<   2016年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4頭シャンプー( ^ω^ ) (本日2本目更新〜!)

今日は、体のベタつきが気になっていた4頭のシャンプーをしましたよ001.gif

初めは、
ビーグル2頭!
a0234047_15254777.jpg

ピノくんは、寒さ対策の為お洋服を着てたので、久しぶりに裸体(笑)

このお二人さん短毛だけど、アンダーコートはあるようで、意外と抜け毛あります005.gif
でも、小さいし2頭いっぺんにシャンプーしても楽チンです006.gif
ピノ君は、フケも出てたから念入りに洗って、サラサラつるん!となりました016.gif
a0234047_15254821.jpg

撮影しようとしゃがむと、ベッタリ甘えてくるので、こんな写真になってしまう012.gif
a0234047_15254920.jpg



次は、
陸馬くん

止めどない、換毛期で、禿げないかしら⁈
とチョット心配になるくらい。。。(^_^;)

シャンプーしたらまたまたゴッソリ。
アンダーコートは殆ど抜けて、外側の硬い長めの毛が抜ける025.gif

シャンプーは大人しいので、楽な方だけど、抜毛の後処理と、大きさでソコソコな大変さ(^_^;)
(秋田犬では小ぶりですが。。。)
a0234047_15255022.jpg

ドライヤーでざっと乾かしましたが、
途中ビビっておちっこチビりんぼうでした037.gif
a0234047_15255007.jpg


a0234047_15255119.jpg

近いぞよ003.gif
a0234047_15255239.jpg



最後に、一番大変な桜子さん042.gif
a0234047_15255326.jpg

我が子ながら、未だシャンプー苦手。。。
特にお尻周りは、お口が出るのよね〜(^_^;)
(肛門線絞りをする時には、かる〜くバトルです(^_^;))
お口だけではなく、前足で私の手の動きを制止しようとしがみついてくるから、かぎ爪で引っ掻き傷も出来てしまう015.gif

抜け毛も凄いしね。
でも、美人さんになりましたよ016.gif
a0234047_15255332.jpg



暖房強化で、夜までは裸体でいいかな⁈012.gif
a0234047_15370082.jpg

ピノ君は体調も安定してて、調子良さそうですよ016.gif
散歩も皆とフルコース尻尾フリフリでご機嫌です053.gif
大切にしてくださる
ご家族さま募集中〜016.gif



今週末開催の湘南いぬ親会に、
モルクくんと陸馬くんで参加しようと思います!
(これからエントリー予定(^_^;))
陸馬くんは、初めての譲渡会!

普段は、懐っこくて大人しいのですが。。。
神経質な部分もあって。。。
(何となく桜子さんに似てる気がする(u_u))

散歩中に見かける犬には、吠え掛かる事が多いのです042.gif
譲渡会の様な沢山の犬が集まる場所がどうか⁈
未知ではありますが。。。
広い湘南会場なので、何とかなるかな⁈039.gif

a0234047_15461930.jpg


モルクくんと陸馬くん


大切にしてくださるご家族さま募集中です003.gif

a0234047_15470328.jpg





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by luckywon | 2016-11-29 15:02 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(2)

笑の喜 くん 正式譲渡になりました(^○^)

先日、ママさまから、
是非、笑の喜に会いに来てください!
とお声掛け頂きましたので、1ヶ月ぶりの再会001.gif

a0234047_13425477.jpg


覚えていてくれて、ベッタリ身体を預けて甘えて来てくれました012.gif
三女ちゃまに撫で撫でしてもらってます006.gif
a0234047_13425447.jpg



わざわざ御用意頂いた煎りたて珈琲を淹れてくださりました035.gif


笑の喜くんを家族に迎えた事で、犬たちを取り巻く環境にも、さらに、関心を持たれたそうです。



はじめこそ私達に甘えて来てくれましたが、やっぱり、今の家族だよね006.gif
a0234047_13425667.jpg

ママさんの膝に顎乗せ037.gif
a0234047_13425609.jpg

お兄さんにもね。

悪戯もなくとっても良い子!
笑の喜に癒しを貰えて、ありがとうございます040.gif
と言ってくださり、嬉しい限りです024.gif

末長くお幸せにね053.gif






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by luckywon | 2016-11-29 13:28 | えのき | Comments(4)

ホッと一息。。。

無事にイベントが終わり、ほっと一息。。。
今日は久しぶりに何もない1日でしたので、溜まっていたあれこれ。。。を片付けて、気持ちもかる〜くなりました(笑)

初めてのチャレンジ、個人保護の譲渡会の開催も何頭かご縁があったようで嬉しい限りです!!

Cさんが、ブログにまとめてくださったので。。。↓ こちらをご覧くださいね^^
(私は手抜きでスミマセン( ;∀;))


我が家の、福&ピノ ペアーは引き続きご家族募集中ですが。。。

福くん
募集要項には、穏やかで奥ゆかしい草食系男子と書きましたが。。。
最近、なんとも積極的に元気になりまして。。。
フレンドリーなのは変わりないのですが
奥ゆかしい。。。とはちょっと違う(^_^;)

譲渡会場でも、初めての場所に緊張どころか、興味深々!!!ずっとチャカチャカ動いてて(◎_◎;)
どちらかと言えば、肉食系男子です037.gif
体調も絶好調なんですね!!
募集要項も書き換えなくちゃ003.gif

a0234047_20005230.jpg




一方、ちばわん預かりのモルクくん★陸馬くん
11月は、譲渡会の参加が無かったから。。。
12月は、譲渡会強化しなくちゃね〜004.gif
a0234047_20075465.jpg


すっかり我が家に馴染んでおります006.gif

a0234047_20075511.jpg


換毛期真っ最中の陸馬くん
a0234047_20322144.jpg

ブラッシングは好きらしく、ウットリ中〜(^-^)
a0234047_20322292.jpg



モルクくん
陸馬くん
ご家族さま募集中です
051.gif


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



by luckywon | 2016-11-26 19:48 | モルク | Comments(0)

なかなか小町 譲渡会の様子(^○^)

11月20日に開催された、譲渡会の様子をボランティアスタッフが撮影して送ってくれました001.gif

会場内は囲われた中庭での開催です!
a0234047_21383055.jpg


a0234047_22035290.jpg




柿の実月たわわに実っておりました😊
a0234047_21383159.jpg


我が家からは、福くん
a0234047_21383267.jpg


ピノ君
a0234047_21383350.jpg



その他参加してくれたメンバー001.gif

ぽんずくん
a0234047_22035332.jpg


まなちゃん
a0234047_22035425.jpg



あづきちゃん
a0234047_22035578.jpg



しずるくん
a0234047_22035622.jpg


はやて君
a0234047_22035769.jpg



そして、会場では、アンケートを頂けた子もおりました016.gif
詳しくお話中のあづきちゃん053.gif
アンケートを頂き、そく決定ではありません。
お互い無理がなく、お互い幸せになれるご縁を待っております016.gif
a0234047_22181737.jpg

ご縁が繋がるといいね006.gif

譲渡会は、明日は11時よりスタートです001.gif
皆様のご来場お待ちしております040.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







by luckywon | 2016-11-22 21:31 | その他 | Comments(2)

柴わん!大好き!開催(^○^)

19日から開催されてる、

第2回 柴わん!大好き!

のお手伝い3日目006.gif

19日の初日は、あいにくのお天気で来場者さまも少なかったですが、
うって変わって、20日は沢山の方々が遊びに来てくれました001.gif

a0234047_18541115.jpg

来場者さまの黒柴ちゃん001.gif(ひめちゃん053.gifりんちゃん)

グッズ販売も魅力的な物ばかりで、時間の合間に物色しちゃいました001.gif

a0234047_18541241.jpg

a0234047_18541335.jpg




a0234047_18541435.jpg


会場内、多い時には柴犬さんが10頭以上集まって、犬談義盛り上がってましたよ〜(^○^)

そして、我が家の卒業犬達も遊びに来てくれました!

まずは、
こむぎ君(旧 元気)
a0234047_19082700.jpg

こむたんは、譲渡会のイメージ犬として協力してくれました006.gif
ママさんパパさんは、猫ちゃんの保護もされていて、いつも応援頂いてます040.gif


a0234047_19082825.jpg

卒業犬の珀亜くん

なんと、愛知県から駆けつけてくれました!005.gif
いつも通り朝4時から2時間散歩を済ませてから来たそうです005.gif
はくちゃんも譲渡会イメージ犬として協力頂きましたよ!






a0234047_19205916.jpg


そして、
卒業犬の茜さん012.gif
弟の丸くん016.gif
茜ちゃん。丸くんファミリーには、写真展のモデルになって頂きましたよ024.gif
すっかり秋田犬の魅力にハマっているそうです053.gif

はくちゃんと茜さんは、仮宿生活を一緒にした仲です001.gif
埼玉県と愛知県に嫁いだ奇跡の再会ですね058.gif
a0234047_19250126.jpg






立派に成長した文政君!
a0234047_19443103.jpg

我が家にいた頃は、パピー体型だったし、弾け方もハッチャケ気味でしたが、嫁いで数ヶ月でこんなに立派になりました004.gif
文ちゃんファミリーにも写真展のモデルになって頂きました004.gif


いつも、応援頂いてる
大和君&飛鳥丸くんも遊びに来てくれました!
a0234047_19443239.jpg


あっという間に、秋田犬の集団が005.gif005.gif005.gif
a0234047_19443366.jpg


はくちゃんと文ちゃんがご挨拶中001.gif
a0234047_19443486.jpg

お顔からグイグイ行ってたので、強制的にママさんにお尻出された文ちゃん037.gif
a0234047_19443531.jpg

お尻を差出せるってイケワンだ!006.gif

a0234047_19502391.jpg


こんなに近いのに、素知らぬふりが出来るってなんて素敵なんでしょう012.gif
a0234047_19530421.jpg


飛鳥丸くんと茜ちゃん001.gif
a0234047_19530664.jpg


こむたん
お座り!お手!伏せ!を披露してくれました001.gif
a0234047_20012387.jpg



そしては、本日は、

はなちゃん(旧 きょろん)ファミリーが来てくれました001.gif
はなちゃんは、イベントのイメージキャラクター&はなちゃんファミリーには、写真展のモデルになって頂きました040.gif
a0234047_21400651.jpg

保護当時は、4キロ台だった体重も2キロ増えて、柴犬らしい体型に053.gif
毛包虫症だった皮膚も跡形もなく綺麗になってます006.gif

保護当時の様子 ↓
a0234047_21490967.jpg

(前足はポッキリ折れてました025.gif)



そして、嬉しい事に、
長い間保護犬を探され、ちばわんでご縁が繋がった、夏子ちゃん(旧 しずなちゃん)も遠い所お顔を見せに来てくれました!
犬が飼いたいけど、お留守番が長いから。。。と何度も譲渡会に脚を運ばれておりました。
それでも、保護犬から迎えてあげたい。
と強い想いを持ち続けてくださったのですね012.gif
あまりの突然な再会で、写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)
遠い所会い来てくださり、嬉しいご報告ありがとうございました051.gif


写真展も、皆様真剣に話を聞いてくださいました。
犬達は、人間との関わりがないと生きられないのです。
関わる人間によってこんなにも輝けるのです。
a0234047_06370318.jpg



イベントでは、柴わん好きの交流会だけではなく、入場料の一部は、アニマルドネーションに寄付され、保護犬達の支援となります。

保護犬の譲渡会の開催もありました。

我が家からは、福くん、ピノ君が参加しましたよ!
沢山の方々が、話に耳を傾けてくださいました。
(残念な事に写真がない015.gif)

主催者さまは、自分の犬を通し、生体販売の現状や保護犬達の為に活動されてるボランティアさん達の状況を少しでも改善できる様にとイベントを企画を考えてくださいました。アプローチの方法は違えども、想いは皆一緒!
ありがたい限りです040.gif

会場に
支援物資を届けにきてくださった皆様、ありがとうございました040.gif
市川のKさまから頂いた沢山のトイレシートは、個人保護の預かりさん達で分けさせて頂きました001.gif

また、犬フードや私達の食事など差し入れくださった皆さまもありがとうございました040.gif

皆さま方の温かいお気持ち、本当に励みになります。

自分の体調や家族の事など心配ごともあり、保護活動に息切れをしていますが、皆様の温かいお気持ちが嬉しくて。。。
細くても長く続けられる様頑張りたいです040.gif


イベントは、22日.23日 とあと2日間!
疲れも溜まってきてますが、何とか乗り切りたいと思います!


23日には、また譲渡会の開催もあります!

詳しくは、こちらをご覧くださいね001.gif

エントリーしていた、すいれんちゃん。
ガンの闘病中、精一杯頑張りましたが、亡くなりました。
通院など献身的に看病してくださったCさんお疲れ様でした。

23日譲渡会には、こしろう君が参加することとなりましたよ。
こしろう君も保護されて5年が経過してるそうで、1日でも早く本当の家族に巡り会えます様に。。。

a0234047_08201741.jpg

ポッチャリ癒し系のこしろう君です012.gif

10歳以上

a0234047_08201813.jpg


あづきちゃんは、20日の譲渡会にてアンケート頂けましたので、お話中だそうです001.gif
23日の譲渡会は見合わせるそうです040.gif
a0234047_08482303.jpg

良いご縁となると良いですね051.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






by luckywon | 2016-11-21 18:37 | その他 | Comments(6)

ドックラン交流会に行ってきました!!

時間の余裕がない日々を過ごしておりましたが。。。(^_^;) 何とか目途がたちました(ほっ!)

11/20(日)23(祝)は個人保護の譲渡会が開催されます!!

皆様ぜひいらしてくださいね!!





13日の日曜日は、ミユキさん主催のドックラン交流会に参加してきましたよ^^
当日は、以前のお散歩会で一緒だったメンバーもいたり、初めましてのメンバーも居たり。。。

我が家は、前回お散歩会に参加した、バロン&モルク君ペアーでの参加^^

a0234047_23330069.jpg


場所は、バンガードドックラン!!
いつもは、我が家の群れでの貸切ランですが、他のメンバーとのランは久しぶり。

初めましての、アニーちゃん


a0234047_23344334.jpg
バロンが何故か?アニーちゃんに大興奮でして。。。
初めは無理かな。。。>< なんて思いましたが。。。
ミユキさんが色々策を考えてくださり、何とかみんなでRUNすることが出来ました(;^ω^)

a0234047_23415820.jpg

くろあんちゃん や 旭くん とは、きっと遊べる?!なんて人間側が盛り上がっていたのですが。。。

a0234047_23414319.jpg

a0234047_23432523.jpg
う〜ん。。。人間の思惑と犬社会ではやっぱり違うのね。。。015.gif

バロンは陽気で遊び好き!!って思っていたけど、意外とビビりでテンパってるだけ??なのかもしれないな・・・

ミユキさん預かりっ子のディアナちゃん
a0234047_23491489.jpg



飛鳥丸くん
a0234047_23471663.jpg
ねねちゃん
(^○^)。>
a0234047_23475929.jpg






モルク君は、初ドックランでしたが、犬同士のお付き合いは本当に上手で、初めましてのワンコさん達とそつなく遊んでおりました003.gif
a0234047_23530140.jpg


途中、犬だけで記念撮影にチャレンジしましたが。。。
ハイ!!
う〜ん 難しい (^_^;)

a0234047_23553178.jpg


なんとか、我が家の子達だけのカット061.gif037.gif


a0234047_23570108.jpg
a0234047_00060630.jpg

似てるな〜この二人037.gif

みんなで、一緒だと、1時間半はあっという間に過ぎてしまいましたが、とても有意義な時間でした^^

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました016.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















by luckywon | 2016-11-18 00:05 | モルク | Comments(2)

ビーグル2頭(ᵔᴥᵔ)

阿仁合くんは、パパさんママさんと一週間ぶりの再会を果たし
おっ!お帰り(*´-`)
ってな感じで当たり前の様に車に乗り込み帰って行きましたよ001.gif



さて。。。

我が家のカノンさん、ずっと気になっていた眼を見て貰いに病院を受診しました。
a0234047_22093311.jpg


以前、一度見てもらった時には、左右の眼の眼圧が違っていて左目の圧が高かったのでます。
それでも、かろうじて基準値内だったのですが、明らかに眼が大きくなってる気がしてました。

いつものかかりつけ医院で、眼科の専門医を紹介してもらい見て貰いました。

専門の機器も充実してて、色々検査をして貰いました。
左目眼圧が異常に高く、
やはり、診断結果は、左目 緑内障でした。
a0234047_22093448.jpg


先代チャブ君も緑内障で失明してますから、先生の話しもよくわかります。

カノンは、すでに、左目の視力はないそうです。

でも、チャブの時みたいに極端に痛がってる様子が無いのが救いですね。

先生の判断は、摘出して義眼を入れる事。

直ぐには決断が出来ず、とりあえず眼圧を下げる目薬を処方してもらいました。

またもや、緑内障と付き合っていかなければなりません。



ピノ君は、益々甘えん坊王子となってます003.gif
a0234047_22390538.jpg


抱っこが大好きで、このままうとうとしています012.gif

寄り添っているとお互い暖かいね006.gif

お咳は、少し落ち着いて来たかな。。。

そして最近、おでこがお猿さんの山々出現してきました037.gif
わかるかな⁈037.gif

a0234047_23005430.jpg



ピノ君は大切にしてくださる家族募集中です006.gif










ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-11-13 21:48 | ピノ | Comments(0)

すこ〜し和らいだかな⁈

阿仁合君が滞在して、一週間001.gif
あっという間に、明日にはパパさんママさんがお迎えにやってきます043.gif

陸馬くんは、和犬らしく警戒心が強いので。。。(^_^;)

阿仁合くんとは、順番こでフリーにしてましたが、
やっと、少し、陸馬くんの 警戒心が和らいだ感じ。。。


今朝、初めてリードを掴まずお互いフリーに!005.gif
a0234047_12483898.jpg


まだまだ、油断はできない予感(^_^;)
ほんの5分くらいかな〜(笑)
a0234047_12483997.jpg


陸馬くんは、呼んでもカメラ目線が出来ないほど、意識は阿仁合くんに飛んでます037.gif
a0234047_12484000.jpg


阿仁合くん001.gif
ちょっと窮屈な生活だったけど、明日は感動の再会となるかな012.gif



モルク君は、本当に犬同士遊びに誘うのが上手016.gif
ピノ君もあどけなく遊んでて萌え〜でしょ053.gif








陸馬くん ピノくん は本当の家族を探しています006.gif







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-11-10 12:58 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)

モルク君 のご飯前(^-^)

モルク君今までは、ケージ内でご飯をあげていましたが、最近、フリーでのご飯にしています001.gif


ご飯前のお座りを何度か促したら、すぐに意図を理解して、最近では自主的にお座り待ちしてくれます004.gif
a0234047_09411514.jpg


a0234047_09411525.jpg



待てをすると、早く食べたい気持ちを抑える様に、距離を取り、伏せちゃいました037.gif
a0234047_09440791.jpg

(犬用ベットが散乱してるのは、ご飯準備中、モルク君の嬉し舞の結果です024.gif)

今は、阿仁合君だけケージでお食事してますが、皆んな距離をとってフリーであげてますよ001.gif


a0234047_09411701.jpg


陸馬くんも、人の食べ物にはちょっかい出さない良い子です001.gif
a0234047_09411823.jpg



モルク君 ★ 陸馬くん
いぬ親様募集中ですよ001.gif





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2016-11-08 09:30 | 陸馬★ピノ★福★モルク★えのき | Comments(0)

イベント & 譲渡会 のお知らせ!(^^)!

こちらは、個人的なイベント&譲渡会のお知らせです001.gif


wanco-to(わんこと)一緒


主催の

第2回 柴わん!大好き!

a0234047_21133613.jpg

(我が家預かりの福くんがモデルです016.gif
11/19(土)〜11/23(祝)

に開催されます!!



 犬好きの作家さんが集まり、物販や迷子札などのワークショップの開催!!

詳細はこちら。。。


★ 我が家の主人が本職のカメラマンとして、
保護犬達の幸せな家族像を撮影させて頂いた写真展!!

詳細はこちら。。。

(柴ワン!大好き!)という事で、和犬つながりで5組のご家族様にご協力いただきました040.gif


そして。。。
★ 個人で保護活動されている方々の譲渡会を開催できる事になりました!!

詳細はこちら。。。




a0234047_21272238.jpg


a0234047_21273036.jpg



公共交通機関でしたら
地下鉄 東西線 妙典駅から徒歩2分。

お車でしたら、
お近くの駐車場をお使いくださいね(^-^)
a0234047_13234604.jpg





写真展では、我が家卒業のご家族様5組にご協力いただき撮影させて頂きました040.gif

ブログをご覧いただいてる方に特別に。。。
只今、我が家に里帰り中の 
卒業犬 阿仁合くん(旧 銀河)ご家族にもご協力いただきましたよ053.gif
a0234047_21301855.jpg



他にも、チラシ掲載用の写真提供にご協力頂いた皆様、どうもありがとうございました040.gif



譲渡会は、
11/20(日)14時〜15時半
11/23(祝)11時〜14時



我が家からは、

福くん と ピノ君 が 両日とも参加予定です^^
a0234047_2149943.jpg



柴犬好きな方053.gifもちろん、全ての犬好きな皆さま、是非遊びに来てくださいね!!


(私も主人も開催日はずっと在籍してる予定です^^見かけましたらお声かけくださいね!!)






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2016-11-05 22:03 | その他 | Comments(0)

保護犬預り日記


by luckywon

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる

最新の記事

福くん 正式譲渡になりました..
at 2017-06-25 07:10
ししまる君 篠崎譲渡会に参加..
at 2017-06-22 06:19
陸馬くん 正式譲渡となりまし..
at 2017-06-21 18:08
また増えちゃった(^_^;)
at 2017-06-19 21:47
モルクさん 正式譲渡になりま..
at 2017-06-14 09:12

以前の記事

2018年 12月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

asuka_maruさん..
by luckywon at 22:54
鍵コメさま 雨さん、あ..
by luckywon at 22:52
asuka_maruさん..
by luckywon at 22:45
頑張れ!ししまる君 ..
by asuka_maru at 10:53
続々 正式譲渡の報告 ..
by asuka_maru at 10:34
ikunirechiya..
by luckywon at 17:15
mococoさんへ コ..
by luckywon at 17:08
モルクさん、おめでとうご..
by ikunirechiya at 14:30
こんにちは、初めてコメン..
by rocomoo at 11:18
asuka_maruさん..
by luckywon at 08:25

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル

ボランティア
犬