gif
a0234047_10323599.jpg

お尻尾の針は、猛毒です076.gif
(うそ!とっても穏やかな梅ちゃん016.gif)
a0234047_10354800.jpg


我が家のメンバー
陸馬くんは、散歩中他犬に吠える事が多いので様子を見ながら、ちょっと距離を置いて係留。
でも、普段散歩で会う時の反応は無く、まずまず落ち着いてました006.gif

人馴れ(家族以外)も試す機会がなかったのですが、皆んなに尻尾フリフリ初対面の人にも嬉しそうにしてました006.gif
(皆さん、秋田犬の扱いは慣れてるというのもあるかもね〜(^-^))
もぐぞうさん にオヤツを貰う陸馬くん001.gif

a0234047_10323769.jpg


モルクくんは、結局、初対面の人からオヤツは食べなかったかな042.gif
a0234047_10323869.jpg



人馴れの為 参加したモルク君は、心優しい皆さんのお陰で、また進化しちゃうよ〜004.gif

a0234047_13115815.jpg

人間ばかりではなく、ワンズ達もオヤツ三昧003.gif
a0234047_13115952.jpg



自然の中、久しぶりに時間を気にせずのんびり過ごした休日でした003.gif



ちょっと寒い位が、キャンプは丁度良い001.gif
また行きたくなっちゃうね〜(^。^)
でも、オネエの受験終わらないと無理かな。。。042.gif


モルクくん 陸馬くんは、
いぬ親様募集中〜
051.gif




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-25 09:58 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(4)
福くん お散歩大好き!(^^)!
8月16日に我が家にやって来た福くん
(確か。。。(^_^;))

突然倒れたり、眼が痛かったり。。。
当初7キロ台しかなかった体重も影響していたのか、不調続きでした042.gif

眼の炎症も収まり、体重も9キロまで増えてくれました!

只今、換毛期に突入したらしく、やっと被毛まで栄養行き渡ってきたかな001.gif
a0234047_12344968.jpg



当初、無表情で、感情を読み取る事もできませんしたが。。。

今では。。。

ご飯の時間を察知して、キッチンを覗きに来たり003.gif
a0234047_12241891.jpg


他の子を撫で撫でしてると、
僕もよろしく。。。012.gif
と気がつくと側まで来て熱い視線を送ってくれるようになりました016.gif

a0234047_12241917.jpg


a0234047_12242010.jpg


普段は、お気に入りの場所でマッタリ019.gif
a0234047_12242163.jpg


決して争いを起こさない平和主義な子053.gif

a0234047_12242286.jpg


そんな福くんもお散歩前には、こんなに大きな声で催促するようにもなりたした005.gif

(トイレ前の動画で、モルク君が大量にした後で申し訳ない(^_^;))

我が家は室内トイレができる福くんは、1日一回のお散歩なので。。。
他のチームが行くときには、
僕も行きたい!
って催促するんです。
でも、僕の番じゃないとわかると、しょんぼりハウスに戻ります(^_^;)

やっと、募集サイトにアップすることができました!
沢山お散歩してくれるご家族様募集中です045.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-23 23:26 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(2)
本日予定変更して。。。
今日は午後から、改めてえのき君のお見合い予定。

午前中に、検診に行ってこようと思いましたが。。。(^_^;)時間が足りない。。。

予定変更して、陸馬くんのシャンプーをすることにしました(ᵔᴥᵔ)
バタバタしてて、センターから引き出して2回目のシャンプーです(^-^)

和犬達は、シャンプーよりもブラッシングに時間がかかります。
シャンプー前にスーパーのビニール袋(大)にイッパイの抜け毛が取れましたが、シャンプー中、シャンプー後、も更にもう一袋005.gif
こう見ると、やっぱり小ぶりだわね〜(^-^)
a0234047_21405264.jpg


シャンプー後はフワフワ抜け毛が舞うんですよねーーー015.gif
更に、念入りにブラッシング004.gif
a0234047_21405332.jpg


陸馬くん、シャンプーも大人しくできますが、ブラッシングも好きみたい012.gif
a0234047_21405338.jpg



サラサラの良い香り漂ういい男です016.gif
a0234047_21405440.jpg




そしてえのき君の我が家となるお宅訪問006.gif
パパさま、ママさま に甘えるえのき君053.gif
a0234047_21494322.jpg

お届けは、28日金曜日を予定しています035.gif




今日も一日、あっという間に過ぎ去るのね〜042.gif
夕飯準備中。。。
ビニール袋に入れていた生サツマイモが。。。
半分平らげられてます005.gif
a0234047_21495419.jpg



さて誰の仕業か⁈

a0234047_21500577.jpg

ピノ君でした076.gif
明日のウンチが怖いわ〜085.gif






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-20 21:31 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)
仲が良いんだから〜(o^^o)
最近益々、場馴れ、人馴れ(家族限定ですが(^_^;))が進んだモルク君016.gif

犬同士の相性は心配無いように思うのですが。。。
我が家のワンズの中でも、とびきり仲が良いのは、陸馬くん053.gif


起きてる時には、モルク君が陸馬くんの口元をペロペロして、お口で結構濃厚な遊びをしています010.gif
寝てる時には、陸馬くんのお尻にアゴ乗せて睡眠012.gif

a0234047_00082091.jpg

モルク君
昨夜は、このまま初めてフリーでの就寝001.gif
朝までイタズラなく、粗相もなく良い子でした049.gif
a0234047_00082269.jpg


見てる方が恥ずかしくなるほど、ず〜っとハグしてる二人です053.gif

モルク君★陸馬くん
いぬ親様募集中です001.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-19 07:32 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)
篠崎譲渡会参加 と 福くん★ピノ君 通院
ご報告が遅くなりましたが、10/16(日)

モルク君とえのき君とで篠崎譲渡会に参加してきました。
お詫び。。。
前回の譲渡会参加予告記事で、モルク&えのき 参加と書いたつもりが ピノ&えのき となっていました。重要な所を間違ってしまい申し訳ありません><


譲渡会2回目参加のモルク君
a0234047_13435066.jpg

1回目よりも随分落ち着いておりました^^
(でも、来場者様に注目されると、後ずさり。。。(;^ω^))




譲渡会ベテランのえのき君
a0234047_13454696.jpg


えのき君は、人に撫でて貰うのが大好きなので幸せな時間なんでしょうね012.gif
a0234047_13463883.jpg

この日も興味を持ってくれる方々にはお腹ゴロゴロの大サービスなえのき君053.gif
しっかり、自分で赤い糸を手繰り寄せたようですよ051.gif
一旦募集を停止して、トライアルに向けて打ち合わせ中です016.gif
順調に進むと良いのですが。。。035.gif

帰りの車では、ぐっすりのえのき君
a0234047_1453370.jpg

やっぱり、神経使ってたのかな〜
もうすぐ、本当の家族との生活が待ってるね012.gif






さてさて、モルク君、この日はトリミングのフルコースをお願いしておりまして。。。

他の人にトリミングされるのは、初めてなもんで、どんな反応示すか? 仮母、慎重に、しっかりガードしておりました066.gif
a0234047_13534714.jpg

。。。がっ

ただただ、されるがままの身を委ねるモルク君037.gif
a0234047_13564348.jpg


爪切り・足裏の毛カット(バリカン)・肛門腺絞り
フルコース完了004.gif
トリマーさま いつもお世話になりありがとうございます!!

ただ、トリマーさんが爪をみて。。。
栄養状態良くなかったんだね。。。
との事。
まだ、一歳半のモルク君の子犬の時の苦労が垣間見えますね。

モルク君は引き続き ご家族募集中 です^^




会場で支援物資頂きました040.gif
a0234047_1444343.jpg


そして。。。
前回の譲渡会でモルク君に会いに来てくださった方からまたまた頂き物をしてしまいました040.gif
a0234047_1485494.jpg

卵かけごはん美味しく頂きました006.gif
ご縁の行方はどうだったかな〜023.gif


そして。。。
ピノ君にフードやお薬をご支援頂いていた、Oさまがわざわざ会いに来てくださいました040.gif
ピノ君に温灸を持ってきてくださいました040.gifありがとうございます<(_ _)>
私の告知で申し訳ない事してしまいました><
a0234047_14144350.jpg










そして・・・
本日、ピノ&福 で病院受診^^

ピノ君
歩く時、かすかに足を擦ってる音がしますが、痛みもなく散歩も出来るようになりました!!
病院でも、ステロイドは飲みきって様子を見ましょうとの事038.gif

ピノ君は、鍼灸の先生に2度ほどお願いした効果があったのでしょうか?
急なSOSを引き受けてくださり感謝しております<(_ _)>
お世話になっておきながら、介護用品だけど。。。と、ご寄付まで。
吸水性ばっちりで、犬用にはもったいないくらい!
a0234047_12144976.jpg




福くん

痛みもなく問題なさそうでしたが。。。
右目の炎症の原因はブドウ膜炎だったようで。。。水晶体が前に出てしまってる状態らしいです。
手術という選択肢もあるようですが。。。
申し訳ないですが、我が家では、今の状態をキープするのが精いっぱい。
我が家では、引続き点眼をして悪化しない様に気を付けて。。。
その先の治療は、将来のご家族様に委ねたいと思います。
福くん自身は、瞳孔の調節機能が上手くいかないのか?急に明るくなったり、影(手など)が横切ったりすると、とてもビックリして、頭をすくめます。
でも、
食欲もあり、体重も順調に増えて9キロ!!
福君も近いうちに募集サイトに掲載しようと思います。


受診が終わり少しだけお散歩しましたよ^^
(カノンは、絶対私も行く~!!と聞かなかったので付き添いです(笑))





a0234047_12144429.jpg


a0234047_12144692.jpg


a0234047_12144790.jpg




お散歩が楽しめるようになったお二人さん。
皆さんのお蔭だね!良かったね006.gif


ピノ君、ウンチングスタイルも立派です049.gif037.gif


a0234047_12144899.jpg







帰宅後。。。











ピノ君、陽だまりで、ポカポカお昼寝(ᵔᴥᵔ)
a0234047_12543045.jpg







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-18 14:46 | ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)
陸馬くん募集開始。。。ワンズ達の様子
今まで、順番に体調崩してて受難の時期だった様に思いますが。。。

福くんは、耳は完治!目は、まだ点眼中ですが、随分良くなってます(^-^)
次回は目薬が、無くなった頃受診ですが、これで一旦区切りがつくと嬉しいな。。。

なんだかんだ、群も統一されてきた様で、ホッと一息019.gif


a0234047_10243071.jpg

ここには、はて⁈ 何頭いるでしょう(笑)


朝ごはんが終わると皆んな其々、お気に入りの場所で寛いでます006.gif
a0234047_10484894.jpg


ピノ君は、ビーグルらしく活発になってきましたよ(^-^)
a0234047_10484971.jpg

ケージINだと、出たい、行きたい、気持ちが余計落ち着かなくしてるので、今はフリーに戻しています=(^.^)=
ただ、ステロイドの影響か? ヘルニアの影響か?オチッコの量も多く排尿をコントロール出来ていないので、マナーベルト必須です042.gif
他のワンズ達は、何もなければまったりのんびりしてるので、ピノ君も心配いらない様です。

我が家で一番若いモルク君は、どんどん陽気な部分が出てきてて。。。(すごく良い事ですが003.gif)
いつでも、どこでも、遊びたーい。全力投球ですので、目が届かない時にはケージINです(^_^;)
a0234047_10485092.jpg

モルクくん、トイレは外派でしたが、
ここ数回(3回程)室内トイレでチッコ出来ました!


陸馬くん、募集開始しましたよ(^-^)
犬歯をみると、そこそこ、歯のすり減りや色素沈着もありましたが、去勢手術の時に、奥歯までチェックしてもらったら、奥歯は、歯石もしっかりついていた様です(^_^;)
お顔も白い毛が多いし、年齢的には、中齢から上といった所かな043.gif
a0234047_17281622.jpg











072.gifお礼072.gif

いつも犬の散歩でお会いしているご近所さんからご支援頂きました040.gif
何かお手伝い出来る事があれば。。。と、暖かいお気持ち有難いです040.gif
a0234047_11553047.jpg

多頭で、しかも犬のメンバーが変わる⁈
ので、不思議に思ってるのでしょうね(^_^;)
大抵、ブリーダーさん⁈
と聞かれてしまいますが、その都度、保護犬の事お話しさせて頂いてます001.gif






市川市のKさま
福くんの治療費をご心配頂き、三女のおやつと一緒に封筒が。。。005.gif
a0234047_12092119.jpg

申し訳ありません040.gif
有り難く使わせて頂きますm(__)m


今週末は、モルク君とえのき君は篠崎譲渡会に参加予定です=(^.^)=




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-13 23:12 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)
えのき&モルク 譲渡会参加  そして、ピノの経過。。。
3連休の真ん中の日、えのき君とモルク君は船橋譲渡会に参加してきましたよ^^


モルク君は初参加で、ちょっと緊張気味(^_^;)
a0234047_10373110.jpg


えのき君は、沢山の人が嬉しくて、満面の笑み^^
a0234047_10375971.jpg



船橋会場は久しぶりでしたが、以前とは少しレイアウトが変わっており、他ワンコや預かりボラさんとの距離が近くて、前にも増してアットホームな感じ(o^^o)
一つの部屋にこれだけのワンズ達がみな穏やかに過ごしてる様子に感心035.gif


モルク君は、えのき君に寄り添ったり。。。
a0234047_10425554.jpg



仮母に寄り添ったり。。。
a0234047_10445960.jpg



上手に過ごせました^^

今回は、場慣れ??位な感じで参加したモルク君に会いに来てくださった方がおり、仮母嬉しかったです^^
家族の一員になる子ですので、お時間かけてじっくり検討して沢山の保護犬の中から決めて貰えると嬉しいですね^^

会場で支援物資を頂きました(o^^o)
ずっと、欲しいな〜=(^.^)=
とフリマサイトをチェックしていたカドラー001.gif
どうやら、トイレプレートらしいのですが、クッションを敷いたら立派なカドラーです003.gif
すぐに福くんが寛いでおりました!
a0234047_11242809.jpg

ありがとうございます016.gif

えのき&モルク ペアーは、
来週の、篠崎いぬ親会もすでにエントリー済です!!










ご心配おかけしている、ピノ君ですが。。。

あれから、すぐに、鍼灸の先生にSOSをお願いして、お忙しい中特別に見て貰いました。
翌日、劇的な回復を見せ、脚を付けるまでに回復しましたよ005.gif
自宅でも温灸が出来るようにレクチャーして頂きました^^
a0234047_11242909.jpg


このまま、順調に回復してくれると良いのですが。。。

(少し動けるようになり、痛みも和らいだのか? サークルをこじ開けて出てきたり、前足を扉にひっかけて後ろ足だけで立ってたり。。。ひやひやです(;^ω^))



072.gif         072.gif        072.gif         072.gif         072.gif


支援物資が届きました040.gif
ワワンダさん、いつもありがとうございます!!
a0234047_10595326.jpg





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-10-11 10:34 | ピノ★福★モルク★えのき | Comments(4)



保護犬預り日記
by バロン母
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)
もみじ

最新の記事

幸せ報告 〜大喜くん普段の様子〜
at 2017-10-19 23:43
幸せ報告〜モルクさんお家バー..
at 2017-10-19 23:16
お散歩会 〜嬉しい再会〜
at 2017-10-17 09:51
幸せ報告 〜陸馬くんマザー牧..
at 2017-10-12 10:03
幸せ報告 〜だいし君(歩くん)〜
at 2017-10-10 10:02

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

わおぉ あの雨の中決行だ..
by asuka_maru at 22:59
お散歩会、お疲れ様でした..
by ミユキ at 18:35
> KOKOさん あ..
by luckywon at 22:50
陸馬くん、幸せそうですね..
by KOKO at 14:32
> KOKOさん あ..
by luckywon at 23:08
福君、フィラリア陰転おめ..
by KOKO at 10:11
> KKさん ありが..
by luckywon at 22:56
ししまる君、お顔がしっか..
by KK at 11:05
鍵コメさま 第1号のお..
by luckywon at 17:25
> 鍵コメさま あり..
by luckywon at 21:02

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱 1  ...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル