<   2017年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大喜くん 募集開始 と 譲渡会のお知らせ^^

今朝は、少し涼しい朝でしたね(^^♪

大喜くんの募集掲載用の撮影を兼ねてのお散歩109.png


家を出てすぐに催すししまる君(;^_^A
最近、お外でする習慣がついて、家での粗相もだいぶ少なくなってきましたよ^^
a0234047_22073895.jpg

あら~102.png
大喜くん とっても賢く見えるよ113.png
a0234047_22095165.jpg



大喜くん
お散歩は大抵安定した歩きをしてくれるんですが。。。
匂い取は結構多いです。そしてまだまだ強引にごり押しするときもあります(;^_^A

そして、お散歩中に会う犬にはお近づきになりたくって、鼻泣き。。。そして。。。顔から突っ込み勢いで引きます(;^_^A
攻撃的な所は見られないと思うのですが、ここ最近、動物病院にてオスの成犬2頭とお顔付き合わせたら、大喜くんの方が先に唸っていました119.png
メスのワン友には、とにかく強引に匂いを嗅ごうとしています129.png

a0234047_22112696.jpg
我が家の群れの中では。。。
ピノくんに吠えられていますが。。。応戦するそぶりは無く、肩身狭そうに小さくなっているんですけどね~(笑)




a0234047_22193915.jpg
外弁慶で、外ではちょっと空気読めない天然キャラってところでしょうか(笑)

お散歩中のコントロールは必要かと思いますが。。。

人懐っこくて甘えん坊!!そして、人には従順な大喜くんですよ110.png

どうぞよろしくお願いします112.png

そして。。。

大喜くん
8月6日開催される マーベラス譲渡会にも参加させて頂きます!!
(仮母は、子どもの用事で参加できませんが、仮父と大喜くんペアーでの参加です^^)

a0234047_22325802.jpg

大喜くん以外にも、家族を待ってる可愛いワンズたちが多数参加します(^^♪
a0234047_09031878.jpg


詳しくは、みいとあずきと仲間たち をご覧くださいね(^^


とっても人懐っこくて甘えん坊な大喜くん!!
お問い合わせお待ちしております114.png








ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-07-30 22:48 | 大喜(だいき) | Comments(2)
近況報告いろいろ。。。(*´꒳`*)
お預かりしているワンズのお届け後はきまって。。。

脱力感や喪失感、新しい環境に馴染めてるか?逃走の心配な無いか?
などなど精神的に負担が多いですね(^_^;)

歩くんは、順調に新しい生活を受け容れられている様ですo(^_^)o
新しいお名前も決まりました!
(あゆむ君、身内に同じお名前の方が居たので改名しました(*´∀`)♪)

歩くんは、川崎センター出身なので。。。

だいし君となりました(*´꒳`*)
(川崎大師から命名したそうですo(^_^)o)

この日は、車でお出かけしたそうですよ(*´꒳`*)
a0234047_17063556.jpg

ママさんに甘えるだいし君(*´꒳`*)
a0234047_17063546.jpg

お届け翌日の朝、ご飯を食べない!とご連絡頂きましたが、手で食べさせてもらって完食(^○^)
(こんなに甘えん坊だったっけ(笑))



さて。。。
まだ我が家には大切な預かりっ子達が居ますので、気持ちを切り替えて!
頑張りましょう٩( 'ω' )و


我が家の一番の古株になってしまい、預かりっ子達を見送ってばかりのピノ君
a0234047_17175196.jpg

a0234047_17175155.jpg

寝心地良さそうだけど。。。
ピノ君のご縁は何処だろうね。。。




皆んなに守られてる⁉️(^○^)
ししまる君(笑)
a0234047_17175241.jpg

犬用ベットは空いてるのにね〜(*´꒳`*)
群の一員になれる様、一役買ってくれてます(^○^)



大喜くん
ちょっと良いお話もありましたが、近いうちに正式に募集を掛けたいと思っております(^○^)
8月6日には、マーベラス譲渡会に参加予定!
(また後日きちんとご報告させて頂きます!)
a0234047_17242999.jpg

歩くんが居た頃から、ここが大喜くんの定位置みたい( ˘ω˘ )
大喜くん、フリーにしてても慎重な一面があり行動範囲はまだ、ここだけ!(^_^;)

甘えん坊で、喜びを甘噛みで表現する一面もありますが、聞き分けは良いと思います(*´꒳`*)


ぼちぼち頑張ります( ˘ω˘ )




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







by luckywon | 2017-07-28 16:48 | 歩(あゆむ) | Comments(0)
歩くん 里親さま決定です(*´꒳`*)
里親さま募集中だった 歩くんでしたが、お問合せを頂きましたご家族さまと、昨日お見合いをしてきました(^-^)

昨年の12月からお預かりしていた歩くんでしたが、実は沢山のお問合せを頂いておりました。

和犬気質が強い事。
2度ほど噛んできてる事。

などなど、私もかなり慎重に対応させて頂きました_φ(・_・

今回、何度かメールでのやり取りをさせて頂き、新たな環境で歩くんがどんな反応をするのか?可能性がある事はお伝えをしました。

里親さまは、今までに、30キロ前後の和犬ミックス含むワンズを何頭か飼われており、本能で噛む子も居たそうで、何の迷いもなく大丈夫です!
とのお返事を頂く事ができたのです(*´꒳`*)

前日にシャンプーを済ませて。。。


a0234047_05264170.jpg


お見合い当日の朝は、皆んなでのんびりお散歩に行きましたよ(*´∀`)♪


a0234047_05243595.jpg


a0234047_05232726.jpg



大喜くんが撫で撫でしてオヤツをもらっていても、パパさんの後ろでじっと待つ歩くん(^_^)

a0234047_05222371.jpg

和犬気質が強い。。。と言うとマイナスイメージに聞こえてしまいがちですが、控えめな部分は和犬の魅力的な部分でもあるんですよね( ˘ω˘ )


里親さまは、お見合い前から既に迎えるお気持ちが纏まっている様に感じ、
私もまだお会いしてなかったのですが、何となく安心感を感じ、
もし、お見合いがうまくいったらそのままトライアルに入れる様準備をして出発!


車の中では、三女ちゃまに寄り添い乗車(*´∀`)♪
a0234047_03411126.jpg

オヤツを食べる三女ちゃまが気になる歩くん(笑)
a0234047_03411155.jpg



行く途中雨が降り出しましたが、お約束の時間には止んでくれて。。。

お散歩へ〜o(^_^)o
a0234047_03540336.jpg

まずは、お嬢様にリードを持ってもらいましたo(^_^)o

a0234047_04102737.jpg

お散歩コースは観光地にもなっている素敵な場所です(*´꒳`*)
a0234047_04102759.jpg

パパさんとアイコンタクト(^_^)
後半、パパさんにもリードを持って頂きました(*´꒳`*)
a0234047_04102851.jpg


a0234047_04102865.jpg


お母様は少し離れて一緒に歩きました。
以前の子は、引きがあったので、ママさんではお散歩が難しかった。。。とお話ししてくださいました(^_^)
歩くんは、お散歩優等生ですので、これからはのんびりお散歩を楽しむ時間が持てると嬉しいです(^-^)



お部屋に入る時の足拭きも体験して貰いました(^-^)
我が家に来た時には、

足拭きに唸り。。。
後ろから撫でて唸り。。。
首輪を持って指図すると唸り。。。

でしたので、これがどうなるか?
心配でしたが、足拭きも何事もなくクリアー!

お部屋を探検させて貰い。。。
a0234047_04175086.jpg


パパさんとお姉ちゃんの側で落ち着きました(^-^)
a0234047_04175106.jpg


お顔撫でてもらってもリラックスな歩くん!
a0234047_04240280.jpg

足の炎症の塗り薬も引き継いで貰いました(^-^)

何度も、マイナス面の注意事項ばかり繰り返してしまった私でしたが、
ご家族皆さま、
そんなに心配はしてないです(*´꒳`*)
と仰ってくださいました(^-^)

ご家族皆さま威圧感は無く優しいオーラがあり、そして、凛とした強さを感じられました(^-^)
私も、このご家族さまなら!と確信を持てましたので、そのままトライアルスタートとさせて頂きました(*´꒳`*)





私達が帰宅後どうかな〜?
なんて心配も吹っ飛ぶご報告も頂いております(*´꒳`*)

お得意のカメさんポーズ
a0234047_04263880.jpg


a0234047_04335353.jpg



ママさんに撫でて貰ってる歩くん
a0234047_04324427.jpg

お届け後、数時間で足を放り出して寝てる事にビックリ(^○^)

ご飯もモリモリ食べて、安心して寝てます!との事(^○^)
a0234047_04324478.jpg


順調なスタートを切った歩くんですが、
なにがあるかわかりませんので、トライアル見守りたいと思いますo(^_^)o

名前は検討中だそうです(*´꒳`*)


歩くん
新たな環境での試練が最後となる様 頑張るんだよ!
ご家族皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2017-07-24 05:30 | 歩(あゆむ) | Comments(8)
お散歩上手!
毎日暑くて、バテバテは母ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


最近のお散歩ペアーは、こちらの二人が多いんですo(^_^)o
a0234047_12493390.jpg

色黒チーム(*´∀`)♪


大喜くんのお散歩は、大抵は引きもなく良い子なんですが。。。

最近、散歩中に出会う、他犬(小さい子が多いかな?)に反応する様になりました(^_^;)

反応といっても、吠える訳ではなく、とにかくお近付きになりたくて、
引っ張り→鼻なき
です(^_^;)
犬だけでなく、行き交う人もお気に入り⁈の人が居ると同じ反応します(笑)
a0234047_12493364.jpg



そして、
ししまる君は、ビビる回数も減って安定したお散歩してくれてますo(^_^)o
a0234047_12493470.jpg

匂い取りも所々してて、散歩を楽しめてるみたい(*´∀`)♪


線路沿いの散歩でも、電車の音にもビビらなくなりましたよ(╹◡╹)


油断大敵ですが(^_^;)
カメラを構える余裕も出てた次第です( ˘ω˘ )


大喜くん
ししまるくん
迎えてくださるご家族募集中です^_^
(大喜くんは、まだ募集サイトに掲載してませんので、ご興味ある方は鍵コメにてお問い合わせくださいませ(^_-))



〜御礼〜

A県 Y様より
フードのご支援ありがとうございますm(__)m
a0234047_16364296.jpg



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


by luckywon | 2017-07-21 12:38 | ししまる | Comments(0)
カユカユ(^_^;)

今朝の歩くん(*´꒳`*)

a0234047_07321041.jpg


おはようございます( ˘ω˘ )

a0234047_07215907.jpg

朝の撫で撫で気持ちいですねー(*´∀`)♪
by 歩


我が家に来た当初、4足カユカユだったのですが、3足はすっかり良くなりました!
a0234047_07245780.jpg




あと、後ろの右足 1足がなかなか治らないね(^_^;)
a0234047_07231007.jpg

きっと目が届かない時にカジカジしてるんだよね〜_φ(・_・
しょうがない。。。(^_^;)
カラー装着で集中治療してみようか。。。⁈(⌒-⌒; )






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2017-07-20 07:11 | 歩(あゆむ) | Comments(0)
早朝ドッグラン(^○^)
毎日毎日暑くって、犬達の外に出る時間に神経質になる日々ですが。。。


今朝は早起きして、近くの無料ドッグランへ行ってきましたよ(^○^)
ドッグランと言っても、カ◯◯ズホームセンター併設のドッグランなので、今回はピノくんとカノンだけ〜( ˘ω˘ )
(ちなみに早朝だと、資材館にあるカップの自動販売機ジュースが無料で飲めますよ(*゚∀゚*))

a0234047_17433388.jpg


あさ6時半でも、蒸し暑いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
a0234047_17433478.jpg


このお二人さん。
マイペースに匂い取りを満喫!
a0234047_17433512.jpg


カノンは、ボールには全く興味を示さないけど、ピノくんはちょこっとボール追いかけたね〜(^○^)
a0234047_17433571.jpg


a0234047_17433654.jpg


追いかけても、途中でボールそっちのけでマーキング( ˘ω˘ )
a0234047_17433600.jpg


お隣さんには、大きいワンコさん!
a0234047_17433776.jpg

見惚れるカノン(*゚∀゚*)

あんまりランはしなかった⁉️けど、自由な時間を過ごしたお二人さんでした(*´꒳`*)
a0234047_17433798.jpg

もう、満足じゃ!
byピノくん
a0234047_17433828.jpg


最後にオヤツ貰って、帰りましょう(^○^)
a0234047_17433854.jpg

(初めは飛びつき催促したので、私のズボンは泥だらけです(^_^;))



甘えん坊で愛嬌たっぷりなピノくん
迎えてくださるご家族さま募集中です(*´꒳`*)




ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-07-17 17:20 | ピノ | Comments(0)
換毛期
歩くん。。。

換毛期突入〜119.png

お部屋のお掃除前に、思いきりブラッシングしました^^


かる〜く撫でただけで、取れるわ!!取れるわ!!

特に太ももが大量に取れます150.png

a0234047_22112294.jpg


初めは、カラーなしでやっていたのですが、嫌だ!嫌だ!とブラシを甘噛みして来たので。。。
念の為。。。
リードとカラーを装着(^_^;)
a0234047_22100460.jpg

クネクネ嫌がる歩くんを無視して、ガッツリブラッシングしていたら。。。

ウガー!!136.pngって本気スイッチ入りました149.png

a0234047_22140825.jpg


ふっふっふ158.png
カラーしてたの大正解165.png
歯も当たらずに回避できました^^



仮母。。。
以前と違って、強気で𠮟りました129.png
a0234047_22234295.jpg



歩くんも、素直にごめんなしゃい119.png ってな感じ〜!? かな(笑)



a0234047_22204385.jpg



さてさて。。。

大喜くん
少しずつフリーの時間を延ばしています^^



a0234047_22253015.jpg

歩くんがいるので、これ以上は侵入できない模様。。。(;^ω^)
(お水が飲みたいだけなんだけど。。。by大喜)
a0234047_22264117.jpg
歩くん、先輩風ふかせておりますが、自分のスペースを侵されなければ無関心の様です^^
大喜くんも、歩くんの気持ちを察してくれて、引き下がってくれています!

a0234047_22364412.jpg


気難しいお顔の歩くん。。。119.png
a0234047_22321037.jpg

和犬の魅力いっぱいの歩くん。。。

不器用な歩くんを受入れてくださるご家族様募集中です178.png


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-07-16 22:41 | 歩(あゆむ) | Comments(0)
模様替え
ししまる君ですが、自分が出せるように。。。
粗相ってフリってきたのですが。。。

散歩に行く、ご飯をあげる ししまる君に何かのアクションを示すたびに、

必ず一度は逃げる。。。
それを捕まえる。。。
そして、おしっこ出ちゃう。。。

の流れがあって、マナーベルトは必須だったんです(;^ω^)


先日、ふっと気が付いたのが、マナーベルトをしてるせいで、後ろ足の付け根の皮膚が赤く炎症を起こしてるのを発見!!


こりゃぁ しばらくマナーベルト中止だな。。。(-_-;)

と、色々考えた挙句。。。




しょうがなく、係留することを思いつきました


a0234047_00104986.jpg
係留するにあたり、模様替え決行!!

バタバタ動き回っても、お水がこぼれないように、ケージの位置も移動。



a0234047_00120795.jpg


犬用ベットと場所チェンジしました^^

a0234047_00124604.jpg



この作戦が意外と上手くいきましたよ^^
(ピノ君熟睡中〜ZZZ)
a0234047_00143081.jpg
いままで、絶対にこちらのエリアには入ってこなかったので、群れに一因にもなっていなかった ししまる君ですが。。。

a0234047_00144694.jpg
他のワンズ達も快く受け入れてくれたようで、意外と安心できてるみたい^^
a0234047_00151707.jpg


散歩に行くときも、ここでリードの付け替え!
初めは、リードを付け替えてる間に、ちょろっと出ていたおしっこも徐々に出なくなってきたみたい!!


次の行動に移るのに、逃げる。。。と言う行動が無くなったので、私もスムーズだし、ししまる君も怖く無い事を実感してくれてるのではないかな〜o(^_^)o

そして、気が付くとトイレシートにきちんとオシッコしてあったりしてます
いままでマナーベルトにしてあったおしっこは、ビビりションではなく、我慢できなくてしてたことが判明しました^^

という事は、ビビりション改善・・・よりも 室内のトイレ躾けに意識を向けたら良いんですよね





ご飯もここでしっかり食べれています^^

a0234047_00243622.jpg
三女ちゃま、学校から持ち帰ったメダカのお世話に夢中ですが、その横で気にせず食べてます^^

a0234047_00254195.jpg



しばらく、これで様子を見てみようと思います^^


a0234047_00135794.jpg



少しずつ、犬らしさが出てきた ししまる君 です^^



ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




by luckywon | 2017-07-15 00:33 | ししまる | Comments(0)
皆んなの反応は⁉️
大喜くん
去勢手術翌日から、ご飯もりもり散歩もいつも通り元気に過ごして居ます(^○^)
やっと、うんPも良いブツが出る様になりましたo(^_^)o

散歩以外は、ケージでの生活でしたがそろそろフリー練習してみようかね〜( ˘ω˘ )

a0234047_10272588.jpg


隔離と言っても、別部屋にしてる訳ではないので、散歩行く時には、必ず他のワンズ達とは鼻付き合わせています(^_^;)

我が家のワンズ達
桜子&バロン&カノン は、
預かりっ子達への対応は慣れたものなので心配はなし(^_-)
a0234047_10272521.jpg


a0234047_10272633.jpg


a0234047_10305900.jpg



ししまる氏も、まだまだ他の犬へ意識が行くほど余裕もなし(笑)
a0234047_10310003.jpg


一番大騒ぎなのはピノくんかな。。。(^_^;)

大喜君が動くたびに、
お前何奴ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
自分のハウスやオモチャに近づくと。。。
それは、俺のだ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
っと大喜くんに威嚇してます(^_^;)

大喜くんは、ピノくんの威嚇はあまり気にしていないので、心配はいらないみたいo(^_^)o
a0234047_10362452.jpg


そして、一番心配なのは。。。
やはり歩くんかな(^_^;)
a0234047_10434644.jpg

初めは相手にしてなかったのですが、徐々に、大喜くんとの生活(群れ)に意識しだして来たみたい。
a0234047_10434650.jpg


向かってくる事は無さそうですが、大喜くんが近づくと低〜く唸っております(^_^;)
(歩くんのパーソナルスペースは、ダイニングテーブルの下にみたいです。)


でも、大喜くんが喧嘩ごしにはならないので、だいぶ警戒心は無くなって来た様に思います!
(あくまでも、私の見解です(^_^;))

a0234047_10484915.jpg

大ちゃんも、まだフリーはとっても居づらいみたいですが、少しずつ慣れてみましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


歩くん
今まで、お散歩時にはなかなかオシッコしなく、マーキングも全く無かったのですが、大喜くんが来てからというもの、マーキングが増えましたよ!(°▽°)
a0234047_10552628.jpg

マーキングが増えましたが、相変わらず、歩きは安定してて優等生です( ˘ω˘ )
以前は、途中で立ち止まり歩かなくなる事も多々ありましたが、最近はよく歩いてくれる様になりましたo(^_^)o

歩くんにも、良い刺激になってくれるといいんだけどな〜( ˘ω˘ )
a0234047_11011330.jpg


a0234047_11071890.jpg



歩くん
ピノ君
ししまる君
大喜くん


家族の一員として受け入れてくださる方募集中です(*´∇`*)






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2017-07-11 10:17 | 大喜(だいき) | Comments(2)
大喜くんの長い一日。。。
大喜くんが我が家にやってきて、一週間が過ぎました。

我が家に来てからも、暫くお腹の調子が悪く下痢便でしたので、病院にて再度検便をお願いしました( ˘ω˘ )
この時も、検便は陰性でしたが。。。
回虫の種類からしてもシツコイらしいので、追加で強めのお薬を服用しました!

それでも、暫く便は緩い感じだったので、精神的な不安定からくる軟便だったのかもしれません(`・ω・´)

まだ、メインの生活空間はケージの中なのですが、人の気配が感じられなくなると、鼻なきが激しく。。。
そわそわして、ケージの中でオシッコをしてその上に寝ちゃってたりしていました(^_^;)

今までもこういう子居ましたが、甘えん坊くんや人にも依存するタイプが多いのかな⁉️

暫くは、オシッコ臭の我慢とケージのお掃除の日々でしたが。。。

一週間経過して、少し落ち着きの兆しが見えて来た大喜くん、昨日、去勢手術をしてきましたよ!


お世話になる獣医さんとのお約束はお昼過ぎだったのですが、午前中にホームセンターで買い物を済ませたかったので、大喜くんと一緒に早めに出発!

暑いし、車の中に残してはおけないので。。。

初!カート体験(*´꒳`*)
a0234047_22481852.jpg


大喜くん、神経質な気質は見受けられず、カートにも躊躇する事なく、すんなり乗車!

他のワンズに吠えられても、笑顔の大喜くんです(*´꒳`*)
a0234047_22510031.jpg



綺麗な赤虎くん(*´∇`*)
でも痩せてるね(°▽°)
a0234047_22532215.jpg


そして病院へ。。。

直ぐに鎮静剤を打たれコテっと横になり。。。
a0234047_22553508.jpg


その後、意識はある中での麻酔の注射も怒ることなくスムーズでした。
(歩くんは、この時にも暴れたな〜(^_^;))

あっという間に手術完了!

a0234047_23015783.jpg



まだぐっすり寝ている間に帰宅しましたよ!

夜には、まだフラフラながらも立ち上がりケージの中でドタバタと落ち着かない様子でしたが、今朝はすっかりいつも通りの大喜くんです(*´꒳`*)


医療処置も一通り終わりましたので、そろそろ、募集要項考えますねー(*´∇`*)

身体は大きめですが、今の所、性格的に気になるところは見つからない٩(^‿^)۶
とっても良い子ですので、初めて秋田犬を迎える方にもお勧め出来るかな〜っと思っています(*´꒳`*)


大ちゃん
幸せのスタートラインに立てたね!
素敵なご縁があります様に。。。(*´∀`)♪






ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





by luckywon | 2017-07-07 22:21 | 大喜(だいき) | Comments(0)



保護犬預り日記
by バロン母
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
てつ
きょろん
てつ★きょろん
珀亜(はくあ)★茜(あかね)
茜(あかね)
珀亜(はくあ)
ルー(Lugh)
チップ(個人保護)
マルタ
マルタ★桜子
シュリバ★桜子
シュリバ
ミルフィー
桜子
バロン
チャブ
バロン★桜子 ★チャブ
ララ(旧 若葉)
レグルス
幸多(こうた)
琉星(りゅうせい)
バロン★桜子
愛護★センターレポート
その他
珀亜★てつ
こんすけ(旧 こん助)
きょろん★てつ
元気
珀亜★てつ★きょろん★元気
珀亜★てつ★きょろん
珀亜★元気
コロ助
アノン & カノン
幸(さち)
アノン&コロ助
アノン
ちこりん
優悟(ゆうご)
カノン
福太
ショートステイ
銀河(ぎんが)
銀河(ぎんが)★優悟(ゆうご)
春乃(はるの)
新吉(しんきち)
えのき
文政(ぶんせい)
えのき★文政
モルク
ピノ
福(ふく)
ピノ★福★モルク★えのき
陸馬★ピノ★福★モルク★えのき
歩(あゆむ)
ピノ★福★歩★モルク★陸馬
陸馬(りくま)
モルク★陸馬
ししまる
ピノ ★ 歩 ★ ししまる
大喜(だいき)

最新の記事

涼しいお盆休み(*^o^*)
at 2017-08-15 22:51
歩くん 改 だいし君 正式..
at 2017-08-12 22:04
大喜くん マーベラス譲渡会に..
at 2017-08-08 20:30
大地の匂いを満喫^^
at 2017-08-05 15:01
大喜くん 募集開始 と 譲渡..
at 2017-07-30 22:48

以前の記事

2018年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月

最新のコメント

だいし君 正式譲渡 おめ..
by asuka_maru at 17:59
> 三太郎ママさん ..
by luckywon at 17:45
大喜くんを見てなでなでさ..
by 三太郎ママ at 20:30
鍵コメさま 昨夜メール..
by luckywon at 06:52
> asuka_mar..
by luckywon at 20:45
まず、車 すごい! ご..
by asuka_maru at 08:34
鍵コメさま 今日は、..
by luckywon at 21:22
> ふうさん はい〜..
by luckywon at 23:21
え~っ!全頭っ!? マ..
by ふう at 19:05
hiroさんへ あ..
by luckywon at 13:43

ファン

フォロー中のブログ

ちばわん 愛護センター・...
もももの部屋(家族を待っ...
** mana's K...
子豚たちの反乱   ~...
茶々日記
(たぶん月刊)☆まろって...
Silver clay ...
はばたけ MY SOUL
シャコタン2つ に 秋田...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
○●○こころをまぁるく○●○
ちいさな幸せ
愛しのゆきちゃん
白×グレーの四角いおうち
我が家のわん・にゃん達

外部リンク

ブログジャンル