<   2017年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

福くん 正式譲渡になりました(*´꒳`*)

新しい環境で一時期食が細くなってしまったそうですが、福くんが食べられる物、食べ易い物、食べる回数を分けたり。。。
と工夫してくださり、徐々に家庭に慣れて行った様です(^_-)

沢山お散歩してもらって、お散歩友達も出来たみたい(*´꒳`*)

a0234047_07210973.jpg


a0234047_07211054.jpg


お部屋の中では、暫く不安だったのか、人の後を追っていたそうですが、今では安心して休める様になった様です(^_-)
a0234047_07211019.jpg


a0234047_07211128.jpg


オネダリ福くん(^○^)
a0234047_07211112.jpg


ボルバキア治療も継続してくださり、体調もすこぶる元気の様子!

福くん
卒業おめでとう(*´∇`*)



そして。。。

毛並みツヤツヤ、身体も筋肉がついて一回り大きくなった福くん!
只今、我が家に里帰り中〜(^_-)

福くんを迎える時には、無かったお話しだったのですが。。。
お仕事の関係で、パパさまお引越しとなりまして。。。(^_^;)
お引越し落ち着くまで、一週間程我が家でお預かり中です( ˘ω˘ )


ここからは、我が家での福くんの様子!

いつも愛用してるクレートで、安心してます(*´꒳`*)
a0234047_07414377.jpg


我が家にいた頃より、太腿の筋肉がついたのか?腰の位置が高く感じ、身体つきがしっかりしました(^○^)

a0234047_07414402.jpg


我が家のメンバーとは、まだ記憶が新しいのでお互い直ぐに受け入れる事が出来たみたい(^_-)

a0234047_07414494.jpg



初日は、ご飯を残し気味でしたが翌日には完食できる様になりました!
a0234047_07414528.jpg




ピノくん寝心地チェック(^_^;)
新しいものに警戒するなんて皆無なのね(笑)
こら〜!
そこは福くんの場所だぞ〜( ̄∀ ̄)

a0234047_07461329.jpg


福くんも我が家の犬ベットを懐かしんでるかな⁈(^_^)
a0234047_07491367.jpg


福くん
ママさんお迎え来るまで、賑やかな我が家で少々我慢してね〜(*´∀`)♪






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2017-06-25 07:10 | 福(ふく) | Comments(0)

ししまる君 篠崎譲渡会に参加してきました(^○^)

もう一週間も半分以上過ぎてしまいましたね(^_^;)

先週の日曜日には、ししまる君初参加の篠崎譲渡会に参加して来ました(^○^)

出発時には雨は降っておらず、どうか終了まで持ちますように〜!
っと思いながら会場入り(^^)

a0234047_12175186.jpg


この日の同じテントのメンバーは。。。

コノちゃん
(奥が、ししまる氏(^^))
a0234047_12175291.jpg


イリーナちゃん
(ししまる氏にソックリ⁉️)
a0234047_12175322.jpg


ユーミンちゃん
(写真が無くて。。。(^_^;)ブログから拝借m(._.)m)
(こちらも、ししまる氏を長毛にした感じ(笑))
a0234047_12175314.jpg


なんと!!全4頭!
み〜んなビビリさん(笑)でした=(^.^)=



ししまる君、初参加で初めはちょっとの音にびっくり腰抜かしそうな感じでしたが、心の拠り所を、みっけ⁈(*☻-☻*)

コノちゃんとまるで夫婦の様に寄り添っておりました(^○^)

a0234047_12175423.jpg


ビビリさん同士、破調があったんだろうね〜(*´∇`*)

a0234047_12175409.jpg


何とか落ち着いて来たのか、ウロウロ動き回る事も無くなり、来場者さまにお尻の辺りを撫で撫でして貰う場面もありました(^○^)
(きっと視界に入ってなかったから人の存在にも気が付いてなかったかな(^_^;))


そして、以前の預かりさんにもチョビッと成長したししまる君を撫で撫でして貰う事が出来ました(*´꒳`*)
ミコトママさまパパさま、沢山噛まれながらお世話して頂いたお陰で、我が家ではお口が出る事なく少しずつですが成長する事が出来てます(^_-)
ありがとうございます(^_^)


そして、初のトリミングもお願い出来ました(^○^)
写真撮れなかったのですが、がっつり保定してもらい、暴れず、チビらず、爪切り、足裏の毛バリカン、肛門線絞りをして貰うことが出来ました(^○^)

結局、14時過ぎに雨が降り出し早めの終了となってしまいました。
運営ボラの皆さま、お世話になりましたm(__)m




そして。。。
我が家では、少しハードル上げて見ました(^_-)
a0234047_12493954.jpg

ふっふっふ!
バリケンの屋根外しちゃいました٩(^‿^)۶

行動範囲も広がり、チビチビ出てたおチッコもだいぶ膀胱に貯まる様になってきたかな(^_-)

今朝のおチッコは、犬トイレとは上手くいきませんでしたが、物陰にこっそり用を足しに行ってました(´∀`)


成長が楽しみな
ししまる君です(*´꒳`*)




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-06-22 06:19 | ししまる | Comments(4)

陸馬くん 正式譲渡となりました(*´꒳`*)

トライアル中だった陸馬くんですが、無事に正式譲渡となりました( ˘ω˘ )

歴代秋田犬のオスを飼われて来てるママさまですので、秋田犬にしては小ぶりな陸馬くんは、何の心配もなく託す事ができました( ˘ω˘ )


他犬には神経質だった陸馬くんだったので、先住犬のチーちゃんとは隔離し、お互いの様子を見ながら少しずつお近づきになった様です(*´꒳`*)

a0234047_20395981.jpg


a0234047_20481789.jpg


秋田犬の、興奮するポイントは心得ているようで、今までの子達も、ご近所さんの犬のお散歩タイムとはワザとずらして散歩をされたりと、周りの方への配慮もあり、我が子を興奮させない努力もされているそうです( ˘ω˘ )

ブラッシングしてもらってる陸馬くん(^○^)
a0234047_20481752.jpg



お散歩コースもとても長閑な環境ですね(*´꒳`*)
a0234047_20481747.jpg


陸馬くんのトライアル中止の際には皆様にはご心配お掛けしましたm(__)m

ちょっと寄り道しましたが、安心できる家族の元、第二の犬生スタートする事が出来ました(*´꒳`*)

陸馬くん 末長く幸せに過ごしてね( ◠‿◠ )




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-06-21 18:08 | 陸馬(りくま) | Comments(2)

また増えちゃった(^_^;)

ししまる君の譲渡会の参加の記事やトライアル中の正式譲渡のご報告などなど。。。
溜まっているんですが(^_^;)
疲れて思考回路が働かない(⌒-⌒; )
後ほどゆっくりご報告。。。


今日は、ピノくん、心臓のお薬を貰いに病院へ!

一ヶ月前にも、病院の先生に
あれ⁉️肥った⁉️
と言われ。。。
8.1キロ(^_^;)

食事の量を気にかけてたのに、、、

今日も、
大っきくなった⁉️
と言われ。。。
8.3キロ

毛艶も良くなってお顔もイキイキしてきたね〜(*´꒳`*)
って言ってもらえました(*´꒳`*)

でも、心臓に負担だから、これ以上増えない様にしないとね(⌒-⌒; )





最近すこぶる調子の良いピノくん(*´꒳`*)

普段はまったりリラックスのピノくん。。。

a0234047_22154630.jpg




ご飯と散歩時には、スイッチオンで弾けるピノくん。。。

感情に素直にストレスなく過ごしてるのが元気の秘訣かな(^_-)

りんごおねだり中のピノくん(^○^)
a0234047_22080912.jpg


おねだりのお顔が可愛いんだもの❤️
でも、これが肥える元だな( ̄∀ ̄)

a0234047_22081016.jpg


まだまだ、元気なピノくん(^○^)
大切にしてくださるご家族さま募集中です(^^)










ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-06-19 21:47 | ピノ | Comments(0)

モルクさん 正式譲渡になりました^^

トライアル中の、モルクさん 陸馬くん 福くん 全員、正式譲渡のご意思の報告は頂いており、すでに手続きに入ってもらっております^^

まずは!!
全ての手続きが完了した、モルクさんの正式譲渡のご報告です!

a0234047_23043344.jpg

<ママ様からのメールの一部ご紹介>

2周間ほど前の週末、モルクさんを車に乗せて、狂犬病予防接種に動物病院まで行ってきました。

我が家では初めてのドライブで怯えた様子でしたが、吐くこともお漏らしすることもなく頑張っていました。

到着した動物病院では先生に苦笑されるほど、バギーから出たがらずにイヤイヤしておりましたが、予防接種も無事に終わりました。

イヤイヤなモルクさんの状況をご覧になった先生から、向こう1年間のフィラリア薬を処方いただき、連続服用の後、1年後に血液検査をしていただくことになりました。

ちなみにモルクさん、体重が13.9㎏から15㎏になっていました。

散歩の時の引きが強いせいか、前脚や胸周りがガッシリとしてきた印象でしたが、やはり体重が増えていたようです。


正式譲渡用の主人と私とモルクさんの写真を添付します。

人の姿を見ると、とりあえずは逃げの姿勢になるモルクさんですので、3ショットは大変難易度が高く、

モルクさんがあまり嬉しそうでなくて申し訳ありません(;^ω^)


(モルクさんらしくて好きですよ〜 by仮母)
a0234047_08255786.jpg





トライアルスタートした当初は、ビビりションが復活してしまい、色々と試行錯誤してくださいました<(_ _)>

ケージに引きこもっていたモルクさんでしたが、今ではすっかりパパっ子になり、パパさんのベットが大のお気に入りの様です^^

a0234047_23071268.jpg


家族が増えて大変なこともあるかと思いますが、笑顔の絶えない日々が続きますように。。。




モルクさんのご家族様からフードのご寄付頂きました<(_ _)>

a0234047_23154486.jpg
そして。。。
モルクさんを陰ながら応援頂いていた、静岡県 H様 より 
モルクさんの正式譲渡に併せて送っていただきました<(_ _)> 
(温かいメッセージカードまでありがとうございます(#^.^#)
a0234047_23155599.jpg


次に幸せ掴む預かりっ子達の為に有難く使わせて頂きます。。。
暖かいお気持ち感謝いたします<(_ _)>




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-06-14 09:12 | Comments(2)

阿仁合くん帰宅&ししまる君エントリー(^○^)

里帰り中だった阿仁合くんですが、先週の土曜日に無事に帰宅しました(^^)

ホッとした表情の阿仁合くん( ˘ω˘ )
a0234047_10463389.jpg


土曜日には、ご家族でのバーベキュー開催にお誘い頂き、阿仁合くん送り届けながらちゃっかり参加させて頂いちゃいました(*´꒳`*)

お孫さんに、お帰り〜のハグをしてもらい嬉しそうな阿仁合くん(*´꒳`*)
a0234047_10463320.jpg


阿仁合パパママ、息子さんご家族、お友達ご家族、皆んなで時間を気にせず、飲んで食べてお喋りして。。。
楽しいひと時を過ごしました( ˘ω˘ )
a0234047_10535262.jpg

アニたん、我が家に帰ってきてリラックスだね(o^^o)
a0234047_10535320.jpg

気付けば。。。
パパさんの足元で、熟睡してました(*´꒳`*)
a0234047_10535322.jpg



さてさて。。。

ししまる君ですが、
篠崎譲渡会にエントリー完了しましたよ(╹◡╹)

a0234047_10570650.jpg


a0234047_11033121.jpg


初参加で、どうなることやら⁉️
未知な部分も多いですが、
ししまるくんは頑張って。。。
仮母は気を引き締めて。。。
参加したいと思います( ˘ω˘ )

梅雨入りした関東地方ですが、週末まで本格的な雨降らないといいな〜(⌒-⌒; )







ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-06-13 10:38 | ししまる | Comments(2)

ししまる君レスリング部所属(笑)

久しぶり⁉️のししまる君(^-^)

少しずつ成長してますが、

彼はかな〜り慎重な性格(笑)

おっとうっかり周りの雰囲気につられて弾ける事はありません(^_^;)


それでも、
石橋を叩きながら。。。でも
嬉しい!
を表現する様にもなってます(^-^)

ご飯前には、
早くして〜 と
ゔぅーワン!
と訴える事もで出来ました(*´꒳`*)


未だ、散歩前のシッコやうんPは出ちゃってます(°▽°)
でも、ビビリションでは無く、リードを付けてると、尻尾を少し上げて気持ちよさそうに用をたしてます( ˘ω˘ )
散歩が嬉しくて感情が高ぶり催してるんでしょうね〜(^_^;)


ですので、マナーベルトはまだ手離せません( ˘ω˘ )
a0234047_18165269.jpg

a0234047_18165338.jpg


レスリング部みたいで可愛いのです(*´꒳`*)

a0234047_18165342.jpg




最近、歩くんがししまるくんに興味を示し、俄然やる気⁉️
一生懸命、遊びに誘ってますが、ししまる君、試合をする 遊ぶ 気は無いみたい(笑)


a0234047_18192796.jpg

a0234047_18195039.jpg

完全無視されです(´;Д;`)

a0234047_18201384.jpg

a0234047_18263461.jpg



チクショ〜(*≧∀≦*)って感じ。。。
a0234047_18212727.jpg

お姉に八つ当たり。。。
a0234047_18215588.jpg

アマガミだから大丈夫(*´꒳`*)
a0234047_18223679.jpg


ししまる君の散歩前のチッコの為に使うトイレシートもそのまま散歩に行くと、帰宅時にはこんな事になってます(°▽°)

トイレに設置してるシートはしないのですが、ししまる君の匂い付きには、やる気満々みたいあせ
a0234047_18253757.jpg
しかられて、凹むんですが。。。
またやります(^_^;)
a0234047_18270176.jpg


若いモンは元気ですな〜( ˘ω˘ )
のお二人さん
ピノ君は、こう言ったイタズラは無いのよね〜(^^)
ただ、食糞はしちゃうんだけどね〜(^_^;)
a0234047_18312723.jpg



ししまる君、歩くん、ピノ君 へのお問い合わせお待ちしております( ◠‿◠ )





by luckywon | 2017-06-09 18:02 | ししまる | Comments(2)

阿仁合くん里帰り中〜( ˘ω˘ )

3日の譲渡会後、歩くんとピノくんを自宅に降ろして。。。
阿仁合くんのお迎えに!(^o^)

阿仁合くんの
パパ様ママ様は、3兄弟を育て上げた方。
今回、次男さんの結婚式に参加されるという事で、我が家でお預かりさせて頂くお話しとなりました(*´꒳`*)

阿仁合君は、譲渡してから一年ちょっと!
その間に何度か会ってはいますが、今回は何ヶ月ぶりの再会だったかな⁉️

それでも、会った瞬間に抱きついて来てお顔べろべろの歓迎ぶり

やっぱり覚えててくれました(*´꒳`*)

パパさんママさん、ジェラシー感じるくらいの歓迎ぶりで、ちょっと複雑な心境(笑)


阿仁合くん
婿入りして、一年で、

フィラリア 陰転!
体重は、貫禄の39キロ!
すこぶる元気に過ごしてます(*≧∀≦*)

阿仁合くんが元気に過ごせる事は、ご家族さまの愛情ある日々のお世話のお陰です(*´꒳`*)


a0234047_23232659.jpg


我が家に来て数日経ちましたが、少々お腹が緩くなっております(^_^;)
私達との再会はあんなに大喜びだったけど、やっぱり、阿仁合くんにとって、ここは、環境の変化を感じているのかもね。。。( ˘ω˘ )


ワンズ達との相性は、全く大丈夫そうですが。。。
やはり、心配なのは、歩くん。

ま〜っ!
すぐに喧嘩になる様な事はなさそう
お互い、気を使って視線そらしてる(笑)

a0234047_23183650.jpg

きっと慣れた頃帰っちゃうのかな〜( ˘ω˘ )
a0234047_23285047.jpg

アザラシ2頭 癒しのツボです(*´꒳`*)

a0234047_23343197.jpg






by luckywon | 2017-06-07 09:00 | 銀河(ぎんが) | Comments(4)

マーベラス譲渡会に参加してきました(^_^)

6月3日土曜日は、朝から次女の役員会に参加し、13時終了後、パパさんにワンズ達を連れてお迎えに来てもらい、譲渡会場にGO〜(^o^)

14時過ぎの到着!
a0234047_21305833.jpg

この日は、とっても良いお天気でしたので秋田犬にはちょっと暑かったかな?

体高の低いピノくんも照り返しが心配だったので、日陰を探してスタンバイ!
ピノ君は背中の毛が黒くてすぐに熱くなるので、クールシャツ着用
a0234047_21352319.jpg
(ピノくんの写真がこれしか無かった(ToT))

参加したワンズ達を少しご紹介!

里親募集中のががまるくん
a0234047_21420554.jpg
子犬の様な童顔なお顔ですが、2歳位かな〜?との事(*´꒳`*)

センター収容時、預かり先を探している時のががまる君を知っていたので、生ががまる君に会えて感激でした(*´꒳`*)

a0234047_21510677.jpg
第二の犬生のスタートに立てて良かったね!

ががまるくんお預かりのふうさんブログ。



里親募集中のカイタくん(*´꒳`*)

a0234047_21523806.jpg
普段はヤンチャ坊の様ですが、この日はとってもお行儀良く、紳士なカイタ坊だったみたい(*´꒳`*)

カイタくんお預かりのワワンダさんブログ。


会場には、真剣に犬を迎えたいご家族様もおいでくださり有難い事です
どうか、ご家族様の生活スタイルに合った子とのご縁が繋がります様願っております(^_^)

他にも沢山のワンズ達が参加していましたが、写真に写ってるのはほんの一部しかなくて申し訳ない


さて。。。
歩くんは、とっても良い子に過ごす事が出来ましたが、今回はご縁は繋がりませんでした(^_^;)
a0234047_22134209.jpg
ピノ君は、オヤツを持ってる人に可愛いお顔でお座りアピールして、オネダリしては、オヤツをモリモリ平らげておりました(笑)
ピノ君もご縁は繋がりませんでした(^_^;)

歩くん ピノくん
引き続き、里親様募集中です(^o^)


会場では、
株式会社 わんわんさんの商品を沢山ご寄付頂きましたm(__)m
ありがとうございます(^-^)
a0234047_22345542.jpg

オマケ!
ボランティアスタッフの方が歩くんをイケメンに撮影してくださいました(*´꒳`*)
a0234047_22410825.jpg
ふっふっふ!
雑誌の表紙飾れそう




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-06-06 21:25 | ピノ ★ 歩 ★ ししまる | Comments(0)

Caffe Nil(カフェ ニル)と モノマチイベント  へ (^^♪

ブログ更新が遅れ遅れになってしまい申し訳ありません(;^ω^)

昨日は、歩&ピノ でマーベラス譲渡会に参加してきましたよ^^ 
その記事は、また改めてご報告させて頂きます102.png


もう、一週間も前の事ですが。。。
先週の日曜日は、犬連れなしの電車でのお出かけしてきましたよ^^


以前、柴ワンイベントでお知り合いになり、その後も親しくさせて頂いている

珈琲に情熱注いでいる Mご夫妻が、念願のカフェオープンとのご連絡を頂きまして。。。

オープン記念イベントにお邪魔させて頂きました^^


a0234047_11530923.jpg



Caffe Nil(カフェ ニル)



店名  :Caffè Nil (カフェニル)   

所在地 :千葉県市川市行徳駅前1-7-9

客席数 :25席(全席禁煙)      

開店日 :2017年5月29日       

定休日 :火曜            

営業時間:9:00〜19:00         





a0234047_11523343.jpg

落ち着いた雰囲気でお洒落な空間。。。
気持ちが落ち着く癒しの空間でした^^


a0234047_12004175.jpg




こちらは、珈琲豆の焙煎機だそうで、お店をオープン前にはご自宅に設置していたそうです!!

珈琲が美味しく飲める様色々と研究もされていて、お話きくとホントに奥が深い世界のようです(;'∀')

焙煎機のこの大きさもこだわりがあるそうですよ^^
a0234047_11504793.jpg



その人の好みや一緒に食べる物に合う珈琲ブレンドがカフェでも飲めて、豆の販売もされています^^


a0234047_11514726.jpg
お食事も原料にまでこだわった厳選された物が食べれます^^

(この日は、オープニングパーティーなので、全て試食させて頂いちゃいました111.png

a0234047_11510521.jpg



a0234047_11511529.jpg
そして。。。

愛犬家には嬉しい、テラス席 犬OK だそうです^^


a0234047_11503576.jpg
ドックカフェではありませんが、小型犬や中型犬なら1頭2頭なら大丈夫そう!!
のんびりお散歩コースに組み込めば、飼い主さんの癒しの時間になるのではないかな(^^♪
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね^^






その後、電車にて、移動し。。。

モノマチ  イベントへ〜





毎年5月の最後の週末に開催されてます^^
我が家卒業のこんすけ君のご自宅も出展されており、いつもパンフレットをご郵送頂いてます^^
今年も、運動会の延期が無かったし、愛しのこんすけ君に会いに行ってきましたよ113.png


お耳ぺったんこで嬉しいお出迎えしてくれました^^
a0234047_14571583.jpg

このイベントの時は、1階の事務所では沢山の来場者さんがいらしており、ママさんとっても忙しいんです(*'ω'*)
すっかりお姉さんになったお嬢様が2階のご自宅に案内してくれました^^
ずっとお留守番のこんすけ君なのですが、状況をわかっているのか、とても良い子でお留守番してくれてるんですって110.png

a0234047_14585147.jpg


a0234047_15021935.jpg
そこへ、ワンズの事でお世話になってる パウディさん が駆けつけてくれました^^




看板犬の
 あずきちゃんともなかちゃん!!

a0234047_15034109.jpg
ご近所ワン友達がとっても多いそうでみんな仲良しさん^^

こんすけ君 子犬のもなかちゃんにおもちゃを貸してあげてて微笑ましい光景です109.png

a0234047_15100169.jpg
道を歩くと、
みんなに声掛けられる売れっ子看板犬


大御所のあずきちゃん 💛
a0234047_15171404.jpg
まだ見習いの身の もなかちゃん 💛
a0234047_15165871.jpg



そして。。。
沢山のモノつくりも堪能してきました^^


a0234047_15221124.jpg



a0234047_15113534.jpg


a0234047_15213194.jpg




さて我が家では昨夜からお客様がいらしていますよ104.png
わかるかな〜??114.png

a0234047_15283704.jpg
今朝はオス同士ご挨拶も兼ねて一緒にお散歩^^
フムフム!(^^)!


a0234047_15303303.jpg
一週間、大丈夫そうね110.png

こちらも、改めてご紹介記事にさせて頂きますね〜^^












ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-06-04 15:32 | その他 | Comments(4)

保護犬預り日記


by luckywon

プロフィールを見る
Facebook

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる

最新の記事

福くん 正式譲渡になりました..
at 2017-06-25 07:10
ししまる君 篠崎譲渡会に参加..
at 2017-06-22 06:19
陸馬くん 正式譲渡となりまし..
at 2017-06-21 18:08
また増えちゃった(^_^;)
at 2017-06-19 21:47
モルクさん 正式譲渡になりま..
at 2017-06-14 09:12

以前の記事

2018年 12月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

asuka_maruさん..
by luckywon at 22:54
鍵コメさま 雨さん、あ..
by luckywon at 22:52
asuka_maruさん..
by luckywon at 22:45
頑張れ!ししまる君 ..
by asuka_maru at 10:53
続々 正式譲渡の報告 ..
by asuka_maru at 10:34
ikunirechiya..
by luckywon at 17:15
mococoさんへ コ..
by luckywon at 17:08
モルクさん、おめでとうご..
by ikunirechiya at 14:30
こんにちは、初めてコメン..
by rocomoo at 11:18
asuka_maruさん..
by luckywon at 08:25

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル

ボランティア
犬

いつでも里親募集中























PVアクセスランキング にほんブログ村


















XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項